質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

四大QA腹立つ勢

1主張したいことをたらたら書いて、とってつけただけの実質無質問(質問は今日の晩飯は?とか今期のおすすめアニメは?とか)

2捨てアカでの誹謗中傷

3誰かが誰かを叩き出したら便乗する勢


4つ目はなに?

これまでの回答一覧 (18)

レベル100になったら質問立てる奴

他5件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    わかる

  • 退会したユーザー Lv.129

    慣例みたいなもんだから…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    成人の儀かなにか?

  • Y・U・A Lv.330

    つまり俺はまだ17才

  • pag Lv.84

    QA民幼児だらけで草

  • 退会したユーザー Lv.1

    俺はLv1になったから質問立てた。つまり勝ち組

こういう時自治厨

xehj Lv102

1、2、3に当てはまるようなことしながら「俺はそういうのとは違うけど」みたいな質問してる奴かな?w

他1件のコメントを表示

キティちゃん

他6件のコメントを表示

他のスレに渡ってまで只管晒し叩き三昧繰り広げてた輩に言われても自覚云々以前に説得力皆無ですからね。
とか言いつつ自分は過去の、まさしく他のスレで起こったことを晒し叩き三昧してるような説得力皆無の既婚者には腹立つどころか嘲笑を禁じ得ない

面白くないヤツ

他12件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    注:スベってるヤツって事

  • カルボナーラ Lv.16

    君の名前、滑ってないと思ってるwww?

  • Doppo Lv.175

    どう見てウケを狙ってると思ってるんだか

  • Y・U・A Lv.330

    お金は狙ってそう

  • カルボナーラ Lv.16

    ウケ狙いじゃないなりきりって何だよw

  • djst Lv.72

    ムショで狙われてそう

  • だるな Lv.158

    実際のカルロスってこういう人間なんやろか?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    突っ込まれてる時点でスベってない定期

  • Y・U・A Lv.330

    捕まっただけで起訴されてないみたいな事言い出したぞ!

  • カルボナーラ Lv.16

    助け舟出してくれた人達へのお礼の方が先でしょ、なりきりちゃん^^

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    カルロス・ゴーンって聞いたことあるな〜って思ってたらあの捕まったやつやんw

  • Y・U・A Lv.330

    船で海外へ高飛びみたいな事言い出したぞ!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    空島まで高飛びしてくる

個人的にはおんなじ様なスレを何度も立てる人と、それを懲りずに叩く人かなぁ。

立てる人も叩く人も同じだから言ってる事も変わらないし、人が集まるから何度も上に来るし。

相手にしなければ静かになるんだからほっとけばいいのに、無視されてスレが流れるって事がほぼ無い、書いてる人は皆楽しいか、本気で腹立ててるんですかね?

どっちにしろ、せめてワンパターンじゃなくなればまだ見れるんだけどなぁ。

潮時勢(引退するときにわざわざ質問を立てる人)

引き留めてほしいのか何なのかわからんが、勝手に引退してろとは思う

他2件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    お、おれの場合は退会のやり方がわからなかったかはセーフ(白目)

  • 退会したユーザー Lv.166

    これは同意、芸能人じゃないんだから無言で辞めて欲しい。

  • 退会したユーザー Lv.1

    安室奈美恵は喋ってもいいから歌い続けて欲しい

名前食品勢

なんで悪質なのは麺類ばっかりなんでしょうか
悪質なパン勢とかいてもいいんじゃないでしょうか

他8件のコメントを表示

クラスアンチ
ネガティブな書き込みってなんにしたって不快にしかならないから目の毒

通報しました

他7件のコメントを表示

村民

Doppo Lv175

4→質問連打する人

程度の低い荒らしは素通りすれば良いけど、素通りしきれないだけ質問を連打されると、他質問を探す手間が増える。自分が唯一腹立つのがコレで、物理的に回避出来ないのは致命的。
With側も「1ユーザーの質問は3つまで」とか規制して欲しいものだね。


それと残念な事を言うと「4→お前」と回答される可能性が一応あるから気を付けて。

これはひねくれた考えではなく「荒らしに対する苛立ちや被害のコメント」ってのは「荒らす側が一番喜ばれるコメント」だからだね。
(QA腹立つ勢→腹立つ→荒らしが喜ぶ言葉)
荒らす人は反応を見て嘲笑いたいだけだからね。昔の時代から「荒らしは無視して通報」ってのがベストだからね。

Lv150

こういう質問立てるやつ(模範解答)

人の意見を聞かない、自分が絶対って奴(秘術撲滅みたいなの)

だるな Lv158

言いたいことを短く纏められないやつ

敵対宗教

江戸画像でナニを立てながら通報奴~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×