質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

性癖を晒せ、話はそれからだ

我に江戸を求める者はこの場で性癖を晒せ。
具体的には性癖にドストライクなフォロワーを挙げていけ。
江戸画像を貼るでないぞ。

これまでの回答一覧 (25)

Doppo Lv175

リザやロレーナとか

他5件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

大は小を兼ねるってそれ一番言われてるから

他1件のコメントを表示
  • 0130 Lv.48

    一番左は小でもある(哲学)

  • ハム太郎 Lv.125

    みんなちがってみんないい

退会したユーザー

生まれた時からずっとボクっ娘が好きです(突然の告白)

他4件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    私もです(同調

  • もっつぁん Lv.38

    あれ?俺書き込んだかな?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    いいえ、男の娘です 受け入れるのです

  • 退会したユーザー Lv.129

    邪教徒め…!

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    人の数だけ考えがあるのです。そういう私もお…(このコメントは破壊されました。)

djst Lv72

(どこまで言っていいのか分からねぇ)

他3件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.29

    脱ぎたてのコルセットに顔を埋めて深呼吸したい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ツインテールいじってる最中に首に手を回されて口付けされたい

  • ハゲ村 Lv.76

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • djst Lv.72

    必死に抵抗しようともなすすべもなく襲われる展開が好き グレモリーに襲われて逃げようとするも「そんな事してもダメだって♪」と言われながら押し倒されたい

ヴァンピィちゃんの中でもこのヴァンピィちゃんが一番好きです

退会したユーザー

ビショップって悪女属性でもいい感じの子居るよねぇ……

とにかく明るくて頑張り屋さんな女の子の絶望に染まった顔が見たい!!!!

他1件のコメントを表示
  • のりぽん Lv.16

    ダークブライドリザ…は少し趣が違うかな?

  • Y・U・A Lv.330

    安村は…少し違うかな?

半強制的な闇落ちすき
性知識ゼロの小学生の頃から好きだったから根が深そう
あと2次ならロリも好き
つまりこの画像のリザはドストライク

何かの薬とかの影響で好きな相手のことがあり得ないほど嫌いになって、無茶苦茶酷い仕打ちをした後に薬の効果が切れてとんでもない罪悪感に襲われてるようなシチュに興奮する。
ただ女の子が痛めつけられるんじゃなくて、あくまでこのシチュに興奮するんだよなぁ…

でも長すぎる。これ一言でなんて言うの?

他1件のコメントを表示
  • pelk Lv.19

    女の子が精神的に追い詰められてるの好き 洗脳解除シチュと名付けよう

  • Shin Lv.76

    業が深いですねクォレハ…

検索したら見つけた…!
やばい!この笑顔が尊すぎて、昇天してまう!
うッ!!!

退会したユーザー

これは一目惚れっすね、、、

定期

性癖を書き連ねるには余白が狭すぎるが、180cm越えてるととても嬉しいとだけは言える

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    実際には180m超えてそう

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    おっとスケールをデカくしないでくれ、巨女属性は別に好きって訳じゃないんだ

wxo Lv206

仮装だけどにゃ

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    てか結局引けなかったからさ…悪い、やっぱつれぇわ

  • Shin Lv.76

    ちゃんと言えたじゃねぇか

女体化の薄い本待ってる定期

退会したユーザー

貼るなって言われたから貼らなきゃいけないと思いました

自分でも性癖がよくわからなくなったアホ
誰か教えて?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    優しく包んでくれる年上系、かな?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    好きなキャラってぱっと見直感で選んでたけど言われてみれば確かに…、モヤモヤが取れてスッキリしたわ

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    このチョイスわかりみが深すぎる

股肉

退会したユーザー

猫耳…いい!

「目」ですかね....

ここで勘違いしないでいただきたいのが、俺が好きなのは「目」であって「眼球」ではないこと。
さらに詳細に記すならばまぶただとかそういったものが周りにあってしっかり顔についているのが「目」であって顔から取り外されてたらそれはただのグロイ「眼球」でしかないと思っている。
某、吉良吉影のように(あれは手だが)好きだからと言ってそこだけ取り外して愛せるわけじゃないということ。

いやまあ別に「人間から取り外されたもの」じゃなくて「もともとそういうもの」なら眼球をモチーフにした物とかキャラとかも好きだけどね。マル・ドッキオとかオメメちゃんとか好きだし。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    ///

  • kabutogani Lv.126

    焼かれてるのはちょっと....

退会したユーザー

言葉は不要

与儀はない私は揺るがない。


こう足とか体のラインがわかるのが好き

退会したユーザー

鼠径部

退会したユーザー

だるな Lv158

シャドバの画像で語るにはちょっと……。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×