質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アルベールはクソというが

こんなえっちい制服考案してるんですよ悪い人なわけないじゃないですか!

という訳でシャドバではあまり知られてないキャラクターの設定教えてください

これまでの回答一覧 (18)

OZ Lv103

・アルベールはヴァンピィに『ビリビリおじさん』と呼ばれてる
・ドロシーは魔法以外に関してはすごいポンコツ
・セレスはヘクターに誘拐され、娘のために求婚されてる
・ユリウスは触手が生えた

他3件のコメントを表示
  • 打ち首 Lv.106

    ニュルニュルおじさん

  • アルベール Lv.65

    お供のゾンビはセレスに触れられないのにどうやって誘拐したの?

  • OZ Lv.103

    アテナさんがお供したんやで

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    マジかよイージス最低だな

コイツ決闘者と姫を守る為に死んで悪魔によって蘇り永遠に決闘者を探し続けている熱い奴

アレア、フロウ、プリス、ハインラインは全員が超がつくくらい複雑な関係


アレアとフロウ→夫婦
アレアとプリス→ハインラインとの間で出来た子供
アレアとハインライン→昔の恋人

フロウとプリス→血の繋がってない親子
フロウとハインライン→アレアを取り合ったかつてのライバル

プリスとハインライン→恋人(実は親子というのは二人共知らなかった)

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フロウがハインラインに妙に当たり強いなと思ってたが、アレアまで噛んでたのか…

だああああああああああああああれだ!?

他8件のコメントを表示
  • てきとー Lv.182

    エフェメラだっけ?

  • 最底辺 Lv.229

    だら…だら…

  • OZ Lv.103

    デブになったりイケメンになったり、忙しいニートだな

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    通称全盛期のエフェメラです

  • 打ち首 Lv.106

    下半身の肉付きエロすぎない?

  • じゃみ Lv.205

    別世界のエフェメラですね。神撃の主人公がいなかったら、って設定の過酷極まれる世界のやつ

  • ガム Lv.24

    これ描いてた絵師さんとサイゲが揉めたから別絵師が描くようになったのが今のエフェメラなんでしたっけ?

  • じゃみ Lv.205

    それは知らないけどグリームニルの絵師が撤退したから今後新しいカードは出ないとは聞いた事があります

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    白エガシラ

良いアルベールは死んだアルベールだけ

  • white Lv.117

    ゴブリンスレイヤー思い出した

グリームニルは思っているより中学2年男子だが、実力は神々の中でもかなり高い

他4件のコメントを表示
たみ Lv79

ベルフェゴールとムーンアルミラージとかは、シャドバだとレジェンドだけど、実際に戦うと普通の人間兵士と同じくらいの戦闘力しかない。
(アニメ神撃のバハムート参照)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ヘクターはロリコン

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    …の疑いをかけられただけでヘクターの娘と相性のいい嫁を探した結果たまたまロリが多かっただけだぞ

  • けんぞくぅ Lv.93

    ロリコンというか親バカ?

  • 神社ーエール Lv.76

    「娘と相性のいい嫁」一瞬ん?って思った

倉木くんは帰国子女

他4件のコメントを表示
bullet Lv27

ああ、雷迅卿がイくぞっていうのはそういう……

カムラは女の子だって誰か言ってた

  • ストライク加藤 Lv.26

    カムラは女の子では無く女装がメチャクチャ似合う男という設定です。「神バハ カムラ 女装」と検索してすれば恐らく画像が出てくると思います

レイジングジェネラルさんのエピソードがかなり悲しい。
スノーマンの話が心温まる。
わがままプリセンスはプリセンスではない。
これぐらいでしょうか。

kz Lv90

仲間思い

じゃみ Lv205

ドロシーとフェアプリは仲良し

最底辺 Lv229

制服考えてるのはイラストレーターだぞ(マジレス

ミミココは死ぬ

他1件のコメントを表示

ファイターは主人公

マンモスの上に人が住んでる

ファイターは孤児

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×