質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

レベル100だけど質問ある?

答えられる範囲で答えます。無い人はシャドバ関係のコラ画像貼ってって

(とってつけたようなシャドバ質問は)ないです

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

エウロペを捨てたんですか?ねぇ……ねぇ…

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    初撃が重過ぎる

  • 退会したユーザー Lv.63

    的確にダメを与えないと倒せねぇ

  • 退会したユーザー Lv.129

    捨てて)ないです。この加工普通に怖いからやめてクレメンス…

  • 森のふじこ Lv.106

    進化後:必殺 必殺 必殺

Which of your avatars is "Europa " or "Lishenna"?

-----------------------------------------

She said. "That sea is a sea of desire."
She said. "That sky is a sky of rage."

The world lost its color and became silver.
That world's name is "GAMEWITH"

Do you deny everything but yourself?
That answer is here.

But those who resist are pitiful, but beautiful.
Let's regain color to the world.
Let's grab hope, and fight despair.

9th Organization「銀」
"End of Odyssey"





And new beginning.

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    He discarded Euprope and had a sexual relationship with Leishchena. I think it's a terrible guy to say clearly.

  • 退会したユーザー Lv.63

    Oh, he has not broke up with Euprop. You mean it's forked.

  • NAO*key! Lv.500

    lol

  • だるな Lv.158

    glass

  • だるな Lv.158

    誰もglassじゃなくてgrassだろlolって言いに来てくれないんだけど

  • 退会したユーザー Lv.64

    あらやだかっこいい

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    まさかイスラだけじゃなくサハイスラ両方入れてくれるとは思わなんだ…(震え声)

  • 退会したユーザー Lv.129

    どれでぃあさん余計なこと言わなくていいから!現時点の話術さんのコラ内だとエウロペだからこのままでいいよー。でもどっちも同じくらい好きです(好きです)

今年一番面白かった事と恥ずかしかった事は?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    面白かったことで覚えてるのはティナニキ。恥ずかしかったことは一切なかった。いいね?

  • NAO*key! Lv.500

    殺されてぇかお前!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    センセー、白目焼きさんが事実を隠ぺいしようとしてまーす

通報しました(^^)/

  • 退会したユーザー Lv.129

    やったあ

いつになったら黒目焼くんですか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    焼きませんよ… 未だに眼球焼きだと思われてる事実に驚愕してる

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    じゃあ、どの部位を焼くおつもりですか?

  • 退会したユーザー Lv.63

    怖いこと言ってるガクガクブルブル

ハゲ村とカルボナーラについてどう思いますか?

  • 退会したユーザー Lv.129

    どっちもあんま好きじゃない。ハゲ村はなんかリアルは真面目そう、カルボはリアルで辛いことでもあったのかなっていつも思ってる

白目は殆どが水分で出来ており焼くと殆ど何も残りません
あなたは本当に白目焼きですか?(疑)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    まんまと騙されたな!白目焼きとは目玉焼きから瞳=黄身を取り除いたもの!つまり白身のみの目玉焼きのことだったのだ!結構間違えられるのよねこれ……

  • filenewarm Lv.104

    白身焼きの方が良いのでは?

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    流石に知ってる

  • 退会したユーザー Lv.129

    「白目焼き」異論は認めない

退会したユーザー

ダイエットはイイゾ!イイゾォォォォォッッッ!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    これ好き。目力がすごい(こなみ)

  • Lv.130

    モノクルを両目に掛けるとかやべーなおい

質問ないなら通報していい?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    いいよ♡質問ある?って質問してるだルルォォン!?(豹変)

  • リッチ祭り Lv.156

    いいのか……

NAO*key! Lv500

いつになったら目玉焼きに進化するんスか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    目玉焼き→白目焼き の退化はできるけど 白目焼き→目玉焼き への進化は不可能だって博士が言ってた

  • NAO*key! Lv.500

    へ な ち ょ こ

Lv100おめです
白目焼きって名前にした理由を知りたい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    おめあり!理由…シャドバネームを決める時に一番最初に思いついたワードだから…?自分でもよくわかんないや…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    草。まあそんなもんですよね

この表現は正しいのですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    きっとメラメラにはメラメラならではの強みがあるから…(震え) そもそも「火を焼く」ことってできるのかな(素朴な疑問)

  • Y・U・A Lv.330

    まぁ火は呑み込まれるからな。よく反論で超高温でマグマ蒸発言う人いるけどそれ火じゃなくなってるからな

黄身のなは?

  • 退会したユーザー Lv.129

    吾輩は白身である。名前はまだない

早いっすね…おめでとう

好きな食べ物は?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ありがとナス!気まぐれだから時と場合によって違うけどいつも好きなのは蕎麦かなぁ。目玉焼きは別に普通(聞いてない)

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    アーサーが違和感なくて草

退会したユーザー

エウロペはむかーしむかしにどんなデッキに入れるか質問した記憶がありますが、結局上手く使ってあげられなかったなー。

今も見かけないけどどうなの?

あとセラフについてどう思いますか?

子供が出来たらインターネットとテレビゲームには何歳から触らせるか教えて。

あと可能なら君が初めてそこらへんに触れた年齢(具体的に言いたくなければ代でも。)

pag Lv84

だし巻き卵派について一言。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    「だし巻き卵、美味いよね。序盤中盤終盤隙がないと思うよ」

  • pag Lv.84

    高評価、だと…!? それはそれ。これはこれ。ということか。

リアル何やってんの?


流石に答えられる気がしないので
1 シャドバ始めた理由
2 相手してて嫌なアンリミデッキ
3 (リーシェナかエウロペか知らんけど)結婚式いつよ?教えて

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    結婚式は修羅場の模様

  • 退会したユーザー Lv.129

    リアルは言わ'ないです。1.友人に勧められて。 2.アグロフラウロス。自分で使っても全く勝てないのに相手に使われるとだいたい負けてるから。 3.自分があの娘たちと結婚式を挙げるなんてとても恐れ多くて…(エウロペ並感)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ついでにフォローしといた。

  • 退会したユーザー Lv.129

    フォロバしといた

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ありがとう

あれ、初めて見た時(数ヶ月前)はLv25くらいだったはずだけど…一体何をしたんだ…

君実は白目焼きじゃなくてターンオーバーでしょ、お兄さん知ってる

質問はエウロペとリーシェナに惚れた理由と
巨兵のことどう思ってるか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ターンオーバーがなんだか分からず検索しちゃったジャマイカ…。惚れた理由…気づいたらなんかすこすこになってた、理由はない。的な?(言ってて少し恥ずい) 巨兵はいつか使いたいけど持ってない。でもわざわざ作りたくねーなーって思ってますハイ

  • じゃこ Lv.92

    気づいたら好きとか純愛じゃないか! これからも頑張れ!

  • 朝日杯FS Lv.4

    普通に美味しそうで草

Q&A民用lobiって何ですか?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    雑談とか大会とかする楽しい楽しいところだぞ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    だいたいそんなとこ。来るもの拒まずだし気軽に参加してもらっていいよー

  • filenewarm Lv.104

    リンク先に入ってみたら「招待が見つかりませんでした」と出てきましたが、これは?

  • 退会したユーザー Lv.129

    えマジ?

  • 退会したユーザー Lv.129

    ほんまや…リンク更新しとく

  • filenewarm Lv.104

    更新ありがとうございました!

なんでシャドバ始めたん?(素朴)

  • 退会したユーザー Lv.129

    RoB期に友人に勧められて、騒乱期に始めた。自己流の超越でランクマを走った日々が懐かしいなぁ(懐古厨)

退会したユーザー

課金額を教えてください。

  • 退会したユーザー Lv.129

    5000円ぐらい…?(うろ覚え)でもオーキスとオズのスキンが来たら桁が上がると思われます

退会したユーザー

今やってるGPの決勝いけた?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    だあああああああああああああああっ!? ………初めの方サボってたら3勝しかできなかったです…こんな弱い私を許して…

  • 退会したユーザー Lv.38

    許そう(寛大な心)。しかしオーブ待ちのエウロペとリーシェナが許すかな?

  • 退会したユーザー Lv.129

    あっ… 許して…次は頑張るから…許して…

Lv130

鬼畜外道のG好きなワイ(68)のイメージとSteamで買えるゲームでオススメのやつ教えて。
出来ればARPGあたりがいいな。

コラはスマブラとアニメで忙しいから作ってないんだ……

なるほどレベル100か

で?

退会したユーザー

・ワイの印象定期
・ゴッドイーター3は買いか否か
・あとps4のゲームでおすすめ教えて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×