質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

シャドウバースで大切なものは?

みなさんがシャドウバースで大切なものを教えてください。運でもいいですし勝率でもランクでも好きなものを教えてください。個人的にはどのデッキでどれぐらいの勝率を上げれるかだと思います。例えば、tier1デッキで勝率8割はすごくないけどコントロールデッキで勝率7割なら高いかなと思います。

これまでの回答一覧 (31)

Shin Lv76

ふくつのこころ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

楽しむこと。勝って楽しくても、好きなデッキ、カードを使うことでもいい。とにかく楽しくやるのが一番いい。ゲームだもの。 しろめ

シャドバを辞める勇気

セレス

ランクだろ
マスター未満に人権ねーからな

  • Y・U・A Lv.330

    お?ハゲやん、冬は寒かろう

人間性を捨てないこと

  • Y・U・A Lv.330

    捨てないと世界王者にはなれない

愛だよ

OneofThe Lv19

自分で組んだデッキに対する愛と勝利へのひたむきな努力と僅かな運

楽しむ事、楽しみ方はなんでも良い。

ルピです。

馳夫 Lv279

信じる心

は、冗談ですが自分のスタンスを崩さないこと
まだ出来ていない人はそれを作ることだと思います

シャドバはゲームですから、自分の中での立ち位置や優先度をよく考えてどの程度するのか、距離感をどのぐらいにしてやって行くのかを持つのが大事だと思います

なので、前期から体調が悪く他のゲームの方がちょっとやることが多いので、シャドバはグランプリ以外はログボ・ソロミッション勢になっています
グランプリもAグループになると全敗もよく起こるので、カード資産のため1ラウンドは3勝したらリタイアしてます

私は構築を遊ぶためにシャドバを選びましたから、無理なくカード資産が増える手段を取っています

そして、それを楽しんでいますので良いと思っています

長文失礼しました

wxo Lv206

tier1デッキでも数百試合やって勝率8割なら十分凄いと思うんですが

絶対に勝つという鉄の意志と鋼の強さ

構築力

退会したユーザー

シャドバのデータ

Uzak Lv224

つまらないと思ったらやらない勇気
何気にシャドバって中毒性があると思うのでふと気付くと愚痴や悪態つきながらやってることがある
折角の娯楽なのにストレス溜めてまでやるものではないと思うので

sb1231 Lv13

強いデッキを組める軍資金

オリジナリティです。tier1など、流行りのデッキには何かしらのアレンジを加えたり、あまり使われないようなカードを入れます。例えば黄金都市ホーリーメイジに冥府を入れるとかですね。

殺戮だぁ!(ナイフペロ-

tier1デッキを使って人を轢き頃し!
地雷デッキを使ってtier1を轢き頃す!!

kiki Lv57

モチベーションかな

胸毛の濃さ

アイコンとスリーブですかね?

そのための右手、あとそのための拳

退会したユーザー

ログボ

シャドバへの愛と勇気かな

fuhafuha Lv177

時間

退会したユーザー

展開の先読みとそれに対応するプレイング

デッキと自分を共鳴させること

あと右手

ストレスを癒やしてくれる物。

忍耐力
精神力
祈祷力

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×