質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

で、結局

直 接 召 喚 っ て 何 だ っ た の ?

これまでの回答一覧 (23)

黄金都市フラウロスでやらかしたから無かったことにしたい説好き

GRY Lv28

もう出てこなくていいやつ
調整難しすぎて壊れか空気になるしかない

NAO*key! Lv500

どうあがいてもブッ壊れか微妙かの2極端になるから放棄した説すき

xehj Lv102

流石に直接召還実装したパックのアディショナルに直接召還入れてなかったってことはないだろうし
直接召還のやばさっぷりみて急遽変更してるよね多分

ロイヤルのレジェンドとか直接召喚で呼ばれる側だったようにしか思えない

やってみないとわからない、わからないからやってみたけどシャドバでやってみるにはアドだのなんだの大問題になってしまったシステム
そんなことよりみてみてわたしのラブリーコーデ

pag Lv84

開闢というアメを与えつつフラウロスというムチを振り下ろすサイゲのストレス耐性テスト。

他1件のコメントを表示
  • xehj Lv.102

    開闢もムチなんだよなぁ…なんでレジェンド二枠ともネタ十傑で埋められなきゃいけないねん

  • Lyman Lv.14

    アンが実質レジェンド定期

wxo Lv206

DBNでチョイス貰えなくて直接召喚もなくてアクセラレートもゴミが1枚しかないネクロの話する?
別に今弾で追加されなかったからどうこうってのは早すぎる

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    気まぐれな蘇生者「ちょっと?」

  • wxo Lv.206

    影薄すぎてガチで忘れとったわすまんな てか新ケリとかもDBNだったわ

次弾パックに32種の直接召喚くるから見とけよみとけよぉ〜

  • ハゲ村 Lv.76

    シャドバこわれりゅ

Cwicbk Lv51

産廃か壊れかのストレス製造気。
条件達成で出てくるのは面白いが、明らかに調整不足。黄金都市に至っては何もかもがおかしいのに、運営自身が気付けないあたりそもそもの経験値が足りていない。
結局ほぼ0コストで出せる強力なカードは駄目って実装前に気付いてほしかった。
今後インフレパックを刷り続けるなら二度と実装してほしくないレベルですし、仮にデフレパックでも枠を埋める産廃になるだけなら要らないです。
開闢は好きです。

産廃と壊れの二極
調整めんどいからもう作らん

退会したユーザー

実装自体間違いだと思ってる。
フラウロスなんて何の意味もないナーフで済んでるから許さん、出てくるのバトル中1回だけにしろ。 黄金都市も熾天使で消せるとはいえいつか暴れる可能性あるしな。

他1件のコメントを表示
  • Lyman Lv.14

    もうアンリミで十分暴れたよ…。

  • 退会したユーザー Lv.74

    黄金都市はローテだと相性いいカードないからね。

Y・U・A Lv330


カ ッ コ つ け て 何 が 悪 い !!

kiki Lv57

ただのビショとヴァンプ上げの為だけに実装したんじゃない?

条件設定にそこまで幅を持たせられなかった

運営「強そうだろ?」

正直、開闢は良いと思うけどね。
黄金都市は「アイツが直接召喚なら俺も!」ってなるカードが沢山あると言うか……。

退会したユーザー

アディで投入したら世界大会まで調整できないんだろうなって

黒歴史

実装したこと自体が失敗だった

運営の若気の至り

退会したユーザー

運営のう○ち♡

凍雨 Lv109

出しやすいこれ以外全く見かけない時点でお察し

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    黄金都市「全く見かけないとは遺憾だな」

  • AJK2 Lv.85

    ローテならまあビショ自体が少な目だし全く見かけないと言ってもおかしくないレベルなんでは?

Lv150

序盤に条件満たすとやべーやつ

退会したユーザー

失敗作

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×