今日のナーフを他のクラスで例えると?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

今日のナーフを他のクラスで例えると?



ロイヤル 勝率が59%超えたため、デッキの中心とも言える[前世の城塞]をナーフします。

これまでの回答一覧 (13)

まろ Lv35

ヴが先月のナーフをデビルシープのナーフで済まされたくらいの威力はある

ローテの構築に入らない城塞じゃ例えになってない

他19件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.16

    貴方の文章の前半部分が理解できません。私の頭が問題ですか?

  • カルボナーラ Lv.16

    なぜ構築にも入っていなかったデビルシープが挙がるのですか?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    人によっては入ってたから

  • カルボナーラ Lv.16

    A帯の構築ですか?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    割と見る構築もありましたよ( 'ω')

  • カルボナーラ Lv.16

    それ低ランクの話ですよね、前提として論外です。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    マスターでもたまにいたんだよなぁ...w☺アンリミでも入ってるのはおかしくないんだ...w☺エアプを晒すな...w☺

  • カルボナーラ Lv.16

    「たまに」←は? ただのど下手糞が適当に組んだだけの構築を前提として加えないでください

  • 退会したユーザー Lv.54

    今のロイヤルにわりと前線の城壁入るよ、ギルネリーゼと相性いいからね。

  • カルボナーラ Lv.16

    そもそも「たまに」←この言葉を使ってる時点で突っ込まれるの前提じゃないですか

  • カルボナーラ Lv.16

    荒らしはやめてください!

  • Ga Lv.29

    荒らしはやめてください!

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    荒らしはやめてください!

  • Shin Lv.76

    荒らしはやめてください!

  • ヤジュセン Lv.16

    荒らしてください!

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    もっと荒らしてください!

  • 退会したユーザー Lv.70

    「たまに」なのはイナゴじゃなくてよく構築を練ってた人が使ってたっていうことなのにその程度も読めず挙げ句の果てに荒らし呼ばわりかぁ。

  • まろ Lv.35

    おれのコメントで暴れるな 無駄にお知らせが光るだろ!

  • だるな Lv.158

    ピカッ!と光っとるゾ~

  • Azel Lv.39

    おうお前の頭の問題だよ

フロウレベル

前線の城壁だ二度と間違えるなくそが

  • 退会したユーザー Lv.54

    すまないな。

gorugora Lv24

人形ネメシスの勝率が59%を超えたため、デッキの中心とも言える[心無き決闘]をナーフします。

他2件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.16

    スカリンとは用途が違います

  • まろ Lv.35

    噛み付くなとは言わないが噛み付くならちゃんと理解した上で噛み付いてくれ 用途なんて関係ないやろ?

  • 檸檬 Lv.87

    頭カチカチでわろた笑

は?

原初の竜使いドラゴンの勝率が59%超えたため、デッキの中心とも言える[竜を育む者・マチルダ]をナーフします。

Shin Lv76

前世の城塞なんか強そう(小並感)

リーシェナネメシスの勝率が59%超えたため、デッキの中心とも言える[パペットルーム]をナーフします。

他2件のコメントを表示

天狐ビショップの勝率が59%を超えた為、デッキの中心とも言えるホーリープリーストロレーナをナーフします。

エース Lv103

自傷ヴァンプの信者ナーフくらい

eos Lv152

前線の城壁くん知名度低すぎて草
色んな人から間違えられてるよね

Ðust Lv92

ニュートラルヴァンプ 勝率が59%を超えたため、デッキの中心とも言える[緋色の剣士]をナーフします。

来世はどうなるんや!

Sky Lv15

ロイヤルならペルセウスとかワルツ辺りじゃない?

Lv150

君の前前前世から僕は〜

デッキの中心とも言えるオルカの大渦をナーフします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×