質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほぼ全方位に有利が付くデッキ

果たしてそんな無敵の様なデッキは
あるのだろうか?

これまでの回答一覧 (13)

1週間前の事をもう忘れたのか?
ほぼ全方位有利付いてたじゃん、そしてワンドリの悪夢を忘れるな

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    アーカスネクロは10ターン目だけど9ターン目に決めてくるギガキマウィッチには不利だったとは思いますよ

  • ラッキー Lv.84

    別に不利だったイメージはないなー。ノヴァフレア有っても横並べ辛かったし、ギルネリーゼとも相性悪かった。マリガンもギガキマなんかよりまず宣告探しに行かないとファントム疾走のせいで10ターン待つまでもなく負けだったし。個人的には五分五分って感じ。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ここの相性表だとミドネク有利っぽいね

  • Doppo Lv.175

    普通にケルベが処理しきれなくてギカキマ前にしぬ

  • ラッキー Lv.84

    まぁあんまり否定するのもアレだから・・・。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ほんまギカキマはキーカード序盤から引けてデッキ回ってケルベロス凌いだら勝てる、次のケルベロスを読んであえて処理せず枠を空けさせずにしたり、眠りでロックしたりして結構テクニカルなプレイングが求められてやってて楽しかったなぁ。二度としたくないが

  • Doppo Lv.175

    考え無しに先攻ケルベ進化で梟を取りに来るならノヴァで一掃出来るんだけど、5ターンに体力3を複数残されると処理しきれないからね。せめてスナイプは欲しい

  • ハゲ村 Lv.76

    原初ドラゴンに対して不利だったんだけど?

  • wxo Lv.206

    原初と闇蝙蝠には不利付いてたような

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ほぼって読めないの?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    レスバになると最初らへんの意見見落とすことあるから多少はね?

全方囲有利と聞いて真っ先にNヴが頭に浮かんだ
やっぱスタイリッシュコイントスはやべーわ

fuhafuha Lv177

スタン期の冥府エルフはそんな感じだった。

非ワンドリ民は帰ってくれませんかね……

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/137134

ほれ。懐かしいのぉ。

Lv150

ほぼ全方位有利

一週間前のネクロ





そして伝説の...

今のアーカスネクロが不利な相手って何?

他2件のコメントを表示
Lutou Lv72

STD期ミッドロ
騒嵐ヘクター
ニューヴ
原初
アーカスネクロ

パッと思いついただけでこれだけあるし、多分もっとある。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    アーカスネクロはギガキマや蝙蝠ヴァンプは不利ですよ

  • Lutou Lv.72

    アーカスネクロがギガキマや蝙蝠に不利はあんまり聞いたことがないなぁ。ギガキマも蝙蝠もアーカスが出てくる前の展開力に対処ができない。

退会したユーザー

 そんなの全盛期のニュートラルヴァンプと原初ドラゴンとヘクターネクロくらいでは?

現状、以降もナーフ入らなさそうなデッキに限れば、有利とまでは行かなくてもAFリーシェナは全方位メタとも言えるかも?

運とプレイングがかなり求められるけどね。

ローテ

アーカス



アンリミ

ヘクター




…あれ?

そしたらナーフされます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×