質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

2日目アディショナル

アディショナルの環境でやってきてインパクトがすごいカードってどれだった?

とりあえずレジェンドの獅子つええ。
そしてそれを見てからマグノリアを見ると悲しむやつ。

これまでの回答一覧 (14)

この30枚ゴソっとデッキに加わる感じすき

NAO*key! Lv500

リザが前評判通りクッソ強い。
歌い手の上位互換だと思う。
リザ抜いたエルフデッキとか考えられないレベル。


不殺エルフでエズディアピンで済むようになったのマジ助かる。

ポセ宗でしょ。

初見でドラゴン一強かと、勘違いしたレベルにインパクトが強い

ルキナは横並べして破壊耐性付けるよりデカい奴に破壊耐性付けて確定除去から守る方が強い

グレア
なんでもかんでもマナリア属性つけたらヤバイなと思った

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あとポセ眼竜とかいう最高に頭悪いムーブ。初見で失笑した

  • 退会したユーザー Lv.54

    ポセ政はもうどのクラス無理w

Uzak Lv224

聖獅子がまた「はい、テミス」のテミスビショップと化してる件
聖獅子はラスワで手札に加えるようにしてくれないかなぁ

他1件のコメントを表示
  • meeco Lv.52

    テミス入れなきゃいけ無い程度の強さなら、ナーフは無いね。

  • Uzak Lv.224

    どんなに守護並べようとテミス一発で返して次ターンには十数点顔に飛ばして来るデッキなのでナーフ食らってもおかしくない強さはありますよ

退会したユーザー

マグノリアをすこれ


まあ、残らないんですけどね

無駄に強化された聖獅子薙ぎ払うと気持ちいいよね。
それにあいつら基本的に堕天積んでないから好き。

マグノリア作って初の試合。奇跡的に上手く決まった。
それでも次のターンアイテール聖獅子で簡単に盤面取り返されちゃったけどこの試合はドラゴンナイツ2連打で顔面削りきって勝てた

ほんと聖獅子強いね…

外界君
予想以上にプライムが弱い

  • ノブチナ Lv.89

    あれはルリアソディアック砲の弾になるだけだしなあ。

fuhafuha Lv177

強いよわいではなくインパクトって意味ならオシリス。
月と太陽出した後使われて霊魂再生なんかもされて幸せそうな相手だった。

SPIN☆ Lv124

マグノリア
賛否両論だったけど思った以上にどうしようも無くて諦めてしまった

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    大丈夫、こっちもだ。 やっぱあの2/6はどうしても気になってモヤモヤする。

  • SPIN☆ Lv.124

    スタッツもだけどターン終了時にしか効果発動しないのが酷すぎる。進化が無いと完全にゴミ 4コス進化勢ならそれでもいいけど5コスでこれは弱すぎる

  • 退会したユーザー Lv.54

    最終的に騎兵で良くね?となるやつ。ケルベロスみたいにファンファーレで出してくれれば、良かったんだがな...

  • SPIN☆ Lv.124

    正直騎兵の方が強い クイブレ出してもバフ乗らないから疾走があんまり活きないし絶妙に噛み合わない 先行4Tで輝くパワカが来ない限りしんどそう

レイヴンの凶暴化で死の淵が活躍すること。

pag Lv84

グレアの灼熱でギル姉取ってリーサル回避したのでグレアで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×