好きなフォロワー1人(1匹)思い浮かべてから来て下さい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなフォロワー1人(1匹)思い浮かべてから来て下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そのフォロワーと密室で一晩過ごすことになりました。
(朝になるまで出られません。)トイレは朝まで尿意が来ず、お腹は減らないものとする。部屋の広さは人間2人がギリギリ横たわれる程度。

何が起こったか教えてください。

これまでの回答一覧 (38)

(ひねくれが扉に細工した、2畳の密室にて)

あんた「どうして開かないんだ!」(扉ガチャガチャ

ひねくれ「し、し、しし、知らないわよ!」

あんた「朝になったら流石に誰か来ると思うけど……それまではこのままかよ」

ひねくれ「ふん!あんたと一晩一緒なんて、サイアクよ!」

あんた「俺はお前と一晩一緒、嬉しいけどな、かわいいし」

ひねくれ「/////……な、何よ!ば、バカ!変態!」

あんた「まーまーそう怒んなって、そうだ、何故かここに布団が1つ置いてあるけど、お前が寝るか?」

ひねくれ「そ、それ私の私物なんだから!……でも、ど、どうしてもって言うなら、一緒に寝てあげても……いいわよ?」

あんた「ああ、いやいや、俺は座って寝るよ」

ひねくれ「ほら……えっと……風邪!風邪ひいちゃうじゃない!」

あんた「俺、座って寝るぐらいじゃ風邪ひかな」

ひねくれ「──寝て」

あんた「?」

ひねくれ「だ、か、ら、私と一緒の布団で寝なさいって言ってるの!寝るったら寝るの!」

あんた「わかったよ、寝りゃいいんだろ?」

ひねくれ「ふ、ふん!と、特別なんだから!」(顔を真っ赤にしながらぷいっ)

NAO*key! Lv500

帽子取った姿すごい可愛いしめっちゃイイ匂い充満してるし我慢出来ず寝たの確認したから襲おうとしたら違和感を感じた。
見てみると自分の息子がしっかり-4/-0されてた。

泣く泣く大人しく一緒に寝ました。

入りきれなかったんだが…

他1件のコメントを表示

え、尿意来ないの……
それ密室に入る意味ある?

ヤメロー! シニタクナーイ!

部屋が壊れた

え?
えっ?

ちょっとマズくないですか・・・?

月の光は差し込まなかったのでこの子は大人しかったけど逆に僕が狂いそうでした

ワイト君達もついて来ちゃったからめっちゃ狭いぞ…

これマーウィンとか選んだら押しつぶされてそうだな(

なにもなかったです(顔面10点削られながら

朝までシャドバしました。自分が酷いプレミをしたときに困惑した顔でこちらを見ていたのがすごく可愛かったです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.41

    吐息ヴィーラかな?

  • filenewarm Lv.104

    マゼルベインデッキで守護をバフしてフォロワーに2点飛ばせばワンチャンあったものを、手が滑ってフィルレインを出してしまいそのチャンスすら棒に振ったことです(実体験)

野菜 Lv24

伝説を目撃した

あぁ…やっちまったよ…

我慢出来なかった…

他2件のコメントを表示

お腹は減らないものとする?
それでも食べるんですよ、たっぷりあるんだし。

  • たま Lv.32

    その前に圧死しそう

退会したユーザー

俺「やばい閉じ込められた!」
ネクロアサシン「うるさい...死んで...」
ネクロアサシン「静かになった...」

退会したユーザー

嫁と密室で朝まで二人っきりとなったら
やることはもうおセッセセしかないだろ。

俺のターンになると嫁の攻撃力も上がってしまって困る。

いろんなまぼろしをみれたのでたのしかったですまる

義父さんと改まって二人きりかあ……チェスでもするか?

膝枕してもらった。
理性を簒奪されそうになったけどがんばってこらえた。

退会したユーザー

ふむ……。
レオニダスなら扉くらいこじ開けられそう……。

kiki Lv57

そりゃ…ナニでしょうよ

退会したユーザー

生徒会長ハンナ
特に何もないというか むしろ外に出るために指示されまくってそう
美少女に雑用で使われるの楽しい

彼女もまたサキュバスの種族なので近くにいるだけで欲望がそそられるが可能自身は男に飽きてしまったらしい

その為相手にしてもらえず一夜を過ごすことになった

ゴツゴツしてて鉄臭かったです(小並)

他3件のコメントを表示

破壊されました

konncyuu Lv28

人間二人分の広さか・・・

かぷっ、ちゅ~されました。

幸せでした。

掘られた

尿意来ないとかほんまつっかえ(クソデカため息)
ルンブレちゃんのいい顔が見れないやんけ!

眩しすぎて夜寝られなかったわ



女性としてな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×