質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァーナレクって

条件満たせば3コス確定除去に疾走とエメラダもびっくりのクソ性能だけど許されたの?

これまでの回答一覧 (20)

ヴァーナレクはもちろん信者も従者も街もひと裂きも邪眼も許してないぞ
何ならナーフ勢ももう一声と思ってるぞ(消えぬ怨恨)

退会したユーザー

許す・許されないは個人の感情問題なのでなんとも言えぬ

エース Lv103

全てのカードを許してる
ナーフ前も含めて

ナーフされてない=みんな許してると思うなよ…(静かなる怒り)

  • pag Lv.84

    バフが来てほっこりしてるのかと思いきやそんな事はなかった…

許されるわけねーだろあんなパワカ

アミュレットは破壊しないから...(冥府勢)

他1件のコメントを表示

運営「ほら、お前らさんざんうるさかったからちゃんと蝙蝠とフラウロスナーフしたったで、むせび泣け」
ってことやろ

街と花園なければ許すよ

強化版死の舞踏が許されるわけねーだろ

さっき突然2体出されて、うちの盤面空っぽにさせられた上に、ダブル疾走食らったんですが…当然許せるわけないよね

baku Lv20

ヴァーナレクはまじで全カード中TOP10に入るぐらい嫌い

環境の変遷が早く、ナーフに実態が追いつかずに逃れちゃったと見てる。

ヴァンプの上振れ(最序盤にフラウロス→中盤てきとうに流す→7tにこうもり)の強さだけが目立って、ヴァーナレクの盤面制圧プランのやばさがデータに現れてないんだと思う。

たぶん構築に関しても、ランクマヴァンプのヴァーナレク平均採用枚数は2だし、手はつけなくていいという判断をとったんじゃないかな。

推測だけどね。

全て勝率高いデッキのパワーは抑えられるナーフだったけど、全て強すぎるカードが正しくナーフされたとは思ってない。

運営がナーフをしなかった。

分かるね?

単体だけのパワカだけなら今もナーフされないで残ってるのが腐るほどあるから・・・。個人的にはデッキ単位でしか見てないので今回のナーフは結構厳しめだったし暫くは放置でいいんじゃないかと思ってます。
単体に関して言えば3ppだけど効果発動するターンのムーブ考えると手札消費激しくなりそうだし割と許せる範囲な気はする。気持ちで言えば蝙蝠に7tに10点オーバーのバーンをローテでたたき出されるのは流石にうんざりですが・・・。

djst Lv72

7回を簡単に達成させる街ヴィーラを許すな

私が運営にフラウロスと闇蝙蝠でよくね?って言ったらOK出してもらっちゃったのww

条件満たしてもアミュには触れないし打点2低いから許されてんじゃねーの?(適当)

Y・U・A Lv330

ゆ る す よ

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    い つ も の

  • Y・U・A Lv.330

    ログインボーナス

目玉カード絶傑バリアが強靭すぎる
ガルミちゃんは脇が甘すぎたけどコイツはガードが硬すぎる
たぶんギルティとかブレイブルーやってたレベルに硬い

街をなんとかしてれば許されたかもね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×