質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

グランプリで起こった熱い展開!

みなさん何かありますか?
自分としては先程天狐セラフビショップが相手で、堕天やクマ人形にしたのは手に汗握りましたねぇ、、、

これまでの回答一覧 (15)

casstall Lv17

カラミティチキチキレース。(勝ちました)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    やりますねぇ!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    純粋にすげぇ

  • pag Lv.84

    昨日ヨルムンブリンガーとかいう変態構築見かけたけどこれ流行ってるの?? すげぇ(語彙力

ミラにアンをすべて引かれ、キチンとケアもし続けましたがオーバーキルされました!
狂ドレの切り所の見極めや、大魔法への回答にリリエルゾーイ!最後の希望で苦し紛れの回復しましたがあと一歩及びませんでした!!!
特にわざと小型を温存してマナリア展開に合わせた狂ドレで被害をケアしながらお互い一歩も引かない攻防でしたね!



なにがありがとうじゃ!てめぇのオ◯ニーに付き合わされこっちは苦しながらも抗って射◯されたんだぞ!
きもちよくもなんともねぇわ糞が!!!!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これは泣いていい

  • しいたけ Lv.52

    リアルファイト必至

退会したユーザー

むしょうにアグロネメシスがやりたくなって潜ってみたらこんな盤面築けました。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    なおこの後歌声で全部消えました

  • 退会したユーザー Lv.147

    まあ好きな子の歌声で******たなら満足だろ( ˙-˙ )

ざまあああああああああああ

他4件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    リリエルは蝙蝠もマナリアも潰せる神カード

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    え、これ相手脳死で顔面に蝙蝠打ってきたの?

  • ホロケウ Lv.47

    8T目に顔面蝙蝠打って驚愕エモでしたね、アホとしか

  • 退会したユーザー Lv.147

    リリエルのせいでリーシェナが完封されたから許しません( ˙-˙ )

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    リリエルはほんまにバーン相手に頼りになるわ

つい先程、マゼルベインで開闢を達成しました

圧倒的な勝利だったけど罪悪感ヤバイんだが…
俺は初心者狩りがしたいんじゃないんだよ…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    ワンチャン縛り説、、、

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    これ俺もランクまで当たったわ。なんかゴーレム展開したあとギルネリーゼでバフするアグロウィッチ?らしいな。スパルタクスで余裕の敗北

ランプミラーでギルヴァを使う
疾走連打されたら負けるけど、それくらい覚悟しないとギルヴァはそもそもデッキに入れられない

勝ちました
このあと指令で突風が相手の手札に入って少し焦ったけど

お互い決定打がなくデッキアウトまで戦ったよ‼

  • 退会したユーザー Lv.147

    たまになるやつ

邪リントを簡単に倒され、逆に相手は次のターンリーサル、絶体絶命の大ピンチ…そして次のターン、ドロー!

ゾーイ!THE☆TOP解決!

手に汗握るアツイ攻防でした!

  • 退会したユーザー Lv.147

    獅子を許すな

7ターン目7プレイをさりげなく行うことで、突然死の恐怖を与えずに葬ってやったぜ

  • 退会したユーザー Lv.147

    これは気づけないっしょ、、、w

必殺ギガキマナリア

うおおォォォォォォ

ヴァンプ相手にしててなんかいつもと違和感があったので復讐にしないようにしてたら最後ミルナードが出てきた。
復讐にしてたら負けてたかもしれない。

いやー、積み込みやめて?
久々に見たと思ったら先行三連打、勝てるわけないやん?

ASTR Lv78

黒2枚初めて置けました

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    黒2枚は長期戦になると割とあるかも、、、いや白選んでる事の方が多いかも、、、

  • ASTR Lv.78

    2枚置けるような時って大体リタイアされるので…これは10ターン目です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×