人と違うことは、いけないことですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

人と違うことは、いけないことですか?

これまでの回答一覧 (25)

いいえ、いけないことではありません。本当にいけないことは自分の意見を絶対視して人の意見を叩く事です。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

いけなくはないよ。むしろ当たり前。この世に同じ人なんて一人もいないんだから。その人の全ては「その人」として尊重されるべき


だからそれをしていない君が自分は大嫌いだけどね

他7件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.16

    やばい(;_;)感動した。

  • 退会したユーザー Lv.129

    そいつは良かった

  • カルボナーラ Lv.16

    卍 いけなくはないよ。むしろ当たり前。この世に同じ人なんて一人もいないんだから。その人の全ては「その人」として尊重されるべき 卍

  • カルボナーラ Lv.16

    折角なのでもっとかっこよくしてみました!!(>_<)

  • 退会したユーザー Lv.129

    かっこわるい

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    めっちゃバカにしてるように見えてきた。心が腐ってんのかなぁ…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    それは思ったわ、いやまあこういう人というか麺類ということは知ってたけどね

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    オンラインゲームでキャラ名の最初と最後に卍つけてる奴たまにいるよね

普段君が自分と違ったり間違ってると(勝手に)思っているような意見を持つ人達にどんな態度を取っているかって話だよね。

やっぱ人じゃなかったんだな。安心しました。

退会したユーザー

人と違うことはいけなくないが、
人に迷惑かけることはいけない。

退会したユーザー

ええで^^金子みすずも言うとったやろ?
おまんもワイのように下の毛剃ろうや、サッパリして何もかもどうでも良くなるで^^)

他10件のコメントを表示

人じゃないくせに自分が人みたいに言うのやめてかれ
人に失礼

退会したユーザー

人と意見が違うのは別にいいけど、人の意見を叩くのはいけないことです。

NAO*key! Lv500

哲学者と化した麺類

いけないことではありませんが、ここはシャドバQ&Aなので、シャドバに関する質問をください。

麺類読み成功

giku Lv28

いつからQ&Aは人生相談する場所になったんだ…

  っ

他1件のコメントを表示

他の大多数の人の迷惑にならなければ、全然かまわないと思いますよ

深くて泣いた(;;)これはミシュラン三つ星ですわ

退会したユーザー

テンプレ使ってる個性ない奴が嫌いとか書いて悪魔の鍵入れてるけど結局ヴァーナレクで勝ってる個性勘違いしてるような奴の個性じゃなければなんでもいいよ

異なることは恐れを生む

いけないと言ったらいけないことになるんですか?(小学校の教師風)

迷惑がいけないことでしょう。

人類になら耳を傾けてやらんこともなかったが麺類に耳を傾けるわけないわな。

匿名を傘に着て好き放題することは行けないことです。子供ならわかるはずなのに大人になるにつれわからなくなっていく、不思議なもんです。

通報した

なんか哲学的

いや、お前麺やん!

Y・U・A Lv330

人ではない人はいけないと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×