質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv44

もうすぐ今環境が終わりますね

1ターン2ターンフラウロスは糞だったけど普通に楽しかった(小並)アンリミは知らなーい
質問:今環境の感想とか最後に使うデッキとか来期に使いたいデッキとかコラ画とか好きにどうぞ

とりあえずシロウとノアの分解を忘れずに…

これまでの回答一覧 (21)

tus Lv183

メンテで大量にナーフされるけどそこまで酷い環境でもなかったと思ってる。最近まで下位にいたドラネクヴが環境に上がったこれた上うんざりするほどいたエルフは絶滅危惧種になってたから新鮮さがあった。蝙蝠除けば理不尽も少なかったし。ナーフ後はアンリミフェイスドラ使っててオルカスネークにパワー感じたからローテでも積極的に使っていこうかなくらいしか考えてない。

ローテは蓋がめちゃくちゃ多くてギルヴァだと辛すぎて辛すぎて…(´;ω;`)
ブローディアやっておしまい!

  • 凍雨 Lv.109

    アラホラサッサー

大体フラウロスと黄金都市が悪かった感じであとはまぁそれほどでもって感じだった。(アンリミ勢)
来期はブローディアが不安すぎてな…。
今でもブローディア入りビショへの勝率かなり悪いから流行らない事を祈るのみ。

  • Doppo Lv.175

    ビショメタれるデッキを流行らせろ!

ko-ran Lv151

フラウロスっていうアレ以外は良かったよ

ビショのセラフ増えたら嫌だな〜

ローテもアンリミも割と楽しめました。

最後に使うデッキは多分疾走ガルラビショップです。来季はジンジャーウィッチ使いたいなと思ってます。ただエーテルが足りないのでどうしようかな…

Dear Lv23

エルフ使ってたけど、フラウロスに関しては超絶上振れしなきゃメーテラやムシキングで楽々処理できるからそこまで脅威じゃなかった。色々言われてた環境だったけど、エルフ使ってる身からしたら良い特訓になる環境だった。来期はルリアギルネリーゼをさらに極めるのと、ゆぐゆぐ上方修正でどうなるのか試したい

バーンゲーが多少マシになるならビショエルフ触ってみようかな

今環境はデッキの模索だけで終わってしまったけどかなり楽しかった。ちゅーかギルリネーゼつよい。
最後に使うデッキは多分来期エルフの試運転。
使いたいデッキはゆぐゆぐを使いたい。てかコントロールしたい。コルワとエズディアどっちにしよう

正直直接召喚のカードゲーム感すこ。
来期はユグユグで頑張ります。

まる Lv6

個人的には、いろんなデッキがいて楽しかった!
序盤は蝙蝠強すぎでは?となっていたけど、研究が進むにつれて、他のデッキで十分対抗できるようになっていく過程がおもしろかったです。大会の蓋を開ければロイヤルネクロ大活躍みたいな。

来期はコントロール寄りにしたヴァンプ使いたいな〜

上振れバーストゲーから蓋置き遅延ゲーにならないことを祈る。
まずアーサー抜きロイヤルからやるかなぁ。

良くなるどころか悪化する未来しか見えない
ロイヤルアーサーなくても強いし

今も次も変わらずリントヴルムを使い続ける予定です。リントデッキにおけるガルミーユのナーフの影響がどれくらい大きいかがわからないので最近は自傷1回縛りでランクマに行っているのですが、思ったより大きい影響はなかったです。えっ、侮蔑軸?全く試してませんが何か?それはともかく問題は次に上方修正されるブローディアですね。出されないことを祈るか、ビショップはもう諦めるか、ということになる気がします…。

ドラビショばかり使った
来期もそうなりそう

fuhafuha Lv177

エルフが楽しかったけどきつかった。ガルミーユで遊んで終わり。来期はゆぐゆぐで一通り遊んでからアンリミで虫で遊ぶ

闇コウモリとガルミ2強かからの簒奪ロイヤル、ギルミネーゼコンボが見つかり躍進のネクロ、使う人が使えば強いギガキマ、安い強いマリアナ、人気のリーシェナ、意外と強いマゼベで終盤にテンポエルフと多種多様なデッキが出て楽しませていただきました。
私は簒奪ロイヤル回してました。アディショナルでフィニッシャーも簒奪してほしい。
グラマス取ったしナーフ後はしばらくそれなり運転しますが、追加パックも楽しみですね。

俺いつになったらこの女を断罪☆できるだァァッッ!?

ななし Lv111

ひたすらダークアリス型マゼルベインとデッキアウトネメシスばかり使ってた
ローテは知らん

来期も変わらないと思う

djst Lv72

ジャバなりマゼルベインしかり、「デッキを作りたい!」と思えるカードが多くて個人的には凄い楽しかった

プルソンのナーフ意味不明とか言ってしまったのは運営に謝りたい

退会したユーザー

リーシェナは絶対次暴れるし暴れさせる

個人的にはローテは久しぶりに面白い環境だった。

闇蝙蝠なんだかんだ楽しかったなぁ。
来期はネタデッキ回す。

シロウノアはゆうてもまだ使われそうじゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×