グランプリにリアニメイト持ち込んだ結果w
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

グランプリにリアニメイト持ち込んだ結果w

可能性感じたわ。
みんなの可能性も見せてくれ。

俺シャドバ好きなんだ。

シャドバ好きなんだよ...。

これまでの回答一覧 (11)

え、マジどんな構築なんかな?

・・・ってちょっと期待したのに(´・ω・`;)

他5件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    嘘つけ絶対興味ないゾ。

  • だるな Lv.158

    そうだよ(はやぶさの剣)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    そうだよ(1ターンに2回攻撃できる)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    そうだよ(イクゾッ迅雷が如くッ)

  • mtbt Lv.38

    流れぶった切っちゃうけど、もし来期リアニが台頭してヤベー人が擁護側に回ってくると思うと震える

  • RUMIKA Lv.32

    デッキ名見ればどんな構築かなんてファンデッカーなら想像つくダルルォ!?全然関係ないけどマルドゥークのおかげでマルドゥックスクランブルっていうアニメを知ってドハマりしたゾ。AKIRAとか攻殻とか好きな人ならたぶんすでに知ってると思うが。

いやぁ…理の可能性をビンビン感じたわ…

  • RUMIKA Lv.32

    可能性の塊だもんなぁアイツ。 ネメシス専用サタン見たいなもんだし、

可能性感じただけなの草

アンリミで遊んでたらハンサフェザーダッシュ10点パンチされて草生えた。2枚目があったらやばかった…

  • RUMIKA Lv.32

    可能性は感じるもの(意味浅) クラス混合モードの実装まだですかね...

白亜の竜騎士を入れるだけでこんなに強くなるとは思いませんでした。指令がとにかく強い!邪リントを出した試合は2回しかなかったのに5勝!このまま突っ切るぞ!

闇喰らいはマジでやめてくださいお願いします死んでしまいますフラウロス回復しないでください死んでしまいryヴァーナレク疾走しないでください死んでryヴィーラの進化やめてください死ry etc…
要するにヴァンプは超キツいです。

  • RUMIKA Lv.32

    勝手に死んでろ

mtbt Lv38

実際これから8コスと12コスのフォロワーが出てくると思うと可能性かんでぃる(アディショナルでレイヴンだけ追加してどうすんだよとは思うけど)

モルを前よりたくさん出せるようになったことに喜びを感じろ

  • RUMIKA Lv.32

    冠強いよねー。来期が楽しみだぜ

庭園→竜神、バハ→エースドラグーン、エースドラグーン、ゼル進化36点疾走
フリマで食らったときはがちで笑ったし、感心もした

  • RUMIKA Lv.32

    9→18→36か。凄すぎィ!

構築分からんけどただでさえ弱いリアニに異物混入してる時点でもう勝てなそう。

  • RUMIKA Lv.32

    そう言うこと言ってんじゃないんだよ...。勝ちたいだけなら普通の構築使ってハナクソほじりながら回すわ

wxo Lv206

8コスと10コスのぶっこわれが実装されればワンチャンあるんじゃないかと一瞬だけ思った
あと1回目の蘇生対象で一番スタッツ高いのランページマンモスだから結局マルドゥークは要らない子だぞ

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    使いながら思ったのはこんだけ苦労して準備してもセラフ剣でおわおわりなのマジクソ、ってこと今のところは撃たれてないけど

  • mtbt Lv.38

    峡谷とおんなじで最低でも消滅されてなければ5/5は出てくるし8tから死竜のリアニが使えるから大して困りはしなかった記憶(モルが葬送できてたらの話だけど

  • RUMIKA Lv.32

    マルドゥークいらないとか何にも分かってないんだな...君もう帰っていいよ

  • wxo Lv.206

    実用性でもロマンぢからでもマンモスに負けた敗北者なんだよなぁ…

マルドッキオの可能性
ぶん回れば最強だと思います

リリエル積め

退会したユーザー

フェアドラ君に可能性を感じて色々頑張ってみた、結論から言わせて貰うとリノセウス先輩のほうが100倍強いし安定感もあるからフェアドラはやっぱゴミだった。(上手に回ればこんな打点を出せるけどまず無理)

他2件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    庭園→竜神、バハ→エースドラグーン、エースドラグーン、ゼル進化36点疾走 フリマで食らったときはがちで笑ったし、感心もした

  • しいたけ Lv.52

    あ、すみませんミスってこっちに投稿してしまいました

  • Hana Lv.97

    ケージ使ってないキミが悪い。フェアドラくんのせいにするな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×