アルベール、バハムート、トイソルジャー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うどん Lv129

アルベール、バハムート、トイソルジャー

https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/129064
感想

これまでの回答一覧 (22)

は?僕のお父さんが1位じゃないんだけど?なんで?(殺意)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1574826 闇が深すぎるんだ(´・_・`)

  • Lv.130

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    流石に草ァ!!

  • てきとー Lv.182

    父と息子が恋人関係にあるとかいう闇の深さ

やったぜ。
因みに一番下の文章自分ですd('∀'*)

退会したユーザー

やっぱ能力抜きで考えたら彼かっこいいし人気なのも分かる(9位)

他1件のコメントを表示

ねぇ、知ってる?
上位20名の中に「ヴァンパイア」ってクラスのカードは入ってないんだよ?

たた Lv188

やっぱもこキッズ多いな

退会したユーザー

  • 腐人 Lv.122

    遺え~い!

NAO*key! Lv500

ちょっと待って!ギルタブルルランク外やん!
ユリおじに連絡させてもらうね

退会したユーザー

あれーおかしいね俺がいないね

やったぜ。

他1件のコメントを表示

ちょい待ち!俺のコメントがないぞ!
あとこれを見るにケルベロスは娘でママで嫁だった…?

だるな Lv158

うちのメイドさんが入ってないやん!
入って欲しいから投票したの!なんでないの?

  • NAO*key! Lv.500

    僕がさっき...(投票紙)食べちゃいました...

Ga Lv29

もこキッズの民が生き生きしてるねぇ^^

Lv82

なんで笛が49位内にいないの?おかしくない?

やっぱ…アルベールを…最高やな!

アルベールはプリムちゃんの僕みたいなもんなので実質プリムちゃんが一位ですね

ルーンブレードサモナーとか俺しか投票してないんだろなぁ

・(⌒,_ゝ⌒)
・声が大物新人声優だから
・マンダの流星群は強いから
・重くないか?そのハンド
・どこか某実況者Mを思いだすにこやかな表情と、進化前と進化後で大きく変化するギャップに心打たれた

リンゴンリンゴン 私ベルエンジェル シャドウバース知ってる❓ 本格カードゲームがスマホで楽しめちゃうの✨ カードの進化が勝負の鍵 進化したら私だってこんなに強くなっちゃうんだから どすこーい❗️ お前に負けるなら悔いはないさ…! シャドウバース!

これをまるっと載せてくれる運営すき

リントヴルムが入らなかったのは仕方がないです。でも、フィルレインはもっと上だと思ってました。次に来たら何回もコメント送って票を無理やりでも稼いでやる…。(←反則)そして最低でもトイソルジャーには勝つんだ…。(こいつに負けるのはなぜか釈然としないんです。)

フォロワー1位:アルベール
スペル1位:超越
アミュレット1位:冥府

かな?

38位でした

退会したユーザー

メドゥーサが入ってないやん!メドゥーサがランキングに入ると思ったから投票したの!はー…お姉ちゃんに言いつけさせてもらうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×