質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv152

レベル100になったけど質問ある?

ないと思うんで適当にいつ頃からQ&Aにいるかでも書いていってください。
ガルラと天翼の質問リアルタイムで見てたんでDRKの頃にはいたはずだけど多分ROBとTOG辺りは離れてた

これまでの回答一覧 (53)

退会したユーザー

TOG



このハゲー!!

  • 退会したユーザー Lv.152

    違うだろー!(ヅラ)

たぶん何も言わなくても例の質問のせいで皆俺がいつからいるのかは知ってるはず(吐血)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    見に行ったらサイもけんか読みしてたゾ。カニとサイの知能は低い(確信)

  • kabutogani Lv.126

    見に行かなくていいから...

ここに来た時期なんて覚えてない。垢消しられると遡れないのが欠点だね

質問
今環境、正直どう?

質問じゃないけどちょっと疑問
このレベル100〜って誰発祥?
withの他のQA板でもお馴染みなの?

回答
初回答が去年の11月だった、星神期か
これより結構前からROMってはいた。多分騒乱後期頃

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ネクロロイヤル<ウィッチドラゴン<ヴァンプ<ネクロロイヤルって感じでメタは回ってる。それぞれが壊れ抱えてるんで、下手にナーフしたらバランス崩壊しそう。苦しい環境になってきたけど、クラス勝利数で競ってるんで周回し続けます。 レベル100だけど~がレヴィヤタン発祥って聞いたけど真偽はわからん。他の板は見てないけど、ここの特異性見るにないんじゃないかなあ

  • ひお・てぃー Lv.127

    もしかして不毛の絶傑さん?頑張って下さい。ナーフは、調整難そうっすね。

  • 退会したユーザー Lv.152

    不毛の絶傑です。ネクロ3位以下が団子状態で気が抜けない

  • 退会したユーザー Lv.152

    今見たら5位に落ちとるやんけ

去年の5月頃から。。

これはどこの環境や

ワンドリ中期にここの垢作ったわ。
ここしか覗いてなかったからほかのQ&Aも活発なもんだと思ってた。

だるな Lv158

16年の11月には来てた
バハ臨が12月なんでエボルヴの頃っすなー

ROBくらいに初めてwithを訪れて初回答はTOGぐらいかな
DBNはシャドバからもここからも離れてましたね

去年の初めからだからもうすぐ1年か……
どうしてこうなった

RoBから

気づいたら1年半近くいるじゃん

12月には旧アカウントがあったっぽい

退会したユーザー

TOG

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    これもリアルタイムで見てた

  • 退会したユーザー Lv.60

    これ未だにネタにされてて笑う

退会したユーザー

今年の3月ぐらいにいたはずだからCGS後期らへんかな。リセットボタン何回か押されたからレベル低いけど。

  • Lv.130

    爆速レベリングあにきこわい

ここにきて丁度1年ぐらいになったのか…自分は…。

退会したユーザー

ここに来たのはワンドリ中期。初っ端から頭おかしい質問してて草生えた。

このちょっと前からROMってはいたんだけど、ちょうど根絶とかのやべー奴が湧いてレスバしてるの楽しそうだったから改めて始めた。とはいえ最初から回答に行くのもアレだから謎質問を建ててデビューしようとしてた覚えがある

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ちなみに根絶は昔っからいたゾ

  • 退会したユーザー Lv.123

    ワンドリヘクター全盛期で俺が見始めてからは一番熱くなってた気がする。ROMり出したのも騒乱とワンドリの狭間くらいの時期だったし、見だしたころは倉木による阿鼻叫喚しか覚えてねえや

ROBからなんで一応それなりに長くいることになるのかな?
多分認知してる人ほとんどいないだろうけど。

DRKからいたんだけどここ知ったのはその次だな

確か…SFL期くらいからかな?
超越ジンジャー頑張って決めようとしてたら、リタイアと切断されまくったんだよなあ

退会したユーザー

CGSから始めた未だにA帯のクソザコナメクジ
最近レベルが上がってきて喜んでいいのか悩んでる

ワンドリ

おめ

どの質問を開いてもトップがレオニダスだったころ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    その時も自分いたわ懐かしい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アメーバ太郎のメタカード懐かしいですね( ̄▽ ̄;)

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×