質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

神ゲー

皆も定価で買って遊ぼう。面白いよ。自分は定価で買った。
質問
シャドバに一切関係ないけど面白いゲーム教えて。アナログゲームでもいいよ。

これまでの回答一覧 (41)

これとかどうよ?

Hana Lv97

丸戸最高傑作やれ

鋼鉄戦記C21
pcゲー。
どんなゲームかと聞かれたらこんなの(ジ・Oもどき)が作れるロボゲーです・・・(

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    良さげ。でもPC低スペだから厳しいかも

  • フッジッサーン/^o^\ Lv.23

    低スペックでも人の少なめなところなら十分動くかと。 むしろグラボのバージョンが高すぎたりする(win10とか)と逆にエラーで動かないとかいう12年と半年モノの古ゲー

だるな Lv158

バトオペ2やれ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    評価どんな感じ?

  • 退会したユーザー Lv.64

    ニューガンブレより面白い?

  • だるな Lv.158

    あれと比べたら大体上やんけ!最初は評価悪かったけどしっかり立て直してきてると思うよ

  • ビビヨンンヨビビ Lv.61

    前作よりかは遥かにマシだった

Doki Doki Do You Lift Club

  • 退会したユーザー Lv.64

    学園ハンサムみたい

退会したユーザー

多分嫌いな人は大嫌いだと思うんですけど自分はBFですね!
中学卒業と同時にPS4を買った時に友達に勧められて買ったのですがいやぁもうどハマりしました。
FPS、しかもBFなんて大人数対大人数なんで迫力が凄いのなんの!
FPS自体は合う合わないは絶対ありますし1人でやるにはなかなかきついゲームですが一緒にしてくれる人がいると本当に楽しいゲームです!
(⚠︎ストレスが溜まるのはご了承ください)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    FPS系は苦手。すまんな

  • 退会したユーザー Lv.147

    ありゃりゃ残念です、、、 うーんなーらモンハンとかですかね?ふつうに楽しい

wxo Lv206

そのゲーム知ってる、あまりにクソゲーすぎてちょー炎上してたやつでしょ

他3件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    あとぷそにっていうキャラクリの幅がめちゃくちゃ広いチャットツールおすすめ

  • 退会したユーザー Lv.64

    正直定価で買ったことを後悔してる

  • 退会したユーザー Lv.64

    ガンダムゲーのことね

  • wxo Lv.206

    なんかどこみても擁護する声がほぼ0で逆にやってみたくなるわ…ワンコインになったら買お

Carpo Lv157

ちるのい!
今手に入るのか?

東方知識0でも全く問題ないし、数字読めて足し算引き算出来りゃOK
パーティーゲームは1位が決まるより最下位が決まる方が盛り上がるよね

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    これどっかのファンゲームで知名度0だと思ってた。

  • 退会したユーザー Lv.64

    これとはまた違うけどチルノのさんすうゲームとかやったことある

予約した
元が全部買うと高いからあんま買ってなかったんよね、楽しみ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    好きだけど買おうか迷ってます、、、

  • クォスムス Lv.214

    高くないしええんちゃう?って思うけどねー

  • 退会したユーザー Lv.64

    安そうだし積みゲー終わったら買ってみる

うどん Lv129

KOTYに載ってたやつやん

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

  • 退会したユーザー Lv.64

    今年はこれになるかね。わからんけど

退会したユーザー

それアマゾンの評価がヤベーゲームじゃんwwwww

最近こんな質問あった気がするけど、ブレワイやれ。1500時間は遊べるからやれ。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×