質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの「死語」

何かある?自分はサタン無料配布からの取り敢えずサタンを入れとく、「お守りサタン」

これまでの回答一覧 (36)

メンコ

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    そろそろあの頃のメンコが恋しくなってきた

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    メンコバース言われてた時はメンコ出してからが勝負みたいなもんだったし、普通に平均12-3tぐらいで決着ついてたからリーサルターンという点では神環境だった⁉

  • TerraSap Lv.98

    平均、ドラゴン環境…ウロ…あっ(察し

  • たた Lv.188

    30ターンの試合好きだったぞ

  • Ga Lv.29

    今はメンコをやらせてもらえなくてかなしす

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ランプオオトカゲが繁栄していたあの頃

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    なお切り札はほとんどニュートラルに頼ってた模様

乙 姫 セ ー ジ

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    今期乙姫ギルネリーゼなる新語が生まれ…てないか。残念。

  • メロンソーダガム Lv.100

    乙姫だしてもヘクターで全有利交換されるの辛い

力比べイージスとか?

知らない人は勘違いしそう

  • けんすす Lv.19

    ただ顔いけないだけじゃなくてイージスは殴れるのくそ

さあ! その胸に刻むがいいっ
我こそは軍神、踊り狂う暴風ッ!!
グリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

他2件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    ムニル…

  • あくび。 Lv.73

    ナーフされてから全然見なくなったな

  • daizu06 Lv.41

    ナーフされたからでは無く10ppに到達しないから使われなくなっただけな希ガス

え~。。。

他5件のコメントを表示
c7 Lv317

フォルテウルズ

カードの進化が勝負の鍵。
進化以外の勝ち筋が多すぎます。

ミミココハウル

S.K. Lv142

リーサルさよなライオン

envy fly Lv129

クイブレ不屈フェンサー

1,2,貴公子リーパーリーパー

先行3ターン重機教理

Lv150

風 神

退会したユーザー

指揮官

退会したユーザー

ミミココハウル、バハメンコ、サハイスラ、魔海疾走、ミントタイラント、ルナベール

123アリス

ウロボゼルサハバハゼル

13点疾走&バハ抱えてます宣言。

応答待ち...

ヴァンパイア(明らかに攻めの姿勢を見せない系のデッキ)に対して平然と復讐にしてくるから、もう「復讐警戒」って死語なんかなぁって。最近の若いヤツは…って気分になる。

  • TerraSap Lv.98

    昆布とかも同じ感じで死語になってそう。

可愛いからって甘く見ないでよね!

他1件のコメントを表示

過剰なストレス

コンロ

退会したユーザー

頭ワンドリ

顔面Bブロック
冠軍卓男

メアリーコントロール

サタンと一緒に無料配布されたガブリエル 通称 無料の女

レヴィルーン

獅子お茶会イーグルマン

対先攻ヴァンプにはリタイア安定

TRYS Lv68

みつてる
おば見て
ぬんぬぬん

  • たた Lv.188

    みつてるは見た目通りドラゴンならまだ使われてた(かもしれない)

1コス警戒

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×