質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ使わないのはなんで?

勝手にハードモードで辛くなってる癖に文句言うのってくそ滑稽Ww

とくにロイヤル使いWwww

これまでの回答一覧 (28)

Azel Lv39

露骨にネクロイ対立で釣ろうとしてんのくそ滑稽
まぁ流石にそれすらネタなんだろうけど

環境デッキに対して環境じゃないデッキで勝つのが最高にキモチイイ

他2件のコメントを表示

勝ちたいじゃなくて楽しみたいから。

自分の好きなデッキ回す>勝つ
だから。
てかそうじゃなきゃ黄金都市時代でランダム除去が横行してるアンリミで巨兵なんて使わんわ
ネクロとか一強相手にマウント取ってリタイアさせたときは快☆感

Ga Lv29

すでにネクロに魂売ったわボケ

他1件のコメントを表示

ネクロ使ってないのに文句いう奴は滑稽
ネクロ使ってるのに文句いう奴も滑稽
結論:文句いう奴は滑稽
素敵な世界

他10件のコメントを表示
Hana Lv97

お前毎日空気を煽ってて楽しそうやな。
精神科紹介したろか?

now Lv181

よく勝ちたいんじゃなくて楽しみたいって言いながら環境やカードに文句を言う人種がいるけど

自分の使いたいデッキを強制されてもない癖に勝手に使ってる分際で楽しめないのは100パーセント自己責任だから楽しめない自分を責めろとしか言いようがない。

対ネクロ含めて5勝している

舐めないで頂きたい

煽り系の質問が渋滞しとる

退会したユーザー

先生すこだぁ…w☺

馳夫 Lv279

遊びだからでしょうね

それとは別に現状に不満があれば文句は出ます

ネクロのミラーがつまらないと言う意見も面白いと言う意見も見ました

単純に声をあげられる環境があって、声をあげる人がいると言うことだと思います

他者を攻撃しない限りはガス抜きの部分はあると思います

失礼しました

カズ Lv25

いずれネクロがナーフされて弱体化された時から楽しみだなぁ!

みがたって名前まだ生きてるんですね

ロイヤル使い云々は知らんが概ね同意
勝ちたいなら強いデッキ使えばいいし、好きなデッキで遊びたいなら文句言うなよ
好きなデッキ勝てないから文句言うってただのわがままだよな

他2件のコメントを表示
  • Azel Lv.39

    好きなデッキで遊びたくても今みたいな一強じゃ勝てんし結局つまらんやろ。負けても楽しめるやつなんて少数だろうし。それで結果ユーザーが離れてくんだから文句言うに決まってるだろ。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    遊ぶだけならフリマなりルムマで事足りるでしょ?

  • now Lv.181

    ユーザーが離れる× 害悪なクレーマーが消える◯

djst Lv72

ネクロ意識すりゃやれんことも無いぞ

だるな Lv158

ネクロじゃない方が濃いのが出て気持ち良いから

退会したユーザー

自分は、好きなデッキを使って楽しむ方が勝つことより好きだからかな


あとネクロ資産無い

他5件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    課金してケルちゃん6枚生成しろ

  • 退会したユーザー Lv.129

    課金するならリーシェナのプレオーブ買うわ

  • リバース Lv.237

    エウロペ「…私は?」

  • 退会したユーザー Lv.129

    リーシェナのプレオーブ買ってそれでグランプリ勝ってプレオーブを手に入れまくる寸法さ

  • リバース Lv.237

    グランプリより1000位報酬狙った方が確実じゃぞとマジレス

  • 退会したユーザー Lv.129

    時間と気力が… まぁそのうち一回グラマス目指すつもりだからその時狙えたら狙ってみる。助言サンクス!

ランクマで勝ちたいという気持ちと同じくらいに楽しくシャドバしたいという気持ちがあるからですかね

仮に相手がネクロばっかで毎回同じカード出されたら
それは楽しくはないですよね

ちなみに私はロイヤル使いではないです

他5件のコメントを表示
  • パーミッションミガタ Lv.9

    俺は俺が勝てればいい つーかネクロばっかでも無い

  • ドロシー Lv.26

    『仮に』です あなたの言う通りにみんながネクロ使ったときよ話ですよ?楽しみ方人それぞれですね

  • パーミッションミガタ Lv.9

    そんな仮定はありえない

  • Azel Lv.39

    いや「ネクロ使わないでわざわざハードモードにしてるのなんで?」に対して「好きなの使って楽しむため。仮に全員が勝つためにネクロ使ったらネクロ一色になるだろう」ってことだろ。

  • パーミッションミガタ Lv.9

    なりません

  • さつき メイ Lv.36

    ダメだこりゃ ┐('~`;)┌

どーせナーフとスタン落ちで環境の淵に立つ者になるから、煽るのは止めとくんだゾ

今更イナゴしてもプレイが甘いので対メタデッキ&ミラーで勝てないから
普通に使い慣れてるデッキの方が勝てるから
MPを稼ぎたいわけではないから

開闢直接召喚成功で称賛エモ貰う方が強デッキ使って勝つより100倍嬉しいから

ネクロは鴨なんです(体感の勝率8割)。もっと増えて、どうぞ。
ただ同族には焼かれる。悲しい(TT)

退会したユーザー

ミッションがネクロじゃなかったんだもん

もしネクロしかいなくなってミラーばっかになったら先行ゲーとしか言われない未来しか見えないんだけど(今も先行ゲー?なのかな。一週間位してない)。自分の好きなデッキで負けて文句は言わない方がいいと思うけど同じ相手に連続で出会うのはイライラしそう

Wwww

他6件のコメントを表示
凍雨 Lv109

昔からやってる人ならともかく
新規だと生成する費用が無いって人は少なくないはず

なので課金しましょうね!!(錯乱)

今日も元気そうでなにより

闇竜シャムダのスキルを

しっぷうゼロ封じ
巨大モンスターつぶし
ダイヤモンドスライム
スラ忍ピンク
攻撃力アップsp

にしようと考えているのですが、どうでしょうか?
攻撃力アップspの枠を何にするか悩んでいます。
また、究極は全ガード+を考えています
アドバイスお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×