10ターンで勝敗が決まらなかったら引き分け‼
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

10ターンで勝敗が決まらなかったら引き分け‼

とかどうかな?
もしくは手番変えてもう1戦ファィィ‼

これまでの回答一覧 (18)

最底辺 Lv229

エズディアが文字通り不殺の絶傑になるな

Hana Lv97

PP10もあるのに10ターン以降のゲームやりたくないとかもういっそこのゲームやめちまえば?ってなる

今も40ターンで終わりますよ。

アンリミネクロやってると
対黄金ビショはホーリーメイジケアしつつ、封じられた儀式3枚出てからようやく殴れるターンが来るんですが、

10ターンとか、相手がセラフ置いて来ない限り通過点ですよ?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    墓守使えばいいですよ

  • outam Lv.233

    そう聞くとアンリミでもアーカス刺しとく意味ありそうに聞こえるなぁ

  • あーてす Lv.97

    いやレディグレイの回復が生命線な所が有るから対黄金ビショならアーカスは要らないと思います。 怪犬の墓守は結局破壊されているので、そこまで得なイメージはわかないですね。

紫炎 Lv191

そのルールならCOJした方が良くね?

他1件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    ゲーセンしかもうないんや

  • 紫炎 Lv.191

    ゲーセンにも面白いゲーム沢山あるからゲーセン、行こう!(直球)

Reo19世 Lv55

正直15ターンで決まらないなら体力多い方かダメージ多く与えた方勝利とかあっても良いとは思う。
そこまでして試合回したいか?ってなるのも凄いけどね。
10だとエズティアとかサタンとか素出し誓いモルとか特定カード使いにくいじゃん。

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    2pick民発狂

  • Reo19世 Lv.55

    2ピックに適応しなければ良いだろうけどルール多いと面倒だもんね

打ち首 Lv106

ドロシーとかAF相手にたまにやるライブラリアウトがなくなったりするのはどうなんだろな、ただでさえ同系DCGの中でもデッキ枚数多い方だし上振れの引きゲーが悪化しそう。

軸否定警察だ!

イジメ?

あ?

論外
10コストのカードの存在価値がなくなる

お互いに最初に引いた手札使い切ったら終わりっていう、テニスじゃなくサッカー方式なゲームもあるから、そういうのやればいいんでない?

せめて残りライフとかにしたら?でもそういうルールにしたら先行ゲー加速しそうな予感、あとコントロール系が死滅する

退会したユーザー

運営「決着がつくようにもっと特大疾走バーン追加しますねー」

エズディアさんに謝れ

はい回復マシマシゴブロ

じゃんけんにしろ

そして月日は流れ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×