ガチデッキ以外でランクマに来ないのは失礼だぞ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチデッキ以外でランクマに来ないのは失礼だぞ

マイオナデッキ使いはなんでフリーとかルーム行かないんですか??

本気を出さないのは失礼ですよ笑

これまでの回答一覧 (21)

ミガタごとき本気出さなくても勝てちゃうんだwww
ごwめwんwなwー--www強くてwww

いや違うなwwwミガタが弱すぎだったかwww
すwまwんwすwまwんwww

他4件のコメントを表示

ふぅ…

他4件のコメントを表示

私のりえりー愛は止まらない!

退会したユーザー

無質問じゃないっちゃないけどええやろ

本気でマイナーデッキで勝ちにいってるんだよ。

他1件のコメントを表示

僕達の本気のオナ二ーに付き合わせてごめんね。

ガチデッキ以外で行かないのは失礼なのか…

他1件のコメントを表示

ティア1デッキ使いはなんでランクマ行かないんですか??

他1件のコメントを表示

漫画をお勧めしていいところと聞いてやってきたよ。

そもそもマイオナデッキとは?具体的な例を挙げてください。あとフリマに行こうと思っていたけど間違えた、という可能性も少しくらいは考えてください。

他6件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    そんなバナナ

  • パーミッションミガタ Lv.9

    考えません

  • カルボナーラ Lv.16

    頭悪そう

  • パーミッションミガタ Lv.9

    東大です

  • カルボナーラ Lv.16

    お前に言ったんじぇねぇぞ外耳

  • filenewarm Lv.104

    えっ、もしかして自分…?いや、自分、月1くらいの頻度でやってしまうんですよ、フリマ行こうとしたらランクマに行ってたというミス。もしかしたら他にもそういう間違いをする人がいるかもと思ったので…。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ありますねぇ!  いつもランクマにしか潜らないからちょっとフリマで試運転しようとしたら間違ってランクマに入るやつ

wxo Lv206

うん?これって要するに失礼だからランクマにガチデッキ持ち込むなや、マイナーデッキ持ってこいって意味のスレタイじゃないの?俺がおかしいのか?

だるな Lv158

ジャバはガチ

退会したユーザー

フリーにもガチデッキがいるのになんでわざわざフリーに潜らなきゃいけないんですか

Wwwwつけないの?

GRY Lv28

相手の顔も言葉も見えんゲームで失礼とか考えるの疲れるわ

フリーのほうがガチが多くてランクマに逃げてるだけなんだ…(底辺マスター)

自分のマイナーデッキがガチ環境のランクマでどこまで出来るのか知りたいんやで(ついでにフリマは勝ってもなにも無いけど、ランクマはMP貰えるしね)

*********/ーはガチでやるもんだろ?

ASTR Lv78

ゲームは楽しむものだから

ガチデッキとマイオナデッキの定義は?
定義が分からないと答えようがないんですけど

なんでわざわざガチデッキ持ち出さなきゃいけないんですか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×