質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パックpv!へくたーさん!

ヘクターさんは白馬に乗ってますが、もしかしてビショップに来ますか?アイテールさんはロイヤルに奪われましたし

これまでの回答一覧 (13)

ruby Lv49

ビショップにもうすでにいるってマジ?

デュラハンの黒騎士の生前が双剣の聖騎士とか格好良すぎひん…?
まあ白騎士の似合うクラスがロイヤル以外だとビショくらいだしビショだろうね

退会したユーザー

ヘクターさん怖いですね……。
壊れなきゃいいけど……。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    あぁ、私もビショップ予想です。ペガサスデュラハンはこれの布石だった……?

  • 花遊美琴 Lv.4

    布石が数ヶ月早すぎませんか......?

ファンファでカウント2加速
全てのフォロワー+0/+2して
守護を与えるとかじゃない

馬乗るのに得物が双剣ってアホじゃね?

恐らくビショだろうけどビショだとどんな能力になるか全く見当がつかないな

リメイクでクラス1周するのかな
ネクロ→ビショ
ビショ→ロイヤル
ロイヤル→??

退会したユーザー

ビショ以外wwwありえないwww

eos Lv152

ビショだったらアミュ割って全体突進付与とかになるんだろうか
壊れそう(超偏見)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    スカルフェイン「ヤ…メ…テ……」

  • 花遊美琴 Lv.4

    悲しいです。その効果ならスカルフェインさんを再録してください

  • 退会したユーザー Lv.35

    10コスでデッキからランダムに盤面いっぱいにアミュ出して、全部割って、出てきたフォロワーを全部+2/0して疾走を与えておこう。

  • 退会したユーザー Lv.63

    一人OTK

mtbt Lv38

ヘクターなんで馬乗りながら二刀流してんの?手綱とかどうするねん
正直だs...

  • ko-ran Lv.151

    確か設定だと剣をぶん投げて攻撃するらしいので(ヘクターの攻撃エフェクトにも反映されてる)ガンガン投げるから何本あっても困らないのかもしれない

展開系ならネクロマンスの代わりに何をコストに要求するかわからん

sorano Lv77

ロイヤルでは?将軍だし

他3件のコメントを表示
  • 花遊美琴 Lv.4

    アイテールさんが枠をとっちゃいましたから...

  • sorano Lv.77

    まだ枠はあるから(震え)

  • 花遊美琴 Lv.4

    震えないでどっしり待っていましょう。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あの綺麗になったヘクターさんならロイヤルでもビショでもありえそうですね

そんな~

だるな Lv158

ワイトはそう思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×