そういや、おじいちゃん来なかったな…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そういや、おじいちゃん来なかったな…

アディショナルでエラスムス期待してたんだけど来なかったね。本命はフォルテなんだけど、来ると思う?直接召喚のぶっ壊れを所望。

質問はオススメなろうで

これまでの回答一覧 (15)

「天才魔法使いなんじゃがリメイク組から追放されたので田舎で美人暗黒竜騎士とスローライフを送ってみた」

他7件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ホントにありそうで草

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    おじいちゃんと言う事でハーレムわっしょいというり、ほのぼの老後生活たまに天才魔法使いみたいですげぇ面白そう

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    なんか聞いた事あるようなタイトルで草ァ!

  • Lv.130

    どうせ途中から若返りの魔法とかで青年になるぞ。

  • クォスムス Lv.214

    スローライフものは最初面白く感じても50話くらい読み進めたあたりで飽きてくる

  • 万年青 Lv.70

    モンスター主人公に据えたくせにとっとと人化する奴とおっさんとタイトルに入れてるくせに外見青年奴は滅べ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ほんまそれ…まあ今だとアニメ化してるやつが正にそれ、スローライフものは冒険者ものに比べて出来事が少なくて物語に強弱がつかず一定になりがちだからそうなっちゃうよね

  • Ranraran Lv.49

    ハーメルンのあれか

おじいちゃん見た目く好きだから使いたいんやけどね…

オススメなろうは、
盾の勇者の成り上がり
望まぬ不死の冒険者
この両者は原作もさることながら漫画版もオススメできる作品です。原作は1000円ちょっとするので安い漫画から入って気に入ったら原作を買うので良いと思います。
特に下の作品の漫画は1コマ1コマの画力高すぎて画集としても使えるレベルです。頭おかしいよあれ(褒め言葉)
俺tueeeではないので期待に添えなければすいません

古いけど七沢またりさんの少女シリーズオススメ。死神を食べた少女で検索したらでてくると思うよ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

「理想のヒモ生活」
「女神「異世界転生何にしますか」俺「勇者の肋骨で」」
「おめでとう、俺は美少女に進化した。」
「私は戦うダンジョンマスター」
「無理やり主人公」
「私はエースになりたがっている!」
「僕は僕の書いた小説を知らない」

このへんかなぁ。

他5件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    おお!知らないのいくつかある。ありがとう

  • 退会したユーザー Lv.70

    むしろいくつか知ってた事に驚き。結構マイナーなのも入れてるから。ジャンルは割と幅広く選んだつもり。

  • クォスムス Lv.214

    あんまり知らんの多い! ありがとうこれで1週間は生きれるよ…

  • ダリース Lv.30

    私は戦うダンジョンマスターを読み直したくなってきた…面白かったよねあの作品。他のも読んでみようかな、ありがとう。

  • ホレおばさん Lv.27

    もちもち物質さんの作品はいいぞ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    肋骨すごく面白いですよね。短編集みたいな感じなのでちょっとした時間になにか読みたい方にはおすすめ。!マークが数箇所しか存在しないので探したりなんかでも遊べますよ

「秘密結社に所属している主人公の何も知らない親友ポジションになったので愉悦に浸ってみる話」おススメ。
自分のフェチに名前をくれた作品。
内容は言葉にし辛いから是非読んでみてくれ。

シャングリラ・フロンティア
外道?悪党?だからなに?
いいご身分だな、俺にくれよ。
アビス・コーリング
世界がデスゲームになったので楽しいです。
嘆きの亡霊は引退したい
願わくばこの手に幸福を
野生のラスボスが現れた!
用務員さんは勇者じゃありませんので
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~

これはマジで面白いと思った作品群

他1件のコメントを表示

インフィニット・デンドログラム

他2件のコメントを表示

ベルリク戦記
嘆きの亡霊は引退したい
異邦人、ダンジョンに潜る
幻想再起
謙虚、堅実
俺の現実は恋愛ゲーム??
鬼神純情伝
堕落の王
ハルジオン
ウロボロス・レコード
極地恋愛

鬼人幻燈抄には注意を、序盤は鬱展開で自分は1ヶ月くらい鬱になってしまいました。

他3件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    さらっとノクターンも入ってて草。神作多いから読んで欲しいよね。ギャングオブユウシャとミックスベリーを勧めたい。

  • リンクス Lv.17

    自分からは侯爵嫡男とHH&Sを追加で、ミックスベリー程ストーリーとエロが両立している作品は稀有だと思う

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    アビコルとテイマソ良くない?

  • リンクス Lv.17

    その二作も主人公が魅力的で面白いですよね!テイマソは更新お願いしますw

djst Lv72

死神を食べた少女
なろうで完走できたのこの作品だけだったわ

こないな。もしきたら踊る

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

治癒魔法の間違った使い方
クラウン・フォビア
同作者の、悪役令嬢(男)
ランダムでキャラを作ったんだが詰んだかもしれない
異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました

他1件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    全部知らない。サンクス!

  • 退会したユーザー Lv.70

    悪役令嬢いいですよねまじでなろう作品でほぼ唯一キャラを好きになった名作。クラウンフォビアもVRMMO物では頭1つ抜けてる印象。

・カボチャ頭のランタン
・Clawler's
・蟲狩りのアンダイナス
・万竜嵐
・ハガネイヌ
・月給24万円でヒーローやってるけど色々しんどい
・今度のヒーローは…悪の戦闘員!?
・剣豪幼女と十三の呪い
・魔導黎明期
・軌道砲兵ガンフリント

辺りが好きだな
転生系あんまなくてすまん

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)
プニキとはじめるリーグ運営 ~野球ゲーム?作って運営します~
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた
シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
読み専が紹介する『なろうお気に入り作品』
おかしな転生
その無限の先へ
12ハロンのチクショー道
鬼人幻燈抄
つのつきのかみさま

なろう触りだけ読んだのも含めれば300は軽く読んでるから好きなジャンル言ってくれれば考える
個人的には「堕落の王」がすごく好きで、その作者の作品はいくつか読んでる

ナイツマは好きだから読んでるけどくっそ更新遅いから大体1章まとめ読みする

他4件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    堕落同意。ナイツマは最近見てなかったな…

  • クォスムス Lv.214

    マ? 堕落は神小説 アンデットは暖を求むが一番好きだったんだけど気付いたら作者消えてて作品も消えてたんすよね…魚拓とか漁ればありそうだけど

  • リンクス Lv.17

    堕落は素晴らしいですよね、最近は嘆きの更新が楽しみ

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    テイマソの更新はよォ…!

  • クォスムス Lv.214

    エタりそうな予感しかしなくて読んでない 完結したら読む

Lv130

他2件のコメントを表示

おじいちゃん老衰で死んだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×