質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リメイクして欲しいカード

思いついたの上げてって

これまでの回答一覧 (29)

不殺の絶傑です。

定期

ふぉるてハヨ

他3件のコメントを表示

アルベール、エミリア、リーシャ、ヴァルフリート、オーレリア、乙姫、ツバキ、ガウェイン…
挙げればきりがないです

蝿の王

…チョイス!

  • RUMIKA Lv.32

    エンハ9で全部出てきそう

ネフティス様ァァァーーーーー!?

ファフニール
舞踏で蹴散らされ、バハに仕事奪われ、イスラー、プロバハとNにすら負ける性能のこの子を救済してあげて…。
ジェネシス
初期からフィニッシャーとして愛用してる子。アジもいいけどレジェエフェクトのジェネシスが見たいんじゃあ。
次弾のドラゴンレジェンドこいつらがいいな(´・ω・`)

防人 Lv126

6コスト
ファンファーレ受ける自傷ダメージを0にした上で相手リーダーにその分ダメージをリーダー付与
ターン終了時このカード以外のフォロワーとお互いのリーダーに2ダメ
進化時自傷するカードを2枚手札に加える。



これぐらいやってリメイクください。お願いします。
何でもしますから





ん、今なんでもって?。
以上

他7件のコメントを表示

神バハのこれをはよカード化してほしい

Carpo Lv157

オリヴィエ

Nに進化権回復カードくれ

wxo Lv206

かつてメインヒロインのように扱われてたリザゃんの出番どこ…

他3件のコメントを表示

ミントォォォォォォ

すこ

グリィィィィィィィムニル

デュランダルさん……(敢えてローランではない)

不滅になって帰ってきてください。

超越

王!

他7件のコメントを表示
RUMIKA Lv32

デュランダルをリーダー付与にするんだよオラァン!
場に指揮官フォロワーがいる時とかでいいよ

もちろんフォルテママ

アンリミフェイス超強化待ったなし!

(´・_・`)滅殺の鎧

(´・_・`)鎧落ちたらローテで何使えばええねん、ヨルムンも落ちるしマジ無理。

fuhafuha Lv177

にゅるにゅるして帰ってきてほしい。

グレアを下さい。

退会したユーザー

ムーンアルミラージ定期

並び立つ墓

は?っておもうかもしれないけど、来てくれないと最果てがローテ落ち前にタヒぬ

アルベール

他の回答でも書いたけど、オーレリア。
メリッサではなく、リメイクでお願いします。

凋落の象徴乙姫

パメラアアアァァ( °∀°)ァァアアア

Doppo Lv175

モル

エンブレム付きの1000エーテルなんて知りません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×