好きなフォロワーに、嫌いなセリフを言わせてみたら…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなフォロワーに、嫌いなセリフを言わせてみたら…

グランプリお疲れ様でした。(まだの方はこれから頑張ってください)
さて、今回は「あなたが好きなフォロワーに、嫌いなフォロワーのセリフを言わせたら、好きになれるか?」です。
(※この質問はネタ回答募集です。厳密に好き嫌いは問いません)

分かりづらいかもしれないので具体例を
好きなフォロワー:アルバコア
嫌いなフォロワー:新ケルベロス
アルバコア「私は冥界の番犬」

皆さんの回答お待ちしています。

これまでの回答一覧 (21)

嫌だ!死にたくない!

他1件のコメントを表示

さぁwww飛ぶわよwww

我は触れられざる光輝

退会したユーザー

しぶきをあげよう、、、

他3件のコメントを表示
たた Lv188

ドロシー「無垢な純情、貪り尽くす」

すこすこすこすこすこすこ

悪いがこいつが家業なんでね

他2件のコメントを表示

満ちた世界は今日で飢える!

他1件のコメントを表示

ルーンブレードサモナー「勝ち目は…ンナイッ!」

どこでそんな言葉覚えてきたんだ!忘れるまで調教しないと……

「ボ、ボク、コミュ障なんだ!」

やだ、超かわいい。

嫌いなセリフはバジリスの「分かれよ、勝てないってさぁwww」です。性能面は特に気にしていないのですが、セリフが偉そうなのが本当に気にくわないです。

フィルレイン「分かれよ、勝てないってさぁwww」
絶対にそんなこと言うわけがないのでダメ

リントヴルム「分かれよ、勝てないってさぁwww」
正直邪リントで聖獅子やtier1のデッキに勝つときは心の中でよく言ってます。

他1件のコメントを表示

ケルちゃん「パパ、ママ、ケルを守ってね」
任せなさい

他2件のコメントを表示
outam Lv233

行進せよ!果ての果てまで!


…やっぱ、かわいいは正義なんやなって。

outam Lv233

私の劇場へようこそ♪

アルベール「私の劇場へようこそ。」
ローラン「救済は再びここに…。」


やめてくれよ…。

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    じゃあ、アルベールさんの「イクゾ」×2は「アナタノタメノモノガタリ」×2になるのか…。デュランダルはなぜ不滅なのに破壊されちゃうんでしょうか。それこそセラフ並みのタフさがあっても良いのに。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    能力と火力は高いけど耐久性が普通の剣並って尖りすぎでは…。

退会したユーザー

リーシェナ「ここに必勝を誓いましょう!」

エウロペ「あっはっは!全ては闇の中ですわ!」


うーん…

ななし Lv111

へっ、鈍いな

台詞は1/1/1疾走のアレ

サクッとやっちゃうよ~wwww

サクッと(2点AoE+8点)。

好き ミント
嫌い リノセウス
結果 ミント「スピリチュアルトゲピィィィ」

魂の揺りかご揺らすな

好きなフォロワー:ユニコーンの踊り手・ユニコ
嫌いなフォロワー:昏き底より出でる者

ユニコーンの踊り手・ユニコ「破滅の果てに汝が罰あり」

マルドゥーク「群生する意思、孤高にて断つ」

声は好きなのに能力がかなりマニアック
マゼルは嫌いでは無いけど能力は嫌い

退会したユーザー

つつんであげよう

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×