質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップ1強ナーフしろ

ビショップ1強だからブローディアナーフ


皆さんナーフバフの時に口を揃えてこう言っていて、運営を批判していらっしゃいましたが、ナーフからそれなりの時間がたった今、全くこの意見を見かけることはありません…
どういうことでしょう?
運営批判しておいて全くの検討違いだったとか言わないで下さいね?wwwwww
もちろん「ビショップ1強が当たり前過ぎて叫ぶ必要すらない」って事ですよね?
「ブローディアのバフは馬鹿。こんなのビショップの1強になるのめに見えてるじゃん(ドヤ顔イキリ)」ですもんね?

で、今回のアディショナルでもビショップ1強と言われ運営が叩かれまくってる訳ですが…
まず「他のアディショナルカードが発表される前からビショップ環境になると断言し運営を批判する」のも訳がわかりませんし
ビショップが1強になることを前提にして「運営頭悪すぎ」とか言っちゃってる人もいますが

頭悪いのは貴方では?

これまでの回答一覧 (32)

NAO*key! Lv500

言いたいことだけ言って正論返されるとだんまり決め込む。
「ヤ」と同じタイプやな

他1件のコメントを表示
  • Hana Lv.97

    ま、まあ正論返されても尚的外れな糞長文並べて屁理屈をこねるのよりはマシじゃろ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    せやな、その方が顔真っ赤にしてるハゲを想像してなんか微笑ましくなる

腐人 Lv122

また発狂してる…
Q&Aみないほうがいいんじゃない?

和訳はよ

他6件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    バカって言った方がバカなんだよ!ってことでしょ(適当)

  • outam Lv.233

    ちょっと違う。「バカって言った奴がバカなんだよこのバカ」ってこと。最後の4文字が非常に重要。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    フフッてなったw

  • NAO*key! Lv.500

    センス感じるんでしたよね?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    一級ハゲ通訳案内士の資格持ってそう

  • Shin Lv.76

    経歴書に載せたくない資格名第一位

  • シャフテキ Lv.113

    添削していただきありがとうございます

どうした?最近嫌なことでもあったのか?
そういう時は取り敢えず黒猫だな(ダイマ)

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    フォォォォォォォォォォオォォォォォオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!好みの画像だったので保存させて頂きました後なんて名前のキャラですか教えてくださいお願いします!○| ̄|_

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    魔法使いと黒猫のウィズというアプリの「ファム」という名前の精霊ですよ。姉妹で姉も居るんですよ。 ちょうど今この子メインのイベントやってるので興味があれば是非

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    補足でcv.は花澤香菜さんで頭おかしなるぐらい可愛いです(*´∀`)

now Lv181

こういうのは個人名込みでコピペとスクショを織り交ぜて質問に貼り付けた方が絶対に面白いので次があったら是非やってほしいです。

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/215430

1強予想ではないがそうとう高く見積もられていたね


ビショは日の目を浴びてないようですがね

退会したユーザー

事前評価はあてにならないってそれ一番言われてるから

退会したユーザー

最近叩き隊を叩く風潮出てきたな


これがウロボロスか

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    いや、ハゲは微妙に違うか。『カード批判にかこつけて運営を批判する奴等を批判する』だったな。失礼

  • リバース Lv.237

    エアプのくせに「他クラスの軸も潰れたんやしこのクラスの軸も潰せばええやん」的なこと言ってたヤベーのがいたのには草を禁じ得なかった

  • Shin Lv.76

    叩き隊の叩き隊を叩く風潮出てきてそいつらを叩き隊が叩くようになれば三竦み完成して良環境になるな(支離滅裂な思考・発言)

ちなみにブロ上方の時にビショ一強なるって言ってたのって誰ぞ?見覚えが無いんじゃが

他3件のコメントを表示
  • カズ Lv.25

    ブロ強化した所で対策になるのウィッチぐらいだしな ネクロやロイヤルに勝つビジョン浮かばない

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    大型を全否定的な質問立ってたのは覚えてる。そもそも序・中盤が弱いビショが大型フォロワーバフされただけで一強になるはずがないんだよなあ

  • もっつぁん Lv.38

    闇蝙蝠もメタられてるぞ

  • hyyyo Lv.18

    そもそも高打点バーンや疾走は安息の方が強いしブローディアなんてコスト下がろうが必要ですらなかったわ ビショのカードプール把握すらしてないエアプが騒いでただけ 熾天で割られるとか効果も理解してないアホまで出る始末

pag Lv84

言われてるほど強くない気がするってなんかの質問する時だか回答する時に書いたので、おお当たったーって感じ。実装前にカードを酷評するのは自由だと思うけど、運営叩くほどやってるのは正直引く。

envy fly Lv129

Ga Lv29

ここの民は長文読まないぞ

不適切な内容を含むため、削除されました

こんな場末の板でマウント取ろうとする行為自体は頭悪いと思わないんですね?
この方の質問見るといつも思うけど、質問自体は強い文脈・口調なのに回答に対して返信しないですよね。
言うだけ言って満足するタイプなんでしょうけど、オ○ニーに何だかんだ付き合ってあげるここの人達も優しいなぁ・・・と。

どうしたらそんなに運営を愛せるか謎。逆に凄いなって感心すらする

xehj Lv102

いうてナーフ前の環境予想は割と普通にネクロが多かった気がする

あと半月待ってな

これってシャドバに関する質問?

退会したユーザー

ツイッターとか5ちゃん行った方が顔真っ赤ハゲ勢が相手してくれると思うぞ

長いから3行で

退会したユーザー

流石にこれは自信を持ってドヤ顔でイキリながら運営を批判できるレベルですね。暴れなかったら二度とカードに意見を言うのやめます。

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ミラ先生がドヤ顔でイキリながら批判してるの想像したら、めちゃくちゃボキャ貧な批判しそうでなんかほっこりした

  • 退会したユーザー Lv.70

    きゃるるん☆

でも聖獅子にパーツ渡したら目に見えて壊れるやん

てか今回のレジェは聖獅子じゃなくても強いし

ヤス Lv10

ハゲまで読んだ

てん Lv62

ビショ1強かは置いといて
ドラがビショのせいで死ぬって意見は多かったな

運動/睡眠/食事/読書

へぶ Lv63

ブローディアって大型バーン、大型疾走の対策ってだけで脳死で入れられるカードじゃない。もしブローディアが環境で流行っているなら小型を並べて殴る(つまり今のネクロ)がさらなるメタとして出てくるだけだからブローディアが強くなったからってビショが超強化されるわけではない。

他のクラスの弱体化で相対的にビショがあがってきそうって考察してたならまだわかるけど、ブローディアがバフされて強すぎだからって理由で叩いてた人は本当に運営を頭ごなしに批判したいだけなんだろうなと思う。

退会したユーザー

ビショップ一強になるという意見は少なくともここでは聞いたことないです。
ただグレモリーナーフされたわりにネクロ一強になるなんて予想できた人はほとんどいないと思いますが

防人 Lv126

不適切な内容を含むため、削除されました

ハゲ読み成功

長文書いてまでマウント取りに来るなんてお母さん泣きそうだよ...

ASTR Lv78

(グランプリにて同名ユーザーと)対戦ありがとうございました。恐らくファンの方だと思いますので本人から、負けたからとはいえ切断はやめるよう説き伏せておいてください

他3件のコメントを表示
  • ASTR Lv.78

    ちなみに相手はAランク帯でしたし人違いですよね?

  • スイレン Lv.41

    えっ、ハゲってAじゃないの?

  • ASTR Lv.78

    もう履歴流れたし何使ってたか覚えてないけどA帯特有?のTier上位系にマイオナカード刺しててそれが弱くて自滅するパターンでした

  • だるな Lv.158

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×