質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カルボナーラとかうどんとかwww

麺類ネームはイキリガイキチしか居ないんですかwww

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

それなw w w

  • R-sen Lv.68

    炭水化物多スギィ!

Lv130

これマジでクソワロタ

他6件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.10

    やり方を諭しているのにどうリリエルが強いか説明しろとかねwwwうどんとかいう奴は日本語読めないのかなーwww

  • うどん Lv.129

    複数人が同じ内容で書いてるので個別に言いに行くのは無理です。ハイ論破。

  • 退会したユーザー Lv.44

    1人って書いてあるやん

  • カルボナーラ Lv.10

    うどんちゃん見てて可哀そうになるよなwww今ごろ顔真っ赤になってそうwwwうはwww

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    きしめんと言えば思い出してしまうな、きしめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめん

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    素直なな気持ちだきしめんんんんんんんんん!

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    懐かしい

正直カルボナーラは大好き。
みんなはどのパスタが好き?

他5件のコメントを表示

いいぞもっとやれ

いいぞもっとやれ

えぇっ?これだけの為に新アカを!?

うどん Lv129

リリエル一生最強だと思っててねエアプちゃん

他10件のコメントを表示
  • カルボナーラ Lv.10

    いつリリエルが最強って言った?wwwガwイwジwww

  • うどん Lv.129

    リリエルが最強だと思ってるからこんな質問立てたんでしょ?リリエル弱いのわかってたら賛成するもんね!

  • カルボナーラ Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • うどん Lv.129

    正論を書いてる俺に反論できないんだね。はいお前の負け。

  • カルボナーラ Lv.10

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • うどん Lv.129

    負け犬の遠吠えお疲れ

  • カルボナーラ Lv.10

    段々コメが雑になってるぞwww絡むなら頑張って絡めよwwwガwwwイwwwジwww

  • うどん Lv.129

    なんと言うブーメラン。それとも元から雑だからいいってこと?

  • カルボナーラ Lv.10

    ぶっちゃけまともに話す気ないんだわwwwお前を適当にいじくり倒せれば満w足w満w足wぅwwwリアクションはご褒美でーーーっすwww

  • ひろし Lv.3

    俺らお前のこといじりたいだけでリリエルとかどうでもいいしなw w w w w wてか俺ら一言もリリエルの強さについて触れてねぇだろw w w w w w

  • Shin Lv.76

    小学生の口権化かよ

R-sen Lv68

きしめんって美味しいと思います?
正直、かなり不味いんだけど…

他1件のコメントを表示
  • ウンチーピングー Lv.46

    それを解決する為には嵐にしやがれで伝説のうどんで出てきた麺がほぼきしめんっていうかむしろすいとんレベルだった話から始めないといけない

  • R-sen Lv.68

    ワイ、Q&Aのどこかの似非と違ってきちんと関西人なんですが、あのコシ皆無の薄っぺらいはんぺん伸ばしたみたいのの良さが全然わからんのです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×