QAやべーやつランキング(ローテーションフォーマット)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

QAやべーやつランキング(ローテーションフォーマット)

やべーやつが結構スタン落ちしたので新しく追加しよう

レジェンド レヴィアタン(再録) NAOKI(プライズ)

ゴールド みがた(再録) Dari(プライズ) シャドバの改革師(再録→スタン落ち)

シルバー now (プライズ) 大嵐泉研(再録) ンゴゴー(再録→スタン落ち)

ブロンズ うどん(プライズ) ハゲ村(プライズ)

これに新しいのを追加しよう!
ゴールド 連載(新規)

これまでの回答一覧 (12)

だーれが金○野郎やねん

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    踊れ踊れ

  • 退会したユーザー Lv.129

    踊れ、白骨よ…

  • Shin Lv.76

    ま だ 舞 え る

  • じゃこ Lv.92

    踊れ魂よ…マスクジャイアントの名の元に

  • 大嵐泉研 Lv.42

    シルバーに追加だな

  • NAO*key! Lv.500

    まず元ネタをだな

  • マスクジャイアント Lv.45

    不適切な内容を含むため、削除されました

トピック民も抜擢して欲しいです。

他2件のコメントを表示
  • じゃこ Lv.92

  • 退会したユーザー Lv.129

    凄まじいブーメラン刺さってて草

  • Shin Lv.76

    地味に誤字ってるのもエンターティナーとしてポイント高い

不適切な内容を含むため、削除されました

さいかわ キティちゃん

一押しトピック民。是非トピックを見てほしい

これだけやってもまだブロンズなのか…
先は長いですね!

他3件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    個人的にはシルバー

  • ひお・てぃー Lv.127

    この質問ってシャドバ関係ある?

  • ハゲ村 Lv.76

    あります!

  • 退会したユーザー Lv.129

    無いです無い

退会したユーザー

今日の一連の荒らしは含めなくてええんか?

他6件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    シャドバ改革師だろ?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ハゲじゃなかったですか…(´・ω・`;)?

  • 大嵐泉研 Lv.42

    ん?俺がみたときは名前がシャドバの改革師だったぞ

  • 退会したユーザー Lv.63

    それ=ハゲやな

  • tus Lv.183

    同一犯だろうけど複数アカウントでやってるんでしょ

  • ハゲ村 Lv.76

    俺じゃねーです!

  • 退会したユーザー Lv.63

    疑わしきは罰するんだよ

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

他3件のコメントを表示
  • now Lv.180

    あと答えられなくて逃げてらっしゃるところ大変悪いんですけど私がいつどこで誰にクレームをつけたんですか?

  • 大嵐泉研 Lv.42

    うえ... 相変わらずねちっこいなあ これだから意識高い系インキャはきらいなんだよ もう君に関わらないから君も関わってこないでね 文句はチラシの裏にでもどうぞ

  • now Lv.180

    いや逃げないで答えてくださいよ。どこかで私がクレームをつけてたからそう言ったんじゃないんですか?まさか適当に言ったわけでもないんでしょう?

  • now Lv.180

    (匿名の掲示板で俺ナーフ晒し、殺害予告等の隠キャの権化みたいなムーブしてたやつがそれ言ってるの最高にブーメランしてて笑える)

退会したユーザー

ドラゴンさんのヘイトが強すぎて草
ーー-とかアリスとかまあまあガイシ"みありそうだけどどうや

盛り上がるけどあんま面白くないよね
魚の匂いがする骨

  • ハゲ村 Lv.76

    センスありそう(コナミ)

だるな Lv158

ちゃっかり自分を再録するな

毎週やれ

  • 大嵐泉研 Lv.42

    まんまあれをコピペしただけだから 本当はしたくなかったよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×