勝敗操作、ドロー操作、、、もうサイゲTCGやめたら、、、、、
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

勝敗操作、ドロー操作、、、もうサイゲTCGやめたら、、、、、

ドローは全て操作されてる、、、、デッキ構築なんて無駄、、、


すべては集金の為、、、仕方ないって事ですか、、、、

Eスポーツとか語る前に、、、、、、、 不正な操作やめたら、、、?

これまでの回答一覧 (22)

うん、シャドバやめればいいと思う。

気持ち悪いとしか言いようがない。
お前みたいな雑魚はドロー操作するまでもなく負け越しできるわ。

  • Ga Lv.29

    今日もキレキレや

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    吹いたwまだ増えるのか…

  • 森のふじこ Lv.106

    エリンほしいエリン

  • 退会したユーザー Lv.63

    鉄にはパメラ必ず入るな。「鉄」財閥

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    チラチラ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    銀って誰だろう…

  • 退会したユーザー Lv.38

    リーシェナ入るかなー

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    まだ増えるのか、どれだけネタがあるんだ…。

不出来な頭止めたら?

少なくともお前のドロー操作なんて無意味な事サイゲはしない
自意識過剰なんじゃないの?




        ___________"運営に抗え"



  • outam Lv.233

    何故だろう。無駄にかっこいい

Shin Lv76

黒猫パルサー読み余裕でした

他4件のコメントを表示
  • ひお・てぃー Lv.127

    こいつは闇も何もなくね?こんな読点連打マン他に居らんやろ

  • ひお・てぃー Lv.127

    すまん闇→読み。闇はありまくりだわ

  • 退会したユーザー Lv.129

    だから余裕だったんじゃ

  • Shin Lv.76

    それでドロー操作やら何やらと妄言垂れ流してるのを見りゃほぼ確定ではあったな。確かに読みって程でもなかった

  • Shin Lv.76

    闇と病みは相当のもん

退会したユーザー

先行勝率も50%近くになってきてそれを言い訳できないから、とうとうそういうこと言い出してきたか…可哀想に…

ドロー操作がどう集金に繋がるのかわからん

エース Lv103

デッキに入れた覚えないカード出たなら兎も角、ちょっと操作されただけで負け越すなら実力不足

◯チ ンコ中毒者みたいなこと言ってんな

お前の不幸の分誰かが幸せになってるから

MJや格闘倶楽部や天極牌や天鳳でもおんなじこと言ってそう

これはガイキチ

幸せを感じたらすぐに不幸がくる

このサイクルが多過ぎて神様の操作疑うよな

退会したユーザー

他2件のコメントを表示
Uzak Lv224

止まるんじゃぞー!

相変わらずね。

だるな Lv158

バエル!

最近こんなの多すぎでは...?
なんかあった....?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×