質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

免許取れたからクルマ欲しい

一旦値段とか抜きにしておすすめのクルマ教えて。
俺はDIOが乗ってたクルマがいい

-しつもん-
のりたいフォロワー。逆にフォルテ

これまでの回答一覧 (26)

退会したユーザー

まだ体は純潔だから乗れるはず

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あっ...(察し)

  • 退会したユーザー Lv.60

  • NAO*key! Lv.500

    蹴られて死ゾ

  • シヴァ Lv.53

    男は乗れない

  • 退会したユーザー Lv.64

    キティちゃんだから女の子だぞ

  • Y・U・A Lv.330

    キティちゃんはリンゴだからシャリシャリされます

退会したユーザー

ベンツって300万くらいで買えるのもあると最近知ってびっくりしたんだ…w☺

安定性抜群なんだ…w☺

退会したユーザー

軽トラとかハイエースとか、
仕事が出来る車が最高よ。

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

光輝ドラゴン

McLaren 600LT;
3.8LツインターボV8エンジン、出力600PS、トルク620Nm!
直線で時速0kmから100kmまでわずか2.9秒という驚愕の加速性能!!
ドライバーを極限に追い込み、想像できる最高水準のドライビング体験を提供し、ドライバーを夢中にさせます!!!

他1件のコメントを表示

ボルボ
XC70

Y・U・A Lv330

後ろか………間か…………前もありやな

他3件のコメントを表示

ロールスロイスとかいう車(無知)ホームページで価格みたら高過ぎぃ!でもかこいい…
ゴーストという海外ドラマの主人公が乗っていたジープが無茶苦茶可愛かったので憧れてます。
明日高速自主の僕になにかアドバイス下さい



騎馬戦だぁあああ!

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    可愛いか…?高速はシミュレータだったからわからん、合流さえしてしまえば多分後は楽。自主経路は教官に媚び売っとけばルート忘れても教えてくれるゾ

  • マーコール Lv.19

    正面からみるとかわいい。 自主経路は昨日やりましたね。全然道覚えられなくて結局全部案内して貰った。頑張ります!

免許取り立てと言うことで運転しやすいやつを前提にすると

コスパいいやつ
→ホンダのN-BOX。迷ったらこれ。車内が広いので色んな物が置けるし友達や家族と乗っても余裕。
窓が全体的にとにかく広いので視界を確保しやすい
日本での販売台数1位

軽でもオシャレなやつがいい
→スズキのハスラー一強。軽なので安く、デザインも個性的で老若男女問わず支持率が高い。

軽以外がいい
→ホンダのアクア。コンパクトで場所を取らないし燃費が良い。振動も静か。値段もそこそこ

ぶっちゃけ運転苦手なんだけど
→マーチ。軽が豊富な日本の中でも特に小さい自動車。小さい分、内輪差が小さくぶつかりにくいので機械苦手な女性でも扱いやすい。

俺の地元毎年雪降って大変なんだよね
→ジムニー。ぶっちゃけ操作性悪く、車内も狭く、燃費も悪いと三重苦だが最大の特徴は2輪駆動と4輪駆動の切り替えによる圧倒的な走破性。豪雪も沼地も難なく乗り越えられる優れ物。
昔から根強い愛好家が多く売った時の値段が他よりも極めて高い(ただし中古で買う時も高い)
私の愛車


しつもんのかいとう
僕は黙示録ちゃん!

他8件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺の周辺だと軽は頭おかしい奴がよく乗ってて印象悪いなぁ。特にN-BOXとかの箱型のやつ。ホンダのアクアとは。ジムニーとかパジェロとかのカクカクした見た目結構好き

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    そんなこたぁねぇよ ジムニー所有者の俺が言うのも何だけどぶっちゃけこれ買うくらいなら ハスラーかX-Beeの方がええで ああいうのはSUV車っていうからそれで検索すれば好きな見た目の奴がでてくるかも

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    アクアはトヨタだったわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺の周りだと箱型の軽乗ってる奴は無理やり車線割り込んできたり急ブレーキかけたり、深夜に暴走したり60キロ道路を50キロくらいで走ってたりとかなりヤバいのが目立つ。最近のスタイルのsuvならヴェゼルかアウトランダーがいいな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    トヨタってかなりデカイのなw ホンダ>日産>三菱>マツダ>いすゞ>>その他ってイメージだったわ。なんでトヨタってこんなに人気なん?ボコい量産車を高値で売ってるイメージしかないんだけど

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まあ良くも悪くもいろんな人がのる車種であるかなぁ 最初からアウトランダーとかそうとう金に余裕がないと無理ちゃう まあトヨタはエンジンの質が世界規模でみてもダントツでトップクラスだよね。よほどでもない限り突然イかれる事は無いし振動も少ない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    やっぱ最初は軽か中古車か。エンジン凄いのは重要だな。でも突然エンジンが逝かれた車なんて、そもそも見たことないけどなぁ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    維持費なり保険料なりは軽とそれ以外だと変わってくるからな思い入れがある奴が無いならいいやつは金溜まってからで問題ない そりゃ簡単にイカれたら売り物にならんからな

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そんなもんか

オーディーンの後ろに乗りたいです。

車はよくわかりません。ごめん。

Harurun Lv80

なんだかんだでプリウスはいい車だと思う。

ちなみに乗りたいフォロワーは白狼さん。もふもふしたい

他2件のコメントを表示

ピュートーンの上で世界の支配者感を味わいたい

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

都会だと車の維持費より毎回タクシー使った方が安いっていう資産があるらしいです...。悲しい。

私はこちらのユニコーン

どこで免許取れますかね?

退会したユーザー

名前忘れたけどこいつ。
これはジンオウガではない(翼は消した模様)

流石に自分の背中の上は破壊しないだろう

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    その現実を知らない無垢な少年のような儚い夢をファンファーレで一瞬にしてぶち壊す。それがバハムート

ひっぽちゃん乗ってみたい

miniいいですよ。
可愛いし
小さくて運転しやすいし
可愛いし


乗りたいフォロワーはゴブリンマウントデーモンで。

クルマは都会なら軽が鉄板だけど…他の方のほうが詳しそうなのでフォルクスワーゲンのゴルフ、ポロの2モデルを推しときます。
エンジンの下からトルクがあるから、特に坂道発進とかがすごい楽。足回りもヨーロッパ車らしく乗り心地と軽快感が両立してるし…
90年代後半~2000年代前半のモデルなら30~40万も出せば中古ディーラーけっこう綺麗なヤツ落ちてますし、中古に抵抗さえなければオススメ。

最初は軽買って運転に慣れた方が良いよ。
で、コツコツ貯金して好きなの買うよろし

いきなり良い車買って調子に乗った挙句廃車にするヤツ意外に結構いるから

日常的に使わないなら買わない方がいいぞ

eos Lv152

スターフェニックスで宇宙を翔けろ


車はGT-Rかな
相棒で神戸君が乗ってるの見てカッケェと思った

退会したユーザー

サイに乗りなサイ

マローダー
安全第一だから初乗りにはオススメ☆

あと手軽なのだとインプレッサxv

買う金がない

乗る機会がない(通勤は電車の方が早い、休日は疲れて動けない)

怖い

だるな Lv158

ホーリーフレイムタイガー

幼稚園バス

退会したユーザー

ホンダのカローラ。

白狼

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×