質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv158

やめろ..!

俺達にはまだ可能性がある!

だから頼む..!俺達を分解してオリハルコン生成とか言う愚行はやめてくれ..!!

これまでの回答一覧 (18)

あっおい待てぃ(江戸っ子)
チェキババは強力なラスワアミュが追加されればされるだけ強くなるから、他三馬鹿よりは未来があるゾ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    いや無理。遅すぎて話にならん

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    それは否定しない()

  • R-sen Lv.68

    黄金都市さえなければ……!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    いやまだお茶会あった時はまあまあ戦えたんだよなぁ、なお現在

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    んー、何ならマーウィンで早出しします?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    マーウィンいいですよ。ターンスキップが相手のOTKの準備期間短くしつつ、こちらはチェキババに確実に近付けるので。

ファウスト分解しないとか言う愚行はやめてくれ

…!その手があったか!
ありがとう、これで足りないエーテルが補えるよ!

チェキババはガチです。(布教

NAO*key! Lv500

申し訳ないがチェキババは普通にガチ。
先月ナーフバフ後アンリミチェキババセラフで盛ってたし
マーウィンのおかげで大分強くなったよ

エズディアはリザでピンで済む様になったし、
遅いけどパワー自体はあるから。
今めっちゃ不殺エルフ研究してる




つまり何が言いたいかっていうと
分解は許してやってくれ

  • 退会したユーザー Lv.158

    は?俺とプセマの擁護もしろ

おい、質問しろよ

pag Lv84

まだ保存していると思っているとは、真実の究明者にしては考察がいささか甘いんじゃないか?

真面目にバフがこないとどうしようもない、ついでに白銀剣もおりはるんに仕事奪われた感ある
おりはるんは散々使い古したアーサーとガルミーユから出来たエーテルで作ったから安心しろたまには使ってやるよ

グレアプレミア当たったし君を分解してマナリア作るわ!

  • Y・U・A Lv.330

    マナリア強いなぁ…試作秘術でネメシス超級2(人形)にボッコされたからマナリア使ってみたら楽勝やった……かなしぃ…

おいまて...w☺
割と本気で諦めるな...w☺

この構築試してから分解しろ...w☺
ゾディアック→オリハルコンで盤面に五点飛ばしつつ土を二枚供給できてファウストとガチで相性がいいんだ...w☺

プセマさんは地味に使えるぞ。
復讐で登場即デモストでプロバハみたいな事できるから。低めとは言え、一応耐性持ちだし、場に残れば翼付与で8点ドレインパンチとかすると一気に逆転したりもできる。
ヴァルツと一緒に使うと、強い……とは言いづらいが、普通に使える。

ファウストは……土の印、増えないかなぁ?(現実逃避)

ファウスト以外はまだ活躍する機会があるから残しておけ。

ファウスト?砕いても良いんじゃない?

オリハルコンは強い

ファウストはゴミ

究明者というならば、真実を迎い入れるのだ・・・

10コスト
アミュレット
カウントダウン5
ラストワード:このバトルに勝利する。

いつかはこんなカード追加される気がするからチェキババをその中に含むのは違う気がする

オリハルコンゴーレムのデッキにお情けで一枚積んでやろと思ったけど枠がなかったわ

あ?チェキババさん舐めなんよ?
チェキババさんはアンリミでも戦える素質があるんだぞ、その点で他の3人とは全く違うんだよ
チェキババが遅いというがな、マーウィン先生のおかげでその問題は何とかなるんだよ!

Y・U・A Lv330

オルハルコンさんは1コスで土の印割れるというラスワ持ち土の印の救世主なんや
可能性の塊やで

ありもしない可能性の夢を見てるおまんらとは違うんや

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    は?俺は毎ターン0コストで土割れるしその上バフも出来るぞ!

  • Y・U・A Lv.330

    もっと体力バフしろ

ゼウスも加えて差し上げろ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×