質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大対戦会で感じたことを述べてけ

優しきお方が対戦会を開いてくれました。自分は楽しかったですね。やっぱり雪だるまムキムキにするの楽しいです。

質問はタイトル通り、参加しなかったしって人は貴方の癖とそれに刺さるフォロワーいたら教えて。

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

要望があったのでNエルフ貼ります。

それと、これ以外に乱立はしないでね☆
という主催者からのお願い

他6件のコメントを表示

この質問いる?
せめて対戦会の質問を引き続き活用しろよ
前と同じ流れになりそうで嫌だわ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

屋台さんにデッキの内容聞かれてたので

「ライオライオライオ使徒使徒真実の宣告OTK」

ライオでデッキ内を28回ブースト、使徒を2回くぐらせることでスペルブースト58回(+最初のスペルのブースト)の真実の宣告を創造するデッキ。クロノスがぶっ刺さってたのは草生えたわ。対戦してくれた方々本当にありがとーっ!

他3件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    そんなデッキだったのか……

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    まさかドロソに積んどいたクロノスがリーサルウェポンになるとはなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    ライオと宣告のガデゴせいでデッキが消えるのに加えて使徒サーチまで妨害してきやがってこの野郎…

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    教えていただきありがとう!

二回もルーム崩壊したんで申し訳ないと思った。対戦会じたいは楽しかった。正月ぐらいにまたやりたい。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    シャドバQ/A民用ロビです。https://web.lobi.co/invite/4N9Fd6mrKkUZLBj7iQOThzcLA8V 大会などをやったりしてますので、もし気になったら参加してくださいね

ネフティスヘクターネクロはアンリミ教会ビショップに弱い

対戦会はとても楽しかったです。
ペトラによる攻撃不可マイニュという地味なコンボが敗因になったり思いっきりバハ食らったり、チェキババでセラフが消滅したりと色々ありました、ですが色々あったのでとても楽しかったです。

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

1戦しかやってないけど楽しかったよ
雪だるまの大群に足を取られて動けないうちにライオ3連打されて気が付いたら37/37のガデゴと共に顔面に25点飛んできたんだ
ワケガワカラナイヨ


ちなみに持ってったデッキ

他3件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    レオネルアミュレットもコストダウンできるから以外とネタ系と相性いいのよね。

  • NAO*key! Lv.500

    ケージやペタルの隙を幾分減らしてくれて良いゾ^〜コレ

  • 退会したユーザー Lv.129

    その節はスマヌ。ずっと同じデッキ使ってたけどkey!ニキの時が一番ぶん回ってたわw

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    あらかわいそうに…。エルフは軽減ないから仕方ないね。

7戦全勝達成! \(^o^)/
対戦頂いた皆さまありがとうございました!
普段見ないデッキが多かったので楽しかったです!
たまにはこんな企画もいいですね~

ちなみに今回使った黄金教会です。
対アグロから超越、otkまで万能に戦えるので、よろしかったらどうぞ!(宣伝)

退会したユーザー

もうみんな終わってんじゃねええええええかああああああ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    対戦会自体はまだ続いてるから…

  • 退会したユーザー Lv.60

    なんとか2人と対戦させてもらった

  • 退会したユーザー Lv.60

    マンモスベイル疾走、エルフクイーンマンモス3体解凍リザバリア 気持ちいいなぁこれ リアニサタンとダリスマゼルと、貴重なネタ拝見できて楽しかったです(こなみ)

白目ニキを森神でボッコボコにしたよ。進化ライオを上から取るの最高に楽しい。後はプルソンや薔薇で遊びまくった。
こういう雑談しながらの大勢の対戦の機会は、存外に楽しいから定期的にやりたい。
デッキは森神デッキ。

wxo Lv206

ミントってやっぱゴミだわ
ミント引けてもネクロマンス大量に引けないと意味ないし逆もしかり、てか決まっても弱い…
もっと調整したらどうにかなるかなぁどうにもならなそうだなぁ

部屋崩壊が多過ぎて申し訳ありませんでしたー!

対戦はとても楽しかったですねー。

使用したリアニネクロ↓

Mr.変態さん、庭園の覚醒!?さん、レジェンドN軸@TKG様万歳!さん、対戦ありがとうございました。Mr.変態さん、ローズクイーン無しで終わってしまいましたね…。庭園の覚醒さん、何度も部屋を落としてしまい申し訳ありませんでした。レジェンドN軸(以下略)さん、勝てる状況にもかかわらず攻撃せず、色々なレジェンドカードを見せていただきありがとうございました。

とりあえず、自分のデッキに全体除去を入れるのを忘れていたことに気づきました。いつもなら入れているんですけどね…。使用デッキ(ダブル素リントOTK)の画像貼っておきますが、もし使ってみるのであれば(多分いないでしょうけど)サラブレや威圧を入れることを強くオススメします。

もう一回だけ部屋立てて今度はアンリミネメシス使おうかな

djst Lv72

楽しいだけじゃなく、ガチネタ問わず多様なデッキで対戦してきてくれるからデッキの弱点が見えてきてタメになった
対戦してくれた人には本当に感謝

ネタは楽しめたし、ローテ毒蛇とJavaは戦えるって再認識できて良かったかな。

余計かもだがあなたにどデカいHANABIをぶちかましたデッキの種明かし。

個性的なデッキが多くて楽しかったやで。
対戦してくれた方々さんくすな。

otk系のデッキを3種もっていったけど、事故りがヤバかったから、もう少し安定感のあるネタデッキを持っていけばよかったと反省。

Lv130

リリムによる楽しい理不尽展開するアグロデッキ使ったらリリム引けずにただの先攻アグロになって5tで轢殺したのホントに悪いと思ってる。

人の好きなカードで相手を倒すのは楽しいねぇ。

はい、リーシェナネメシス。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

ファウストミラーは純秘術よりマナリアハイブリッドの方が強い

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×