私怨置場(アカウント消されてました編)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv25

私怨置場(アカウント消されてました編)

※ここでの書き込みは全て私怨です。
レスバは楽しめる範囲で行いましょう。また、ユーザー個人への攻撃は控えましょう。

どうも、江戸画像を1度貼っただけでアカウントを消された連載でした。
まさか私が転生するハメになるとは思わなんだ。
皆様もまあまあ貼ってると思うんだけどな...なんでや(私怨)あと超越とかリノのリーサルをリタイアせずに眺めてるんだからキレイなリーサルを見せてくれ。

Q.皆様のシャドバに関する私怨をお聞かせください。
所詮私怨なのでお気軽に答えて下さって大丈夫です。

p.s
スマブラが発売されますね。
...シャドバのモチベーションはどうですか?

これまでの回答一覧 (18)

NAO*key! Lv500

アンタが貼ったのは江戸は江戸でも即BANレベルのだから...


(私怨は)今はないです
強いて言うならポーカー多すぎるから乱数どうにかしろ

(前の試合)信者引けなくて刻印腐っちゃったなぁ
↓次の試合
あのさぁ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    引けなかったカード固まってくるのありますあります

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    次の試合に限って前の試合で来なかったやつが主張してくる現象あるわ

  • R-sen Lv.68

    特にそれがフィニッシャーだと終盤必須なのに序盤腐るからホントブチ切れそう

打ち切りなったんか

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    ライジングインパクトの気分

  • 退会したユーザー Lv.129

    打ち切りは草

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    恋染紅葉の再連載今でも待ってる、ついでにチャゲチャも

  • リバース Lv.237

    それより先にP2をだな

  • 退会したユーザー Lv.25

    チャゲチャはええやろ(辛辣)

  • 退会したユーザー Lv.25

    psyrenの再連載したらpsyren祭する

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    チャゲチャ再連載されてまた8週で打ち切られたら笑う

江戸さにもよるよね、もろ見えかチラ見かでbanされるか変わるんじゃない?
ネクロはJCG勝てなかっただけで普通にランクマではケルベロスきついからナーフされて干されろ
シャドバのモチベは下がってきたけどカローン取るまでは頑張る、あとスマブラはわざわざSwitchを買うのが面倒+他に欲しいソフトも無いしやらないと思う
来年アトリエ2本もあるし、一本は人気シリーズの続編だしね
ルルアのアトリエよろしく!(ダイマ)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    恥部は黒塗りで修正はしたよ。なんかネクロのデッキ組むと脳死でケルベロス積んでる自分がいる

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    もちろん買うよ!あー、3月が楽しみ・・・・・。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    じゃあ運営の好みのおかずじゃなかったんでしょ(適当)、ケルベの万能性は異常。 不思議ソフィーしかやってなかったから久々のアトリエで頭おかしなるで(脳汁ドバドバ)

ぶっちゃけケルベロスより嫌い
出したら最後自分のターンで幽霊シャカシャカして相手ターンには盤面すっからかん、残っててもギルネで処理が困難と超越ギガキマ並みに盤面放棄、挙句10tにほぼ確殺決めてくるわで安定性抜群のソリティアデッキ
序盤の盤面クソ強なのと安定してるのは100万歩譲っていいとしても、アーカス以降ひたすらゴーストでシャカシャカして盤面が自分も相手も意味をなさないのはほんとクソ
あとボイスも腹立つ 草生やしながら煽ってるようにしか聞こえない 何が「ユルサナイ...ユルサナイ...ユルサナイ...」だよこっちが絶対許さねぇよ

  • 退会したユーザー Lv.25

    アーカス最初でて来たときから絶対壊れになるやろとは思ってたけどそれを実現しちゃうシャドバ運営のしょーもなさよ

連載ニキ・・・・・。俺はBANされなかったよ・・・・・。
あー、なんでヘクターナーフ解除したんだよ・・・・・

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    なぜ本番してる画像でもないし恥部も見えてないのに消されたのか

  • 退会したユーザー Lv.129

    あれまだ残ってんの草

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    運営の股間に響いた可能性が大きい。運営にブラマジガール推しがいることは自明の理!

  • 退会したユーザー Lv.25

    運営とは趣向が合わないみたいだ

退会したユーザー

オリハルコン死 ね

さっきケルベロスの劣化のマグノリアに鼻で笑われたわ...
なんなんあの女...

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    もう盤面土まみれや

  • 退会したユーザー Lv.25

    pickなら相性抜群なんだけどねえファウストとオリハルコン

退会したユーザー

マグノリアは少なくとも糞雑魚ではない。このシャドバ環境で確かに戦っている……この事実は何人たりとも消せやしない……!

取り敢えず一服しとくか感覚で他クラス叩いたりネガるのやめて欲しい。面倒だから関わらないけども

  • 退会したユーザー Lv.25

    本体進化スタッツベルエンジェルだしなあ

SOUL CATCHER(S)?LIGHT WING?
刹那で忘れちゃった。まぁいいかこんな作品

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    おいあんた!ふざけたこといってんじゃ...

  • 退会したユーザー Lv.38

    やめっちゃん!

その江戸画像残ってるらしいんだけど、何処にあるの?()

最近は何でか、全然ストレスの溜まらないシャドバライフ遅れてるわ。

あっ、そうだ(唐突)。恥部を黒塗り修正しただけじゃ当然のようにBANされるゾ(経験談)。次から気をつけるこった(ナイスブーメラン)。

  • 退会したユーザー Lv.25

    あれをどうやって貼ればいいんだろうか

江戸画像のURL貼り続けたらBANされたゾ
ただ今まで一切何もなかったのに急にBANされたから理由を問い合わせたら
弊社ではお客様からご通報いただいた投稿に対処するとともに、
運営チームが投稿を確認のうえ、対応しております。

不適切な投稿を確認した場合は、
ご利用を制限させていただく場合がございます。

なお、大変恐れ入りますが、ご利用の制限に関する理由や
詳細について個別でのご案内はしておりません。

お手数をおかけしますが、ヘルプ内の注意事項/投稿制限基準と、
利用規約をご確認くださいますようお願いいたします。

つっかえ!

復讐強化はよ

クソゲ

早くスマブラ発売してくれ

俺は貼ってねーし貼ってるやつの方が少数派なんだから皆様とかいってんじゃねーぞ(私怨要素)

スマブラは我慢するけどシャドバをするためではない

正直発売されたらスマブラにかかりきりになると思います。
というか年明け辺りからは多分ゲームする隙すらなくなるんで新弾の内容次第じゃそのまま戻ってこない可能性すらある。まあこのゲーム手軽にやれるのが売りなんでそれは流石にないと思いたいですが。

私怨?オクトリス******。以上。
後ゼルダの最後の切り札光の矢から変えたの許さんからな・・・折角一撃逆転大量バースト狙えるお気に入りの技だったのに・・・

ボッチとエッチが当たらなくて絶傑のエンブレムが揃わない!

他2件のコメントを表示

フラゲ野郎どもは滅びろ(私怨)

正直発売後はシャドバ開かずにずっとやってると思うから今月のスリーブ取れる気がしない

  • 退会したユーザー Lv.25

    12/3の0:00分から朝までぶっ続けでやるかも

退会したユーザー

君ポーカー上手いね


それだけ。今日は私怨は)ないです。でもこのポーカーがカオスシップ×3+エメラダ×2だったら多分ここで叫んでた

  • 退会したユーザー Lv.25

    他のDCGはウォーブレ以外やったことないけど全部こうなんかね偏るんかね

センスある名前だ

  • 退会したユーザー Lv.25

    セブンイレブンの商品にありそうな名前

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×