質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
key&IM Lv43

密かなマイブーム教えて?

ちなみに自分は エルフ使う時にローテでもアリアを採用することです
ないわって言う人は まぁ誰もやってなさそうなネタデッキでも貼ってください

これまでの回答一覧 (23)

名雪 Lv36

シャドバと全然関係ないようで関係あるんですが
アルテイルNEOって知ってますか?

縦持ち本格スマホカードゲームとか(エクスマキナしそうだな)
実質初手マリガン無しな、毎ターンシャイニングドローのゲーム性とか(ありえねぇ。あと精製レートもやべぇ)
サービス開始から未だに治ってないバグのせいで毎日3パックずつ無料配布してる、開発ガチャでコモン引いちゃった観とか(パワーを感じろ)

やばいほどサ終の影が差しまくってるバケモンみたいなアプリなんですけど
肝心の内容は「UIが犬も食わないクソな代わりにゲーム性がどこまでも神」とかいう、シャドバのマジで真逆の対極に張り切っちゃってる尖りっぷりなので

相手のドローとか連続後攻とかにブチ切れがちな我々シャドバ中毒者にこそやってほしい
サービス終了する前に体験しておこう。まじでいつしてもおかしくない

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    デッキ作るのすらだるくてな…

  • wxo Lv.206

    UIは重要じゃない派の人にはぜひプレイしてもらいたいゲーム

  • 退会したユーザー Lv.71

    毎日3パック配布ほんと草

雨兎 Lv27

アンリミのOTK全振りプルソンを布教したい

他5件のコメントを表示

アンリミでダークアリスinNネクロを使用しています。
一応デッキ貼っときますね。

他1件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    力比べ&サタン&(マゼルペイン)が入ってない理由が知りたいです

  • 彷徨の愚人・LEON Lv.20

    力比べは今のシャドバ環境だと入れていてもそんなに意味は薄いと判断したからです(オズ&大魔術、闇蝙蝠)、サタンは出せたらその後が強いけど出せたターンは無防備もしくは、もう後の祭り状態(負け確)だからです。マゼルペインは貼った画像のデッキだと入れる意味はないです。一応マゼルとダリスの組み合わせたデッキも作ったことありますけど、面白くなかったですね個人的には。

12345 Lv50

闇蝙蝠にカラミティブリンガー(小声)

  • もっつぁん Lv.38

    ヨルムンからのカラミティブリンガー(白目)

僕からは最果てリアニを。
環境の低速化とロイヤル減ったので使い始めました。

他2件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    どんぐらい勝てます????

  • 逆襲の骸 Lv.64

    6割ぐらいですね。今はもう少し改良したのですが、慣れさえすれば楽しいですよ

  • key&IM Lv.43

    意外に勝ててる………すごい ………

どんなに嫌われてもマゼルデッキを使います。マゼルウィッチだけまともにできないんだけど…

他1件のコメントを表示

マンモスフェアドラベイルユグユグは「ガチ」

Y・U・A Lv330

ギル姐で遊んでます

獣戦士ロイヤル結構楽しい。意外に勝てるし

9コスト指揮官とか欲しいな

  • key&IM Lv.43

    アンリミで レオニダス使うしか()

密かな流行りはデッキの名前をデッキのテーマに沿ったものにすることかな

ネタデッキはロッククロノスエルフを紹介するぜ。
相手のフォロワーをロックしつつ、クロノスで引かせてデッキアウトを狙うデッキです。
まあまあ考えてプレイする必要があるので脳死に飽きた方は一考の余地ありです。
黄金都市は妖精の大あくびでホーリーメイジをロックできるので楽にデッキアウトを狙えるのでカモです。
最近はフェイス系が増えているので除去しつつ、リーサルさよなライオンことフェアリービーストを出したら勝てます。
(何回かここにも載せているがアンリミでは一度もミラーに当たったことは)ないです。
見えない8コスト枠にクロノス2枚白狼ピン刺しです。白狼はなくて良いです。趣味で入れてるだけです。

他3件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    ロックエルフ!!!!自分も好きです!全然決まらないけど 対ミッドネクの時にアケロウロックしてフラムグラスは感動した()

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    QAに同士が居たことに感謝を

  • key&IM Lv.43

    ロック からの 白狼異形 20点も同じくらい気持ちいいですね 試行回数高いけど

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    白狼体力1ぐらいにして貰わないと特攻で自爆できないし、残ったら放置されるわでキツイんですよね

kiki Lv57

異形全振りエルフ

ゆぐゆぐのお陰で13疾走が安定化(安定するとは言ってない)
相手がもたもたしてると20疾走もいけるが事故ると悲惨

アンリミで他に黄金教会見たことないからネタなんやろな

最近、法典抜いて神域入れたらいい感じだった。

今はこのデッキ使ってます。もちろんポイントが盛れないデッキです。

他1件のコメントを表示
  • kantan Lv.16

    刻印3積みでシャムシャマ抜きなのですね、立ち回りが気になります。

  • 藤吉郎 Lv.26

    刻印が腐らないようにシャムシャマ入れるのもいいですね。

エルフ使うなら異形とセルウィンいれなきゃ(使命感)

他1件のコメントを表示
  • key&IM Lv.43

    もちろん 彼らのプレイ枚数のために ウィスプが必要と言うことに気がついたんですよね

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ベイルのお陰でいうほどウィスプいらないゾ。

otkミルデッキ
20枚ドローさせてotkする。

クロノスの時代は終わった。
ミルデッキの最先端は今はギルネリーゼ。

ちなみに先に自分がドローするから油断すると死ぬ。

夏は過ぎましたがまだまだ暑い。

最後の一発HANABI上げてみませんか?

モルとギルガメとフェリ 一枚ずつ入れる

淫夢バースの方で誰かやってたかもしれないけど、プルソンOTKだお( ^ω^)成功率は46回ランクマでやって0回。つまり今のところ0%!

レイ Lv95

最高に頭の悪いデッキ作るの楽しい。実はまだデッキアウトで勝ったことない
また新しく冥府ヴァンプ作って気づいたけど、そう言えば冥府エルフ作ったことない。他は全部やった

ASTR Lv78

ミラーメタ(相手は普通にメイジ中心?の黄金都市)

マゼルベインネメシスにハマっています。そこ、ネメシスとマゼルベインは相性悪いとか言うんじゃない

他2件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    そんなに相性悪いと思わないですけどねー、ターン終了時に直接リーダー打点いたり大型守護いたり10ターン目にノアリーサル狙えるまで減らせば勝ちですし

  • 退会したユーザー Lv.327

    マゼルべインが一番強いのはネメシスって言ってる人が結構いるレベルでマゼべネメシスはやれるらしいっすよ

  • filenewarm Lv.104

    そもそも何をもってネメシスはマゼルベインと相性悪いなどと言っているのかが自分には理解できません。まさか「ネメシス=AFをデッキに放り込むクラス」とでも思っているのでしょうか。

公にしたら密かじゃないから教えない

アグロ以外のデッキは組む時、堕天が反復横跳びする。(結果入れない

最近の流行は孤独なるカラミティ

ギルネリーゼ専属調教師と化したカラミティくんかっこいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×