質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モルディカイ(スキン)多くない?

半年前まではモルスキンなんて滅多に見なかったのに、急に増えた。
ネクロがtire1なのもあるけれど、それでもルナちゃんよりよく見る気がする。

なんか理由でもあるのでしょうか。それとも私だけの偶然?

これまでの回答一覧 (10)

モルに煽られて萎えたゾ…モルディカイ使う人=マナーいいの印象が崩れるからやめてくんないかな…

他4件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    私はガルラに無駄行動リーサルをやられました。紳士なイメージが損なわれましたね

  • 退会したユーザー Lv.129

    リュウでリーサル煽りしてくんのやめろ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ストファイスキン使ってる人ここ二ヶ月は当たってないゾ…

  • mtbt Lv.38

    モル使ってて遅延デッキビショ相手の時は煽り散らしたわすまんな

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    突然来るとどのクラスか分からずに軽く慌てるくらいには見ないよねホント。

当時ケルスキン当たらなかったのでモルスキン買いました。

腐人 Lv122

俗に言う人外スキン少な過ぎ問題ですね

もうすぐアイシャまみれになるぞ

そのままの勢いでケルちゃん使うのは自分だけになってほしい(質問無視)

他16件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    無理やろなぁ… ケル子人気だもんね仕方ないね

  • リバース Lv.237

    自称夫まで現れるからなぁ… 自分がちゃんと守ってあげないと

  • 退会したユーザー Lv.129

    (↑自称親)

  • リバース Lv.237

    シャドバ運営公認なんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.129

    プロフィールに書いてあって草

  • Ga Lv.29

    ヒェッ…

  • だるな Lv.158

    あっ、ふーん

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    やめろ!お義父さんを傷つけるな!

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    あ、自称夫だ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なにぃ!夫の俺を差し置いてさんな戯言と言ってる不届き者はどいつだ!

  • 退会したユーザー Lv.129

    ^^(ヤベー奴等を見る目)

  • リバース Lv.237

    ^^(同じく)

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    ^^(同意ですお義父さん)

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ^^(なんなのこの人達)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ^^(やべー奴に決まってるやろjk)

  • 退会したユーザー Lv.63

    日に日に結束が高まってるような気がするのは気のせいか…?

  • リバース Lv.237

    いったい誰と誰が結束したんやろか?

退会したユーザー

偶然。こっちは相手のネメシスが毎度毎度スピネスキンを見せつけてきてムカつくけど多分偶然

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    推しのスキン引けないとか愛が足りなくない?

  • 退会したユーザー Lv.129

    一応最推しじゃないから…エウロペとリーシェナのスキン化あく

モルがデッキに入らなくなったのと
プラクティス追加でコインに余裕が出たとこが挙げられると思います
私もフォルテをやっと購入しました

mtbt Lv38

モルが今のミドネク使ってるの勝つためにメスに魂売ったみたいな感じがしてやだ

モルスキン使うならネフティスかリアニネクロ使えよオルルルァン!?(無茶振り)

S.K. Lv142

モルディカイスキン使うと不死身になれるんやで

カッコいいから(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×