質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

【大喜利】もっと…もっとだ…

パック10枚、宝箱ユリおじ…
それだけで満足できるのか!?

2000万DLなんだろ!
もっとくれよ!!!!!

神(kmr)に逆らえ!欲に従え!


2000万DLキャンペーン内容を盛りに盛って一番欲張りなやつが優勝

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

  • 退会したユーザー Lv.60

    おれも!!!!

馳夫 Lv280

そんなことを言っていると、課金をうながすスキン要りパックをダウンロード記念に増やされて苦しむはめになるんじゃないでしょうか

パックにスキン封入やアディショナルしかり、レジェの汎用カード化・基盤カード化

ほどほどを超えて欲をかくと、総合的にしんどくなるので、ほどほどが良いです

ほどほどが・・・(それより格安デッキでも戦える環境にしてくれよ!)

  • 退会したユーザー Lv.60

    不意に真面目な回答がきて笑うw ほどほどもいいぞぉ!!!

0130 Lv48

大会決勝までフリーパスくれ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    くれ

  • 退会したユーザー Lv.60

    ちなみにこの場を借りて訂正すると10枚じゃなくて8枚だったんだから、勘違いしないでよね!

十禍絶傑毎日十連無料。グラブルでやれたからできるはず。できるはず?

他6件のコメントを表示
凍雨 Lv109

宝箱イベよりルムマキャンペーンの方やってくれよ

  • 退会したユーザー Lv.60

    どっちもやろう

ログボ2000万倍にしろ

他2件のコメントを表示

イベントをやって下さるだけありがたく思っております

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    財閥には欲がないというのか…?

  • ホロケウ Lv.47

    さす財閥

欲は言わんからアディショナルの新レジェにして欲しいんじゃ(´・_・`)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    欲は言わない(言わないとは言ってない)のいいぞぉ!!

  • クォスムス Lv.214

    スペルカードで再録されたヴァンピィも新レジェとして擦り直されてるし、わしもリメイクされていいはずなんじゃ…

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    そんなことより、フォルテはよ

  • クォスムス Lv.214

    新レジェとしてリメイクされてないのはフォルテとエラスムスだけになったな

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ちゃんとリメイクされるのかな?

  • クォスムス Lv.214

    フォルテ人気キャラだし出さない理由もないと思う ましてやガルラとか出しといてね…

リーダースキンになり…

とまでは言わないんで、エンブレムとスリーブと柄違いのカードぐらいで我慢しますよ♪

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    何我慢してんだよ!欲に従え!

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    いや、私のリーダースキンなんて誰も使ってくれないですよ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    エルフを使ってない私が使おう!

その月の覇者はかなしぃを嫁にできる。

  • 退会したユーザー Lv.60

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よこせよこせ!!























ヴァイトきゅんのスキンをよこせええええぇえぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























オチ?ないよそんなの。

  • 退会したユーザー Lv.60

    いいぞぉ!すごくいいぞぉ!!

3兆パック配布しろ

  • 退会したユーザー Lv.60

    配付しろ!!!!

宝箱からプレミアレジェ10枚確定にしろ

  • 退会したユーザー Lv.60

    しろ!!!!

1回ぐらいじゃんけんで負けても勝ったことにしてもいいよね?
もちろん俺は抵抗するで、拳で!

  • 退会したユーザー Lv.60

    いいぞぉ!

期間中のみファウストの能力を+20/+10にしろ!
よすぎるぞぉ!よすぎるぞぉ!

  • 退会したユーザー Lv.60

    ファウスト「おれ、もっとつよくなる…!」

しゃどばすチャンネル位の超絶ゆるーいノリで追加ストーリー作れ。(分かりやすいのだとニコニコのしゃどばす物語くらいのノリ。)
そしてルムマミッション出して。

  • 退会したユーザー Lv.60

    渇望せよ!!!

グランプリスリーブ配布
あと限定スキンも配れ

  • 退会したユーザー Lv.60

    いいぞぉ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×