やたらとリーシェナに擦り寄られて辛い
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

やたらとリーシェナに擦り寄られて辛い

ナーフ後環境ネメシス試運転してたら
やたらとリーシェナが毎回毎回手札に来てつれ~わ~。
毎回4Tリーシェナしちまうわ~ホント。

質問は、あなたが
「こいつやたらと手札に来るな」と感じるカード。

これまでの回答一覧 (11)

fuhafuha Lv177

運命は手札に来ないけど冥府は手札に来る。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    辛い

  • eos Lv.152

    わかりみが深い

NAO*key! Lv500

「トップ蝙蝠で勝ち!トップ蝙蝠で勝ち!来い!」
→「クソガッ 次の試合行くか...」

〜次の試合のマリガン〜

\蝙蝠/ \蝙蝠/ \蝙蝠/


◯すぞマジで

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    あえて無能アピールすることで解体してくれることを望んでるやで。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ましでこういうのあるわ。欲しいカード来ずに本気で引きに行き手札9枚、そして次自ターンそのカードを引き燃える。そして次の試合ではそいつが序盤に3枚くらい集まる

ギルネリーゼ
ギルネリーゼ2積みのアーカスネクロで7ターン目までに引いたギルネリーゼの枚数が20戦合計で36枚だった
やたら来るとかいう次元じゃなくて明らかにおかしいでしょこの枚数…なんでこんなに来るんですかね?僕が無垢で純情(意味深)だからでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    男で無垢で純情…あっ(察し)

退会したユーザー

人形生成カードばっかで肝心のリーシェナが引けない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    こういうのを見ると僕はリーシェナ自身に愛されてるんだなって思います。

  • 退会したユーザー Lv.129

    は??????

ずーっと昔から秘術を使うと土まみれになります。

  • 退会したユーザー Lv.147

    はよぅ土まみれになろうや。

加速装置

Lv130

メーテラとギルネリーゼ
まじでめっちゃ来る
2枚なのに当たり前のように来る

狂信の偶像
手札に来るとむしろ邪魔なことの方が多いのに

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    そもそも偶像自体が割と邪魔な存在だしデッキから排除すりゃええんちゃうんか。

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    確かに!燭台と一緒に消すか

馳夫 Lv280

アンリミで黄金都市ビショップメタに聖獅子ビショップを作って回しているのですが、とにもかくにもハゲがやたらと来る
黄金都市相手だと天罰神父が欲しくても来るのはハゲばかり(30戦ほどやって天罰神父が1度も来なかった)

ハゲは3枚揃うこともあり、ランクマで本格的にビショップを回したのは始めてですが、ハゲの自己主張がここまで激しいとは思いませんでした

通りでビショップが対戦相手の時に、対戦相手が都合よくハゲを出して来る理由が分かりました

失礼しました

  • 退会したユーザー Lv.147

    確かにハゲって絶対進化ターンに出てくるイメージあったけど、そういうからくりだったんやな。

蝙蝠かな…
7ターン目までに3枚揃ってること多い
ナーフされたからお役御免にしましたが(薄情)

  • 退会したユーザー Lv.147

    かなしぃ。

  • 退会したユーザー Lv.147

    これはファウストがやたら来てると言うよりはお前自身のアピールが激しいと取った方がいいんだろうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×