質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル30記念

逆流性食道炎にかかり、胃カメラをを飲まされ二度とやりたく無いと最近思いました。どうもうにゃいです。………誰?とか言わないでください悲しくなるので()

出来るだけどんな質問にも答えます。何か質問はありますか?

これまでの回答一覧 (23)

ん?今どんな質問にも答えるって言ったよね?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    えっ…それは…

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …いいでしょう。答えてあげようじゃないですか!さぁ、何を質問するんです?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    (これが言いたかっただけで質問は特に)ないです、すいません許して下さい何でもはしませんから

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    はーつっかぇ()

誰かわからなくて質問ないんで逆に受けます!
誰でもどんな質問でもどんとこーい!(`・ω・´)

他15件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    今でもダンジョンフェアリーが一番好きですか?

  • 退会したユーザー Lv.63

    どうやったら人を引き付けるような人間になれますか

  • 退会したユーザー Lv.63

    あと優しい人になれますかも追加で

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ネガティブな事を言わず、周りの人の気持ちを理解し、辛い時でも笑って過ごして居れば、自然となっていると思いますよ。

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    え、自分で自分を好きって言うのはどうかと…。とりあえずプレミアオーブはつかいましたけどね!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    どれでぃあさんはすでに立派な方ですよ♪

  • 潮時 Lv.5

    旧ムシキングやったことあります?

  • 潮時 Lv.5

    しん?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    フェアリーから見て深緑の守護者(5/3/5守護のアレ)の事どう思ってる?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ダンジョンつながりでダンジョントラベラーズ好き?

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    正直私虫が得意じゃなくて…。あの人結構いい人ですよ!お家に行くと美味しいお茶菓子を出してくれます!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ダンジョントラベラーズ・・・存じ上げませんねごめんなさい、

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ダントラ…王立図書館の方なら知ってますよ。ゲヘナまでクリアした覚えが…。

  • マスクジャイアント Lv.126

    イストとツララをすこれ( ┌`o´ )┌

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    わかりみが深過ぎるんですが()即エトワールとスナイパーにしましたよ。

  • マスクジャイアント Lv.126

    エトワールイスト強すぎて草生えるんだ…w☺

NAO*key! Lv500

彼女とかいる?あっ今いない...(早計)

他3件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    彼氏は居ないですし、まだ作る気も無いです。自分が納得出来るだけの立派な人となって、独り立ち出来るまではお酒は飲まず、恋人も作らないって決めてるので。

  • NAO*key! Lv.500

    彼氏...? オナゴかいな⁉

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …やっぱりそういう反応になりますよね()

  • NAO*key! Lv.500

    あー思い出した 前に言ってたね 確かどっかの質問でここじゃ女って言っても信用されにくいよって忠告したの覚えてるゾ

逆流性食道炎…
まさかデb(殴

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    むしろ痩せすぎと言われるくらいで…() 逆流性食道炎=膨よかな人 と言うイメージをつけるのは良くないと思います。ストレスや緊張でもなってしまうものですから…。

  • ビリビリ Lv.42

    あー、そういうものなんですね。親が肥満で逆流性食道炎だったものでつい 失礼した 太れ

退会したユーザー

セラフについてどう思う?

他3件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    対処カードがニュートラルで出ているので、そこまで嫌いでは無いですね。対処しようの無い盤面にされるのは、自分のプレイや構築が下手だったか、相手が上手かったかだと思ってます。

  • 退会したユーザー Lv.62

    ふぅむ……。イラストについてはどう?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    神秘的過ぎて好きじゃないです。もうちょっとキャラ絵っぽくなった方が良かったなと思います。

  • 退会したユーザー Lv.62

    なーる!返答ありがとう。神秘とは、秘められたる宝箱だ。鍵無き者には無用の長物であり、鍵持つ者にとっては無限の意味を持つ。いつかセラフも良いなぁと思える日が訪れます様… 。セラフを布教する者より

推しカードはどなたですか( 'ω')?
あと他の方の返信欄見ましたが語録使いスギィ!!女子でホモとか…

他4件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    深夜テンションだったんです…激しく後悔してます() 推しは…沢山いますが、やっぱりラミナですね。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …実を言うと、以前ここで丁寧語は見ていてイライラすると言われたので、語録などの方が親しみを持ってもらえるかなと思ったんです。…最近は返信が多くなって来てて嬉しいです。

  • だるな Lv.158

    知らんのか、レズはホモだぞ

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    性別が迷宮入りだよ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    つまり百合豚も淫夢が好き。はっきりわかんだね

逆流性食道炎は辛いわ
とりあえず食ってすぐ横になるのはせんほうがええな
お大事に

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ありがとうございます。どうやら緊張やストレスでも胃酸が登ってきてしまうみたいで…。胃酸を抑える薬で様子見みたいですね。

最強デッキの質問立てた人やな、しっかり覚えてる

逆に自分に対してどんな印象持ってる?

他4件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …地獄みたいな質問ですね()ここでの印象とリアルでの真面目な印象どっちがいいですか?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そう言われるとちょっと返答に怖くなる() やっぱサハイスラどう思うに変えていい?(ビビり)

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    今どうかと聞かれると、そもそもアンリミをやってないので何とも…()騒乱時代とワンドリナーフ後の環境では、結構好きでしたよ。特にエルフでのボスラッシュ感が結構…。最も魔海ドラがメインでしたけどね()

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ちなみに印象ですが、真面目で優しくて寂しがり屋で影の薄い子ですかね()

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    わあマとを得ている(白目)

優し過ぎてファンになりました!
サイン下さい!

他1件のコメントを表示

大変でしたな、、、。
安静にしてしばらくは無理はしないようにね?
お大事に(´・ω・`)

質問は、、、無限リンゴンを使ってくれますか?で。

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    魔法のカードさえ貰えれば使いますよ。そう言うデッキで遊ぶのもエーテルに余裕さえあれば楽しそうなので。余裕さえあれば…()

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    世知辛い世の中(´・ω・`)

退会したユーザー

逆流性食道炎……、辛いですね……。
お大事に……。

質問は、農業をしていると聞いたので、どんな植物を育てているか……です。
あと、私割と農業に興味あるので、実際やっている人がどう思ってるのか知りたいです。

他3件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ありがとうございます。先に農業についてどう思っているかを書きますね。簡単に言えば、長く楽しみを持て、人との繋がりが大切な仕事だと思ってます。結構な人が、農業は毎年繰り返しの作業だと思っているようですが、それは違います。同じ作物でも、このやり方はダメだった。このやり方だと多く収穫出来た。このやり方だと効率がいい。…などと、毎年試行錯誤していくのが農業なんです。それを、周りの農家の方から意見を貰ったり、逆に意見を出してみたり…。そう言ったコミュニケーションが取れることも、農業の強みですね。だからこそ、毎年収穫の時期を楽しみに、更にそれを近所の農家の方などと共有出来るので、長く楽しみが持てる仕事というわけですね。一旦ここで止めて送信しますね。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    農業で大事な事は、助け合いの精神と規則正しい生活、そして体の使い方と力の抜き方です。助け合いの精神については、上で説明した物も含みますが、他の農家の方の畑で説明を受けながら手伝う事で、新しい知識を取り入れる事が出来る他、自分の畑も見てもらう機会も出来るかもしれません。また、近所の方と仲が良いに越した事はありませんよね。会話があるだけでもモチベーションは上がりますから。規則正しい生活については…まぁ説明は要らないと思うので省きます。体の使い方についてですが、これはスポーツの応用ですね。例えばバットを振る時に、腕だけで振るとすごく力が要りますし疲れますよね。ですが、腰を回しつつ振ると、少ない力で勢いを増して振ることが出来ますし、その分腕に掛かる力が少なくて済みます。体を動かし続ける農業では、これがすごく大事になって来ますね。力の抜き方については、簡単に言えば短距離走厳禁で、長距離走をする事です。早く終わらせようとすると直ぐに疲れてしまい、その後仕事にならないようでは話になりません。特に農作業は継続する事が大事なので、力を入れ過ぎる事は推奨出来ません。手を抜くと聞くと悪印象に見えますが、体力を調整するためには、しっかり力を抜く事も大切です。

  • リッチ祭り Lv.156

    すんごいまともな回答……為になる……

  • 退会したユーザー Lv.125

    回答ありがとうございます……!成る程。参考にさせていただきます……!

逆流性食道炎か....
こっちは下痢型過敏性腸症候群だわ....

新弾に出てほしいキャラとかいる?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    お互い大変ですね…。あなたもお大事にしてください。新弾に出て欲しいキャラですか…。オリヴィエやエリンなどのEP回復キャラ、ローランなどのダメージ制限キャラ、ナーフ後バハムートなどの盤面リセット系のカードなどが来て欲しいです。折角アグロが死滅しているので、1戦をもっと楽しめる環境にして欲しいですね。後は単純にアルミラのリメイクが来たら嬉しいです。

割と食うもので悪化するから気をつけてな。

あと、気軽に一人で入れる外食店のおすすめを教えてくれ。

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    店主の人と仲良くなれるなら、個人営業店で美味しいお店を探すのがいいかと。常連になれればそのお店の人と世間話したりも出来ると思いますよ。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ほう、さんくす。

防人 Lv126

質問は全く無い。
本当に全く無い。
全く無いが………。



















健康には気をつけて下さい。
運動や適度な運動は難しいかもしれませんが、
せめて食事だけでもバランスよく、さ。
お大事にね。


追伸
金曜ロードショーで放映されていた
destiny~鎌倉ものがたり~、やはり良い作品だわ。
見事に和風ファンタシーと人情ものがあわさっていますわ。原作と相当違う気がするが良いね。
来週はホームアローン1、うん、これも楽しみやわ。
健康のためにも楽しく笑おう。

以上。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    …適度な運動(農業のため)はきちんとしてますし、バランスの良い食事(野菜好き)は食べてるんですよね()一先ずありがとうございます。ホームアローンは懐かしいですね。録画しておこうと思います。

mtbt Lv38

スマブラspでアイクのダッシュからの反転、空Nカス当てからの空後を出したいのに空前になっちゃうんですがどうしたらいいですか?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    プレイ映像も手元も分からないので何とも言えません…。一度スローでやってみて、少しずつ速度を速めて間違えやすい場所が無いか探してみるといいかもしれませんよ。

退会したユーザー

ところで女性ですか?

  • 退会したユーザー Lv.71

    怖い無理

逆流性食道炎ってストレスが原因の1つらしいじゃん。

シ ャ ド バ や め た ら ?


…はい、シャドバで1番好きなカードは?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    最近はあんまりシャドウバースでストレスを感じなくなりましたね。一番好きなカードは、イラストなら新アルミラ。能力ならマーウィンですね。

いつまでも見習いなん?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    そうですね…レベル30なのでそろそろ進化してもいいかもしれません。変えておきますね。

退会したユーザー

シャドウバース以外でDCGやTCGってやっていますか?

あと、きのこ派ですか・たけのこ派ですか?
たけのこ派ですよね(圧力)

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    一時期デュエマをやっていましたね。ロージアミラダンテⅫが流行ってたあたりまったかと。もう全部売ってしまいましたが…。どちらかと言うとたけのこ派ですね。最近はアーモンドチョコレートしか食べてないですが()

好きな食べ物は?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    真っ先に思い付いたのはティラミスですね。変に思われるかもしれないですが、サラダが大好きです()

プリムちゃんの事どう思う?

退会したユーザー

にゃー(24歳?もう働いてるの?)

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    今は22歳です。農業系の仕事をしてますよー。

  • 退会したユーザー Lv.63

    ほへぇー

荒らし!荒らし!レベル100じゃないから荒らし!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×