質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ヴァンプのエンジェルバレッジ

8コス 5/5(7/7) ヴァンプ

アクセラレート3 相手のリーダーと全てのフォロワーに1ダメージ。
ファンファーレ:相手のリーダーと全てのフォロワーに2ダメージ。

プセマかわいそう。

感想どうぞ。ソースは青い鳥。

これまでの回答一覧 (19)

pickなら激つよヴ復権ワンチャンあるレベル
構築?マゼルなら強いね…

他5件のコメントを表示

画像貼っときますね

  • 退会したユーザー Lv.129

    かっこいい

ハイハイピック用ピック用

とは言ったものの、エルフ憎しで入れる事はあるかもね。

敵方的主戦者興敵方的従者全
ってあるので
相手のリーダーと相手のフォロワーすべて
じゃないですかね

2pick強そう
構築だとアクセ目当てワンチャン...ないかな

退会したユーザー

レアリティによるけど全てのフォロワーって自分も巻き込むようだし結構微妙じゃね?

退会したユーザー

全体2ダメージって8コスでする動きじゃないと思う…俺は採用しないかな。

他2件のコメントを表示

は?(半ギレ)
プセマさんの方が威力高いし自傷もできるしスペル耐性も持ってるしスタッツ高いし最強ですしおすし。

まぁ、真面目に回答すると、プセマさんは回復したPPで翼付与したりヴァーナレク走らせたりと別な事もできるから、そういう柔軟性もあって完全に食われる事はないよ。そもそも食われるくらい使われてないとかいう話は知ら管。
勿論、条件が復讐時だからいつでも使えるこっちのが安定はするけどね。
あとアクセラも……全体1ダメか。エルフとかだと刺さるんかね? 現状だと。
アクセラが刺さる環境なら、そこの有無で大きく水開けられそうだな。

Elf Axis Lv89

フェアリーが死んだ!

...

エンバレorドラゴ威圧+3/5/5

ブロンズなのか

退会したユーザー

角冠の王

wxo Lv206

うおおおおおおうんちを焦がす!ドラネクヴの騒嵐強化組が全員うんちを焦がせるようになるぞ!これがほんとのクソゲー!ってやかましいわ!

xehj Lv102

自分リーダーに1ダメージが抜けてませんかね…?
自傷出来たらまだ可能性あったけどなー

遅い環境&エルフ流行るならワンチャンある。pick用なんだろうけど産廃ではないのがいい。

ko-ran Lv151

ファフニールさん?!

ピックのブロンズ枠でちょこちょこ取れると嬉しいやつ

ガルミ「愚かすぎるw」

まあ普通絶対やらんだろうけど。てか既にトリルいるのにこれ出したん…?

退会したユーザー

トリルのデビルソングと比べた強みはリーダーに入るところとチョイスという段階を踏まずに打てるところですか。うーん

退会したユーザー

迸るトリルで良くね感。
因みにレア度はなんですか?

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    ブロンズ

  • 退会したユーザー Lv.125

    ふむふむ。ありがとうございます。

  • 退会したユーザー Lv.125

    成る程。pickで強い枠みたいですね。

プセマ「うーん、ゴミ」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×