質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

求む新人!

ランプオオトカゲの保護及び、繁殖事業に参加してくれるかたを求めています。
私たちと一緒にランプオオトカゲを守りましょう。
★こんな方を求めています
ダメ軽減が出来る方
破壊耐性持ちの方
超越や蝙蝠にも立ち向かえるガッツのある方
★理念について
ランプオオトカゲの保護、繁栄を第一にしています。
★先輩達の声
私も最初はランプオオトカゲ保護協会でやっていけるか不安だったんですよ。でも毎日100匹のランプオオトカゲを放流するうちに変われたんです!この協会にはいって今までの自分を捨ててステップアップ出来たんです。ランプオオトカゲが空を舞う姿を見ると全てが満たされるんです。これで良かったと。
★事業内容
ランプオオトカゲの繁殖、放流
特定害悪種の駆除
ランプオオトカゲの布教活動
地域住民へのランプオオトカゲ教育
★教育制度
充実した教育制度によって産廃や1000エーテルさんも活躍出来ます。ランプアップをマスターすることで新しい活躍の場を得ましょう。

興味を持たれた方はランプオオトカゲ保護協会採用担当者まで

これまでの回答一覧 (16)

ドラゴンの調査及び駆除事業に参加してくれるかたを求めています。
私たちと一緒に平和な環境を守りましょう。
★こんな方を求めています
確定除去が出来る方
守護持ちの方
竜や嵐にも立ち向かえるガッツのある方
★理念について
ドラゴンの殺戮を楽しむことを第一にしています。
★先輩達の声
冥守の戦士を甘く見るなよ
★事業内容
ドラゴンの捕獲および殺処分
特定指定生物(ドラゴンに限る)の駆除
Q&A荒らし
★教育制度
自分で学べ

他7件のコメントを表示

俺はStdからランプドラゴン使ってるランプドラゴン保護協会の門外顧問だぞ

0130 Lv48

こちらでランプオオトカゲの丸焼きが食えると聞いたのですが、注文はどこで・・・・?!?














え?ここじゃなくて裏口から来てくれ?

おこぼれでいいのでディスカードオオトカゲに分けて下さい

真実の探求者・ファウストです。

最終学歴は私立スカルフェ院高校です。
私がランプオオトカゲの繁殖の参加を希望する理由は、ランプオオトカゲの繁殖がヒジュツ・ツチの繁殖に繋がるからです。既にヒジュツ・ツチはアンリミ地方で多数生息していますが、ローテ地方ではほぼ絶滅状態な上ヒジュツ・ツチの亜種である、ヒジュツ・ヨクはおそよ21匹しか生息していません。これは由々しき事態だと思っております。

私にはダメ軽減も破壊耐性もなく常に上方修正を求めてネガるぐらいガッツもありませんが、ヒジュツ・ヨクの為ならなんだって出来ます。なんなら今ここでネガることも出来ます。ヒジュツ・ヨクのエサであるランプオオトカゲの繁殖に命を賭ける所存であります。

他1件のコメントを表示

こんにちは。

私は1年半ほど前からリュウカトカゲモドキ種の繁殖に取り組んでいる者です。リュウカトカゲモドキ種は蝙蝠よりむしろランプオオトカゲに補食されることが多く、こちらも絶滅の危機に瀕しています。

注目してもらいたいのはランプオオトカゲの補食対象になるという点です。現在の自然環境においてランプオオトカゲの数を無理に増やそうとしても、現在でも数少ないランプオオトカゲの餌をさらに多くのランプオオトカゲが食い荒らし、結果的に個体数の減少を促進してしまうという懸念があります。

よってまずはリュウカトカゲモドキのような種を餌として繁殖し、ランプオオトカゲにとって住みやすい環境を整えることが先決と考えております。

トカゲ目一同、この危機を一致団結して乗り越えるべきと弊社は考えております。つきましてはリュウカトカゲモドキ種の繁殖も、間接的ではありますがランプオオトカゲ種の繁栄に関与している、という認可を頂けないでしょうか。何卒よろしくお願い致します。

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    是非とも等協会と協力していただきたいです。我々と協力しランプオオトカゲひいてはドラゴン目全般の繁栄をめざしましょう。私はリュウカトカゲモドキの生態に疎いためそちらから情報を頂けると嬉しいです。

  • 竜化の使徒 Lv.30

    いくつかの生態研究のレポートの存在は確認しておりますが、この1年半に私自身が自然環境において確認したリュウカトカゲモドキは0体です。従って先ずはつがいとなりうる記念すべき1体目を探しております…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    この過酷すぎる環境下でも諦めずにリュウカトカゲモドキの繁殖に尽力を尽くしているという事実に感動しました!微力ながら私もその活動に参加させてもらいます!

wxo Lv206

募集条件と仕事内容がやたら厳しいのに給料にも福利厚生にも触れてないとかまるでブラック企業だぁ(直喩

他2件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    我々はお金の為に働くのでしょうか?いいえ違います。我々はランプオオトカゲの繁栄の為に働くのです。お金をもらうことよりもランプオオトカゲの繁栄の方が大切だとわかるはずです。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    まるっきり某暗黒飲食チェーンの社長と言ってる事同じで草

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ランプオオトカゲ保護協会では社会貢献の一部として大衆酒場どらみも運営しております。是非ともおこしください

退会したユーザー

騒乱での悪行、無謀魔海の大罪、絶え間ない大型疾走叩きつけの咎、よもや忘れたわけではあるまい。

償いなさい、過去の罪業を。
悔い改めよ、その強欲さを。

私がそれに抗おう!この世に大型疾走バーンが蹂躙する限り!!

他4件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    そちらもイージス、セラフ、テンコの罪を忘れたわけではありませんよね? ダメ軽減、回復をエルフドラゴンから奪いとり独占し、コント代表であるかのように振る舞う様は虫唾が走りますね。

  • 退会したユーザー Lv.77

    イージス、社、エイラ、その辺りの身内の罪はきっちりセラフで裁いていましたし、セラフが罪と呼ばれるほどの環境を席巻したのは遠い昔に一度きりだったと思います。またその罪は後の環境で何度も絶望を見せつけられ、償いはもう十分しているでしょう。コント代表であるかの様にというより、コントロールのいち代表という自負とプライドを持って戦っていますが、それが何か?

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    貴方がたのイージス、セラフはランプオオトカゲをはじめとする他コントに蓋をしているとは感じませんか?つまり貴方がたは超越、マナリア側なのですよ?

  • ふじ Lv.61

    ランプもセラフも闇蝙蝠超越リノマナリアにまとめて蓋されてるんだよなあ…

  • 退会したユーザー Lv.77

    私は不思議でなりません。真にコントロールを極めんとするならどうしてメタカードを持たないのか?私はセラフミラーで後攻でも勝ち筋を作ろうと昔はオデン、今は堕天や護り手を積み、セラフの気配を感じたらそれを手札に残すor全力で引く努力をします。出来得る対策をせず蓋してるなどと簡単に、超越やスパルタクスと同列に話をしないで欲しいですね。闇蝙蝠は今回のナーフでコントロール気味のムーブなら対策出来ると思うし、6Tリノもそれ程の頻度ではまだ見られない。課題は新たな問題、オズ大魔法にどう対応できるか、ですね。

保護対象を魔境に単身で放流って中々に鬼畜…

とりあえず、新環境にはこれらで殴り込んで逝っていいですよね?

保護しようかと思っていたのですが、来環境から環境が変わってしまうようで不安です…。
私のデッキはまだ使えるでしょうか…?

一時期使ってたけど、やっぱりアグロで引くのが速いなぁって。ランプオオトカゲよりも最近はNロイヤルにはまっています。まあ、まだできてないんですけどね。

退会したユーザー

フェイストカゲさんの保護活動をしてる者だけど彼らは圧倒的な瞬発力と凶暴性があっていいゾ^-それに対してランプオオトカゲなんか凶暴性と瞬発力に欠ける欠陥種族だしそんな弱い存在をそもそも保護する必要ある?

他2件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    てめえは俺を怒らせた どっちがはええかラッシュの速さ比べすっぞ

  • だるな Lv.158

    弱いから保護せなあかんねんぞ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ランプオオトカゲは決して矮小な種ではありません。環境が破壊されすぎたことにより減少してしまったのです。その事をご理解の上ご協力ください。

マゼルベインはドラゴンの仲間ですか?

退会したユーザー

ローラン姉さんに協力要請しましょう。それが一番です。

ホネモドキに捕食されるリスクが増えますが疾走軸にすると超越"は"まあまあやれます。フェイスオオトカゲとの違いは虹の輝きや除去カードをある程度腐らせることができることです(あくまでランプなので)。ただ現状超越も他に食われがちなのでオススメはしません。

以上シッソウオオトカゲのレポートでした。

tus Lv183

この前フェイスドラでランプ轢いてしまったわごめんな

fuhafuha Lv177

最近アンリミ地方で放流しているランプトカゲは実はテンポトカゲではないのかという疑いが持たれている。

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    この問題は我々も認識しています、現状ランプオオトカゲとテンポトカゲの混雑種が生まれ数を増やしているようです。遺伝子の汚染を防ぐ為等協会では混雑種の殺処分を行なっています、

  • 退会したユーザー Lv.70

    そのデッキは純ランプにしか見えないような。。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×