質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

深夜ですね。

なんか語っていっていいよ。愛を叫んだり悲鳴をあげたりしていいよ。

え?なんでこんなことしたって?宝箱堀りとレベリングに疲れたんだよ。

クソ質問かもしれないけどごめんね。お休み。

これまでの回答一覧 (15)

Azel Lv39

ネクロイで争うの見てて悲しくなるからレスバしてるユーザー全員通報するようにしてる。皆もしよう!

アディショナルでエルロイドラあたりにいいのくるといいなぁ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    通報しました!

  • 退会したユーザー Lv.60

    君に対してじゃないからね!!!!君に対してじゃないから!!!知らんけど

  • リバース Lv.237

    通報怖い

  • 退会したユーザー Lv.63

    通報しました!君のことじゃないからね!君に対してじゃないから!!知らんけど

退会したユーザー

ファウストすこすこセット置いとくわ

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    元画像って何処で取れるの?

  • 退会したユーザー Lv.44

    神バハのアプリを入れれば取り放題

  • Lv.130

    ファウスト君をそれで買うと……

今まで自分の好きなキャラがアニメとかゲームとかで死ぬことは無かったんだけど…。
いざそういうキャラを好きになって、その場面を見たときの絶望感と恐怖感はヤバイね…。その恐怖で最近気分落ちてたし…ってか少しトラウマになったわ。


好きな人を失うというのは恐ろしいことなんだな。
(シャドバ全く関係ない。)

いくら寝ても眠たすぎて宝箱が遠ざかるんやけど

だるな Lv158

うははははははwwww
神に逆らえwwwww欲に従えwwwwww

  • Lv.130

    渇望せよwwwww

HIROSAKA Lv78

「ヴァンプかネクロで4勝」ミッション→後一勝ってところで4連敗とかふざけんじゃねえよぼけ怒怒怒怒怒

とコメントした直後のアーカスミラーマッチで無事クリアしたw

よく考えてみたけどやっぱりクソ質問だと思ったので判子押しておきます。

Lv130

ユリ熊嵐面白かったわー……
さて、SAC2観るか。



なんで1位なのこいつ?
いや観てるし面白いとも思えるけどとても1位取れるようなスペックは無いと思うんだが。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    アニメだと1位取れるほどの面白さはないかもしれないけど原作の人気を舐めない方がいいですよ(私はみてないけど)

  • Lv.130

    まぁなろう系読みまくっては即つまらんとか無とか言って即切りしてる兄弟もこれは最後まで読んでるからね。

知り合いにコンビニエンスストアの駐車場で
グースカ寝るようなヤツが居たんです
通りすがりの人に起こされて幸いにも凍死は
免れましたが財布の中身が抜かれていたそうです

借金するほど金遣いも荒くて
ついこの前 私に対して金の無心をしてきました
要求してきた金額は当初100万円が50万円に
悪いやつでは無かったのですが
信用できるやつではなかったので縁を切りました

こうして私はまた 関わってきた人間の
破滅を耳にすることになるんでしょうね(諦め)

スマブラ ガオガエン参戦だから二回死んでもいい

退会したユーザー

lobiの胃痛ポジつらい

他12件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    本当にお疲れ様です、、、。頑張ってくださって感謝しかない。

  • 退会したユーザー Lv.60

    運営は楽しいからいいんだけどね…

  • 退会したユーザー Lv.129

    ストレス溜まってるぅぅぅ?なんかあったらグループでも個人でもガンガン相談しろ〜?

  • 退会したユーザー Lv.60

    ありがと ちょいちょいガス抜きしてるつもりではいるんだけどなぁ…

  • リバース Lv.237

    もしかして自分が原因やったりする? 自意識過剰やったらすまんね

  • 退会したユーザー Lv.60

    ちゃんと意識してもらえてるなら気にしないで平気よ いろいろ考えてしまう損な性格でなぁ…

  • リバース Lv.237

    自分としては決勝トナメもちゃんと辞退してlobi抜けた上でやってるから筋は通してるつもりやったけど、それでもモモニキにしんどい思いさせたのは申し訳ない

  • 退会したユーザー Lv.60

    なるほどね、それなら気にしないことにするのがいいのかな ケル子がBANに決まった後あたりから元気なさそーにしてたから、変に責任感持ってしまった感ある

  • リバース Lv.237

    あ、それは本当に関係ないよ! あるlobi民に「ケル擁護する奴いるとか恐ろしいわ」みたいなこと言われてるの見て、なんか大会どころかシャドバ自体やる気なくなっちゃって連鎖的にlobiも抜けたいなって思っただけやから! 本当は大会終わって落ち着いてから抜けようと思ってたんやけどあぐあぐ君の事があって勢いで抜けちゃったけど…

  • リバース Lv.237

    とりあえずlobiがちょっと荒れてる?みたいなこと聞いたけどモモニキには申し訳ないと思ってる あと予定あって大会参加出来ないとか嘘ついたりとかいろいろとごめんね

  • 退会したユーザー Lv.60

    そっか、関係なくて安心した lobiも断りないと抜けちゃだめってこともないし、俺が踏み込めんところもあると思うから深くは口を挟まないけど、lobiであんまり気をかけれなかったのはこちらこそごめん うーん胃痛は落ち着いてきたけど、ケル子の件も落ち着くまで大変だとは思うから無理はしないでな~

  • リバース Lv.237

    モモニキが気にすることはなーんもないゾ リーダー務めるの大変な部分もあると思うけど気楽にね!大会も途中までやったけど普通に楽しく参加出来たのはモモニキのおかげやしね! まあとりあえず(お前が言うなって言われそうやけど)胃は大事にしてね

  • 退会したユーザー Lv.60

    ありがとナス~! もうちょっと胃大事にするわw

最近pickで「このカードが一番出されると厄介だな」と思うと相手がほぼほぼそいつ出してくるから勝率が悪い悪い。そしてドロソがいらないタイプのクソ運マンも然る。
最近ツいてなくて困るよ

wxo Lv206

ぷそにでエルゼリオン狩ってたらフロンティア復帰したくなってきたやばいやばい時間いくらあっても足りんわ

OneofThe Lv19

どうして今環境の秘術は迫害されてるのか…コレガワカラナイ

ケルベロス処理するの面倒くさくなったから
黙示録とカラミティブリンガーを入れるようになった復讐ヴァンパイア

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×