いくぞアディショナル。ルピの貯蓄は充分か
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いくぞアディショナル。ルピの貯蓄は充分か

そもそも引かずに作る人もいるかもしれない

これまでの回答一覧 (28)

そもそもアディショナルなんて待たずに今回してガルミーユやフラワロス君を当てれば、結局砕いてアディショナルカード作るんだから話早くね?って思いちょくちょく回してしまう(クソ雑魚自制)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    なお、当たりましたか…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    シニンニクチナシ

  • 退会したユーザー Lv.327

    アディショナル直前に手持ちのガルミーユとフラウロスを使う分も含めて全部砕く→アディショナル引く→ガルミーユとフラウロスを必要な分だけ生成 ってやればアディショナル引きながらナーフカード分解できてお得(ガルミーユとフラウロスは今の性能でも使うし)

  • リッチ祭り Lv.156

    これ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    あなたは天才か?

wxo Lv206

どうでもいいけどナーフされたカード、特にガルミーユとフラウロスは全部砕いとくんじゃぞ
アディショナルのためにパック剥いてダブったら目も当てられん、必要ならその分だけ作りなおせばプラマイゼロじゃ

他4件のコメントを表示

50パック
5740ルピ
20050クリスタル
571370エーテル

こんだけありゃ大丈夫でしょ?

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

95ルピでいくつ買えるかな…

他3件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    7.5枚までなら

  • 退会したユーザー Lv.38

    あれ?1パック何枚入りだっけ?

  • HIROSAKA Lv.77

    1パック8枚入り。

  • 退会したユーザー Lv.38

    ……ほんまか工藤

エーテル2660、チケットがいつもの配布と合わせて17パック、ルピは不使用です。新伊達政宗と白亜さえ入手できたらあとはどうでもいいです。

凍雨 Lv109

貯めたチケットだけ引いて、必要なのだけ生成し
ルピは次弾まで貯蓄が私のスタイル。

チケットだけ使う予定

ここが新たな戦場か、いざ行かん!
…あ、明日か。

だるな Lv158

ウイィィィィッス
どうもー0でーす

退会したユーザー

エーテルは110000ほどです。
ルピは新弾用なので、チケットで引いて残りは生成ですね。

最近はミッションをサボり気味なので、ルピが集まってないです…
パック課金はしてないので、新弾までには15000ルピにはしておきたいです。

まぁネクロのとリリエルくらいしか生成る気は無いし…

あとストーリー報酬もあるんだったな

エーテルは2万くらい

人生においてアディショナル、新弾に向けてルピやらパックやらを貯めたことが一度もない

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ルピは使わないです。アディ後のおトククリスタルはちょっとだけ使う

ルピは10000近く貯まってるけど、これは次弾用。

パックは50くらい貯めてある。

ちなエーテルはナーフされたやつら分解して100000越えた。

まだ足りない気がする

Ðust Lv92

チケットだけでいいかな

諭吉に犠牲になってもらう

3万エーテルに諭吉( ^ω^ )

アディショナルはスルーだ!(貯蓄無し)

ASTR Lv78

配布の5パックとグランプリで得たチケットとレジェンドパック購入分で間に合わせます

3万エーテルあるから余裕。
クラス絞ってると無課金でも好きなデッキ作れるから楽よ

30000エーテルくらいあるので全部(っつってもリリエルリザリリィだけ)生成で済ませちゃう。パックチケは温存するけど。

退会したユーザー

35ルピ
100クリスタル
10800エーテル

12900エーテルあれば足りるからギリ

5

退会したユーザー

何パック引こうかなぁ。
エーテル15万あるからひくひつようもないんだけど、カッシーまだ当ててないんだよなぁ。レジェンドパックでカッシーあたればいいのに

trd Lv144

150ルピしかない
エーテル4万あるから大丈夫でしょ(楽観

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×