ローテネクロの勝率、59.1%!w(アンリミ58.5%)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテネクロの勝率、59.1%!w(アンリミ58.5%)

シャドログ発表の勝率59%に対して工作臭いとかほざいてた自称ネクロ使いの方々、息してるか?
まさか自分の使用クラスの体感勝率すら分からないわけないよなあ?w

これまでの回答一覧 (18)

方々(一人)

そりゃここの人らは自分が愛用してるクラスのカードですらまともな目利きできない(その割にはいっちょ前に他クラスのカードは過大評価し文句つけまくる)たいそうな審美眼をお持ちな訳ですし?
今に始まった事じゃないでしょ、何を今更。
そもそもここルルナイをオクトリスより高評価扱いしてた場所ですよ?
2018年11月18日 19:07 | 通報

他4件のコメントを表示

詫びの一つでも入れないからこうなる
自分で言ったことくらい守れ
後から都合のいいこと付け足すな

Lv130

ちょっとハゲ村人増えてるよ~

他4件のコメントを表示
  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    このままではハゲ町になってしまう

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    もう既にハゲ町になっててハゲ街になるのも時間の問題説あると思います

  • outam Lv.233

    そのうち政令指定都市になるんですかね(てきとう)

  • sorano Lv.77

    ハゲ村人は確実に悪いやつだけど、ハゲ村さんは黒よりのグレーだから(震え)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺と比べたらみんなドス黒いしそんな黒よりのグレーとか言っても仕方ない

ハゲてる人の多いこと多いこと
もうあれってウイルスなんじゃねって思えてきた

Shin Lv76

ハゲ村人種どんだけ沸くんだよ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

流石に鬱陶しいんで直接言いに言ってもらえます?

そんなにボロクソ言いたいなら、その人と直接ケリをつけてこい

退会したユーザー

常に誰かを叩いていないと生きていけないんですかね・・・

退会したユーザー

この質問主もだけど
こんな人だなんて思ってなかったわっていう人一気に増えたわ

他5件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それほどに撲滅が嫌われてるだけやろ

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    嫌われてるからって何してもいいわけではないのでは?

  • hiro Lv.50

    嫌われてるから何してもいいとか控えめに言って頭おかしいわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    だからこんな人だとはと思わせるほどに人をおかしくさせてるってことだぞ 撲滅は月の輝きや 読解力0かよ低レベども

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    よくわからないんですけどこんな質問を立てるのも撲滅のせいってことですか?

  • 退会したユーザー Lv.60

    月の輝きで狂うようなリアル害獣なら保健所で処分安パイやんそんなの 無理があるわ

ハゲってるやつ多スギィ!

Ga Lv29

もう俺ネクロ使いまくるわ

ケルちゃんナーフ無しとか気が狂う

腐人 Lv122

一緒にしないで貰えません?

退会したユーザー

ものすごいハゲ!

退会したユーザー

工作か

方々って、まとめて欲しくないね

hoge Lv70

わがんね
ロイヤル使ってるけどもうちょい高いと思ってたわ

wxo Lv206

すまん(リアニ)ネクロ使いだからわからんかったわ
つーか強いのはわかってたけどガチで6割あるのは驚いた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×