質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マスクジャイアントさん(;;)

いなくなってて悲しいんだ(;;)
でも三代目ヤガタは僕が引き継ぐから安心してほしいんだ...w☺
ついでにお母さんもいなくなってて悲しいんだ...w☺

質問:いつのまにか消えてて悲しかった人。いねえわって人はここで最後に書き込みたいコメントを教えるんだ...w☺

これまでの回答一覧 (14)

俺の最後はQAを江戸に染め上げるから楽しみに待ってろ

他9件のコメントを表示

nono氏とかセセリ氏とかの面白長文ニキがいなくなったときは結構寂しかったんだ...w☺

セレスへの愛を超長文で語り尽くすわ。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    面白長文ニキがいなくなってくのはホントに悲しいんだ(;;)セレスの長文は楽しみにしてるんだ...w☺

ちょこちょこマククジャイアント見かけるのは気のせい?

他10件のコメントを表示

何を思ったのか突然マジレスして妹に口喧嘩で負けて恥ずかしくなって退会するだなんてダサすぎるんだ…w☺

他8件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    あれを妹と認識してるのか

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    そんな人間らしいとこもすこだったんだ...w☺でも退会しなくてもよかったと思うんだ(;;)真面目に戻ってきてほしいんだ(;;)

  • マスクジャイアント Lv.126

    おりはるんフォローするの早くなーい?

  • 退会したユーザー Lv.129

    てかこの人マスクさんな気がするんだ…w

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    マスクノすき

  • Lv.150

    戻って来るの早くて草

  • 退会したユーザー Lv.63

    マスクさんやん

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    マスクさん戻ってきてすこなんだ...w☺でもヤガタは渡さないんだ...w☺

  • マスクジャイアント Lv.126

    ヤガタはヤガタだからヤガタだと名乗ればヤガタなんだ…w☺僕も君もヤガタなんだ…w☺

NAO*key! Lv500

white兄貴いつの間にかフェードアウトして悲しいなぁ

わしがQAやLobiからパッと消えたら悲しむ人がいるだろうか、いやいないだろう。

他1件のコメントを表示

OZさんとセセリさん辺りは居なくなって悲しかったゾ…

最後はどうしようか、愛を叫んで大往生でもするか

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    サハイスラへの愛の怪文書は楽しみにしてるんだ...w☺でも木の葉ニキすこだからやめてほしくないんだ(;;)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    すこってくれて嬉しいんだ...w☺まだ潮時じゃないから安心してほしいんだ...w☺でも潮時関係なく怪文書は挑戦してみたいんだ...w☺

退会したユーザー

nono兄貴とセセリさん、あとはセラフ好きの名前がアルファベットの人。ぐらいかなぁ

最後は「潮時かな…」か、こことlobiからなんの前触れも無くいなくなって混乱させたい

他5件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    セセリさんも悲しいんだ(;;)白目焼きさんいなくなったら悲しすぎてリーシェナ分解するんだ(;;)

  • 退会したユーザー Lv.158

    セラフ好きの人なんで退会したんやろうな?せっかくリメイクされたのに。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    断ち切ってて草

  • 退会したユーザー Lv.129

    僕のことを嫌いになっても、リーシェナとエウロペのことは嫌いにならないで下さい

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いじり役と広報係居ないと寂しいから辞めないでいただきたいがね。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    セラフ好きの人退会してたのか、知らなったです。参考になることも多かったし寂しいな

正直

他2件のコメントを表示

俺はシャドウバースが終わるか、現実世界で生死に関わる問題事があるまではここにいるさ。

だから心配するな。

他1件のコメントを表示
Lv130

コミュに江戸画像貼って死んだこっこ
独特な質問形態取るセラフの人
オズ好きの可愛い絵描くOZ

俺が消える時は蒸発するように突然消えるよ……

他4件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    こっこ君消えてたんか

  • だるな Lv.158

    コミュにエドリストは草

  • 退会したユーザー Lv.71

    セラフニキは記憶を失って転生した定期

  • 退会したユーザー Lv.71

    と思ったらまた消えてるじゃねえか悲しい

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    江戸画像貼って死ぬなんて無茶しやがって...w☺僕も最期は江戸画像貼っていきたいんだ...w☺

通報しました

退会したユーザー

あれがいなくなったらファウストどうすんねん

退会したユーザー

侵略者とかドロきちとかアズール太郎とかRINOXとかこっことかダリスとか(多すぎ)

別に全員が退会した訳じゃなくて引っ越してたり垢放置してたりするんだけどまあQAには来てないし多少はね

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    アズール太郎って確か超越ガイ ジとぶつかって結果退会だったっけ?

  • Lv.130

    こっこはコミュにミントの剥ぎコラ貼って死んだよ。RINOXはコミュで毎日暴れてるよ。

  • 退会したユーザー Lv.158

    こっこ死んだのか....

  • 退会したユーザー Lv.71

    アズールは別にレスバはしてないゾ 確かなんかの事情でQAやめるから最後に花火打ち上げたんやぞ 要は潮時のプロトタイプ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    みんな知らない人でわからないんだ( ・_ゝ・)でもそんなQAの奥深さはすこなんだ...w☺

なんで退会したんやろ

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    退会するほどのレスバでもなかったと思うんだ(;;)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    無回答やったわ 「俺のことは嫌いでも、やよいちゃんのことは嫌いにならないでください!」 とか言うわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×