質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スキンドロシーw

まだ引けてない雑魚wwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私です(迫真)

スキンカード初登場の星神がもうすぐ落ちるので、スキン付きのカードについての思い出or意見語ってけ。
正直スキンで搾り取る運営はメチャンコ頭いいと思いました(KONAMI)

これまでの回答一覧 (27)

もうここのキャラ的に集めなきゃいけないのが正直ツライ(´・ω・`)

他6件のコメントを表示
他14件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    おまっちょっおまおまえっちょっ(怒りによる語彙力喪失)

  • pag Lv.84

    お、戦争か?

  • 退会したユーザー Lv.15

    すごいこれ起こるの何パーセントくらいの確率でしょうか?

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    私もスキンカード欲しいんですけどね。なんでかアルドス、ドロシーさん、ケルさん、スピネちゃんが2枚ずついるだけなんですよね…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    なんだァ?てめェ……

  • たた Lv.188

    サハイスラキレた!!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    あ、そういえばメドゥーサちゃんも持ってましたや。

  • ウマエモン Lv.56

    へへっ、屋上へ行こうぜ・・・久しぶりにキレちまったよ・・・。

  • じゃこ Lv.92

    これは許されない

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ちょ、なんで皆さん怒ってるんですか⁉︎私なにかしました?(ㆀ˘・з・˘)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

     「てめーの敗因は…たったひとつだぜ……だんじょんフェアリー…たったひとつの単純な答えだ………『てめーはおれを怒らせた』」

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    やれやれ、君たち何を怒っているんだい?

  • 退会したユーザー Lv.63

    財閥の圧倒的な強キャラ感

  • Lv.130

    アリア以外なら好き放題当てて、どうぞ( ^ω^ )

  • 梅ソーダ Lv.95

    わかんねぇ--------------- ketel かわいそうに。-----------あんた死ぬよ、残念だけど

退会したユーザー

自分も少し前まで同じような状態だったけど、ファリンを買って考えが変わりました。スキンドロシー難民はファリンを買え。あれはいいものだ

他4件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    うるせぇ!あんなドロシーの出涸らしなんかいらねぇ!☺

  • 退会したユーザー Lv.129

    ハァァァァァァン!?!?!?貴様私を怒らせたな!?500ルピで絶対に自分のもとに来てくれるいい子なんだぞ!!

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    そんな安い女よりエウロペのリーダースキンの要望出すんだよぉ!

  • 退会したユーザー Lv.129

    グハッ… 財布が死ぬからクリスタル販売で… いやパックでも引くけど… それはそれこれはこれだぁ!ファリンを侮辱するなんて許さんぞぉ!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ファリンすこすこテッシュ鼻セレブ

ラミナのために未だにDBN引いてるけどつらい…

思い出は、友だちの前で「アルベールスキン出すわwww」つって、1パックでプレミアムアルベールスキン出したことかな

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    流石に草。逆に友達の前でスキン付きドロシー当てるわって言って何も当たらなかったです( ・_ゝ・)

そういや駅のトイレで出たなぁ…(遠い目)

他3件のコメントを表示

スキンカードは意識していると出てきません。今まで当てたスキンカード11枚(ちょっとした自慢)、全部他のレジェンドを狙ってスキンのことを完全に忘れている時に引きました。この理論でいくとフィルレインが出てこないんじゃないかと心配している今日この頃です。

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    出るまで貢ぐんだよぉ!

  • filenewarm Lv.104

    今はまだ無課金なんですが、フィルレインの時だけは課金しようかなと本気で迷っています。

俺も引けてないんだからさ(同調圧力)
まああれば嬉しいけど無くてもいい
スキンなんて飾りですよ
萌え豚にはそれがわからんのです

他2件のコメントを表示

正直ウィッチのスキンはイザベルでさえなければいいからジジイ使ってるわ。
ウッッチの中でもイザベル使ってる奴は大抵ギガキマか超越。ドロシーやカリオストロ使ってる奴はなんか拘り感じられる人が多い気がする。ほんとなんとなくだけど。
わざわざイザベル選ぶ奴は超越ギガキマで理不尽したいだけじゃないの?スキンごと見たくない。

アルベール来ないのぉ!!なんでえ!?CGSの他スキンは2枚も来てるのにぃぃ!!


ギガカマとヨルムン許さないからな…。原初だったりリーダー付与多かったりと忙しいパックだったな。

ギガカマとヨルムン許さないからな。

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ギガカマってなんだよ( ・_ゝ・)確かにSFLは賛否両論が多かったな...☺

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    やっば、素で間違ってた。ギガキマでした。許してくれ。

だるな Lv158

諭吉っちありがとー!

社長無しはゾーイで救われたけどウィッチはどうにもならんかったんや

たま Lv32

新弾も間近のクリスマスイブやったなぁ
なんの気なしに開けた1パックで出てくれたっけか
完全に諦めてたんやけどな

物欲センサーはガチやなって

eos Lv152

毎日ミッションをこなしコツコツとルピを貯めている自分よりも、ミッションをあまり積極的にやらず、稼いだルピもその場で使ってばかりな友達のほうが多くスキンを持ってることだけは納得いかない
なんでそんなに引けてんの......?

他1件のコメントを表示

スキンについての思い出と言えばスキン付きドロシー引くの諦めてドロシー三枚作った直後にスキン付きドロシー当てたことですね
嬉しいような悲しいような

まだ海馬社長とアルベールしか持ってない(´・ω・`)
まぁ微課金なので仕方ないけどサ(´・ω・`)
でも最近全く当たらないしそろそろホスィ(´・ω・`)

スキン付きカードの重複はやめてくれよマジで(届かぬ祈り)
アルドスが二枚あるどす・・・。

CGS期グラマス到達記念にドロシー狙いでSFL1パックだけ引いたら本当に来て笑った思い出

4ターン超越の衝撃に震えた気がする。

他1件のコメントを表示
  • perderymorir Lv.87

    あっごめん、何言っているんだろう。スキンのことなのに。スキンについては…たまに引ければラッキーって感じかな。そんなに深く考えてないな。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    さぁww飛ぶわよwwドロシーと超越の人が一緒だと知ったときの衝撃よ

trd Lv144

俺もドロシー引けてないな
カリオストロいるからいいけど

Hana Lv97

エラ爺スキンお気に入りだからクソガキ来なくていい

しかし未だにカッシー引けてないのはマジ苛つく

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    カシオペアはババアなんでいいです☺なんて言うかよ!こっちの端末に早くこいよぉおおお!

  • 石のような静寂 Lv.16

    カシオペアメデューサはなんか知らないけどルピで出たわ。正直リーシェナとかくれた方がデッキ作れるんでありがたかったですね〜 3万で引いたすこすこの妖精姫とずっと愛用してるヴァンピィちゃんのほうが好きなので使いません^^

以前やってたデータを捨て、シャドバから解放された順風満帆な生活を送っていたのに、友人に誘われてとりあえず垢作っとくかーと作った矢先にドロシースキンを引いてしまったせいでシャドバを再会せざるを得なかった

退会したユーザー

初スキンカードはドロシーでした(自慢)

スキンカード出すのは別にいいけど
ローテ落ちしたカードをスキンカードで出すなら
アリアみたくリメイクor再録して
ローテで使える状態のスキンカード出してほしいっすよねぇ・・・

ストファイスキン民自分、当たってもなんも嬉しくないです(燃料噴射)
カッコイイの欲しいんですよこちとらぁ!あんな萌え萌えスキンなんていらねぇんですよあ、オーキスちゃんはそんな事言わないからこっち来てくださいな_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

まさにドロシーを引いたことが私がシャドバを続けることになった理由ですね。初めてシャドバしたときはこんなに泥沼にはまるとは思いませんでした。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    割とスキン付き引いた人は長続きするみたいですね...唯一のシャドバ続けてる友達もアルベールで続けてる

Y・U・A Lv330

狙って引けたことなんか無いんだよ

他1件のコメントを表示
pag Lv84

何度も言わせるな。やめろ。その話題はオレに効く。

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    スピネ引き倒したのでまあもう文句ないです。オーキスもよろしくお願いします。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    スピネ当てただと...?くぉれは戦争ですね...

  • pag Lv.84

    受けて立とうじゃないか!もちろん戦勝国にはスキンドロシーを配るんだろうな!(錯乱)

どうにかしてメドゥーサちゃんのスキンを当てたのに再録メドゥーサちゃんのクラスが違うなんて……

Lv130

ドロシーとか10連で速攻アルドス君と共に来たやつってイメージしかないわ。



いい加減アリアよこせずっとルピDBNに回してんだぞいい加減来いやァ(^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×