質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

宝箱集め楽しい人おる?

これまでの回答一覧 (18)

Lv150

少なくとも楽しくはないけどまだ大丈夫(白目)

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

もうかなり勝ってんのに宝箱イベントの存在忘れるくらい出てない。

フェイロで回してるけど、宝箱が出なさすぎて飽きてきた。

MP稼ぎながらやれるから良イベ

紫炎 Lv191

作業が楽しい訳ないやろ

開ける瞬間は楽しいぞ

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv279

環境が変わって宝箱のために作ったメタデッキが死んだ(対黄金都市)

今日は5箱やるつもりだけど、多分エンブレムとスリーブが入ったらほとんどソロミッション勢にもどると思う

宝箱前に宝箱のためにデッキ作って調整するのは楽しかったけど、環境が変わって作ったデッキは死んで、今は早く回せるが弱めのNアグロヴァンプを回して宝箱回収をするのは楽しくない

宝箱がテンポよく出てこないのでやる気がガンガン下がっている

宝箱は完全にヘビーユーザー向けのイベントだと、ライトユーザーの私は思いました

失礼しました

ちょっとやる気になったけど数戦してやめた
やらされてる感出るとシャドバのストレスの応酬に耐えられないわ

退会したユーザー

つまんね





なによりおっさんスリーブとか要らないからやる気ない。

sorano Lv77

グラマス行った後だからとても楽しくない

退会したユーザー

ナーフ後の波に乗ってスリーブとエンブレムだけは回収した

他1件のコメントを表示
  • まる Lv.6

    頑張って5箱開けたけど、最後の豪華そうな宝箱の中身が70ルピだったのは、あんまりだと思ったゾ

  • 退会したユーザー Lv.129

    自分の豪華そうな宝箱からも70だったゾ…何故かスリーブエンブレムはブロンズから出てきた

普通に楽しいですって思っちゃうあたりもう俺はシャドバに毒されてる...

ASTR Lv78

宝箱出ないし、ビショップにて2/3の運ゲー10連続で外すしで踏んだり蹴ったり

死んだ魚のような目でイベントをこなしてますよ。いやー楽しいなー(棒)

10000位以内っぽいから月が変わってからやる。

おる!

退会したユーザー

いえい
マグナレガシー獲ったどー

なんか今回出にくい。今までは2,3勝くらいしたら出てきたのに今回は5勝くらいしないと出てこないような…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×