質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

ギルネリーゼバース

あの人もこの人もその人もどの人みーーーーーんなwwwwwwwwギルネリーゼ

これまでの回答一覧 (20)

wxo Lv206

これすき

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    1人強さを見出せていたツワモノいますね...

  • 退会したユーザー Lv.107

    ニッコニコで草

  • Y・U・A Lv.330

    ご 満 腹 で あ る

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    この満場一致手の平ドリルにはギルネリーゼもにっこり

  • trd Lv.144

    バフして潜伏ドレインで弱いわけがなかった、なんか事前評価低いなーと思ってたがやっぱ強いじゃねーか

  • 閣下 Lv.14

    支部でこれの元漫画見たけど好き

  • 退会したユーザー Lv.129

    けぱさん好き

NAO*key! Lv500

飢餓の姉ちゃんがわしの盤面にバフをドバーッとかけてきた。
あぁ^〜ギルネリーゼ。

退会したユーザー

https://mobile.twitter.com/RUNAP_syadoba/status/1050331660942594049

  • 退会したユーザー Lv.147

    NHKのやばいやつやん

ネクロとエルフしか使って使ってないんだが??

捏造やめろ

……もしかしてロイヤルにギルネリーゼが入ると思っている馬鹿なの?

他24件のコメントを表示

あと2枚…惜しかった、ギルネリーゼ即処理されたのが痛かったな

言うて優勢を押し上げる力はあっても劣勢をひっくり返す力はそこまで持ってないからなぁ

単純に効果詰めすぎじゃね?って思う。
パワカって意味ではトップクラスだと感じる

分かるマン

背負い投げ〜♪( ^ω^ 3点バーン)

アンリミ行っても、同じカードばっか

無質問警察だ!・・・すいません言いたかっただけです

ウミツ Lv222

そう言えば延命毒蛇ヴァンプにこいつとクロノス入れてライブラリアウト狙うの考えたんだったな。もうアディショナル今月だしクロノス作る余裕がねえや

Harurun Lv80

ギルネリーゼバースに少し嫌気差してきてるけど、サハイスラバースメンコバースに比べればね?

Y・U・A Lv330

やっつけ

つまりギル姐を入れないギカキマは許された⁉

ランプオオトカゲには入らないから安心しろ

私こそが、至高の美っ!

いやマゼルベインバースだと思うわ

ゲームぶっ壊すパワカを引くか先に引かれるかのゲーム性は無いも変わらんぞ
お前も10500払ってシャドウバースに参加するんだ

退会したユーザー

でw質問はw?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×