質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv152

レベル100になったけど質問ある?

ないと思うんで適当にいつ頃からQ&Aにいるかでも書いていってください。
ガルラと天翼の質問リアルタイムで見てたんでDRKの頃にはいたはずだけど多分ROBとTOG辺りは離れてた

これまでの回答一覧 (53)

NAO*key! Lv500

明確じゃないけど多分RoB期始まったと同時



QAに2年弱いることになるけど
色んな人が現れては消えていったなって
昔からずっといるのけんぼくぅ、Orange、骸信者とかかな

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    lv400台の貫禄

  • 退会したユーザー Lv.123

    orangeは途中仮死状態だったし、皆勤賞はけんぼくぅ骸信者くらいかな?けんぼくぅも一回死んでるけど

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    自分もNAOニキと同じぐらいに始めましたね…どうしてそこまでレベルが空いたんですか(驚愕)

  • てきとー Lv.182

    目立たず細々活動組も含めたらもうちょいいそうだけど、名前知られてる連中だとそのくらいかな?

  • クォスムス Lv.214

    おはじきしかしてなかった時期もあるからな(¦:3[▓▓]

  • 退会したユーザー Lv.77

    久しぶりに過去ログ見てたら岡山のけんぼくぅLv175の回答表示が残ってて地味に痛い

ローテーション導入と同時に始めたから、cgs期ですね。

もうすぐ、いちねんかぁ…じかんはやぁ…

始めた当初はキティちゃんがいたり、四大宗教が盛んで、初心者はどこに所属するか決めて、決めたら名前の後ろに書けってスレが立ってて異次元過ぎると思いました。

内容は端折りますが、そこのスレで更に回答を曲解した方が名前の後ろに④てつけてて、爆笑した記憶がありますね。

一番古いスクショがこれだった
初めて来たのは確かエボルヴ期中盤辺りじゃないかな
KKって名前で活動してたんだけども、確か3回くらいBANされてこのアカウントに至った
なぜこれをスクショしたのかは覚えてない
シャドバのYouTuber探してたのかもしれん

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    最初大分暴れてたよなキミ

  • ハゲ村 Lv.76

    見る限りワイが一番の古参だな⊂(^(工)^)⊃

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    あっくさんこの頃居なかったんでしたっけ…。

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/117464

因にこれ俺の2つ目のアカウント
まさかの質問のタイトルを今思い出すと言う奇跡
検索したら出てきた

バハ期のミニゴブルーンナーフ辺りですね。
騒嵐始まるちょっと前に骸信者名乗り始めたと思います。
……実はこんだけいるのにQ&Aの歴史とかそこまで詳しくないです…後ベスアンあんまり貰ってないからレベルが他の古参の方に比べて結構低かったりします(´・ω・`)

11月だったよ。この頃は何が盛んだったかなぁ。
にしてももう一年になるのか…
陰キャの頂点になったり宗教開いたり冬眠したりと激動の一年だったよほんと。

退会したユーザー

今見たら初回答が3ヶ月前だった。その少し前からROM専だったけどね。他の人の回答とか見てると自分のlvがおぞましい速さで上がってるのに気づいて少し怖い

他7件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺もそんなもんだったから大丈夫

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    レベリングガチ勢怖い

  • 退会したユーザー Lv.26

    へー。僕は初回答2ヶ月前でしたよ。大体同期ですか。回答数1210って、頑張ってるなー。

  • 退会したユーザー Lv.129

    こんな場所で頑張るならその分の頑張りを他の面に回せはいいのにって思うよね(他人事)

  • 退会したユーザー Lv.63

    なんでそんなレベル離れてるんや…一時期ワイが上回ってた気が…

  • 退会したユーザー Lv.26

    プロフィールで見ると、お二人さんの経験値2000程離れてるみたいですね。 ベスアン数60ちょいの差かな。いや大したもんだ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    (そんな賞賛いら)ないです。

  • 退会したユーザー Lv.63

    いや、晒しのお陰が…

見る専でいましたが、ほぼナーフが確定してるドラゴンとかは覚えてるのでその辺りからは見てますね。

あと、ヴァンピィやセルウィンだけど質問ある的なのもありましたよねー(。-∀-)

うどん Lv129

ROB末期
ビショネガ質問が記念すべき1つ目だった

私の印象を教えてください。ついでにサムネ画像の印象も教えてください。

  • 退会したユーザー Lv.152

    QAで見てる分には、純粋な人だなーと。画像みたいな白い女の子儚くて好き

どんなヅラなの?

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

レヴィが「質問ある?」初めてちょっと経ったくらい
確かスタン後期あたりだっけ
その後はちょくちょく覗く程度で一時期離れてたりもしてたけどワンドリあたりから結構頻繁に見に行くようになった
(だから昔から見てる割にほナ確には立ち会っていない)
垢作って喋り始めたのは星神後期からでここらへんからほぼ毎日常駐になった

  • 退会したユーザー Lv.152

    この質問もレヴィヤタンもそんなに古いんすね

スタン期の中頃です。その頃は投稿してないのですが初期kirakiraやタヌキ鍋など最古のヤベー奴らを眺めていました。セジコマナーフが叫ばれていた頃が懐かしい。

エボルブ3か月目に初めて来て、TOGまでのほぼすべてのデッキに対応できた破砕の禁呪の布教してた
ドロシー、メイルストローム、ネフティス、ヘクター前の展開等のメタが1枚でできたからね(ウロボロス→サハバハゼルには吐血した)
その時破砕の性能に注目するコメしてたのは撲滅さんだけだった(ように見えた)ので撲滅さんは今もちょっと擁護したくなる

エボルヴ中期~終期ぐらいから
セラフへのヘイトが多かったのと、実装前に(一部の人に)マヘスくん強すぎエルフ1強って言われてたことしか覚えてないけど

wxo Lv206

RoB末期、受験終わった頃だったきがす
ここにきて最初にやったことがライブラは弱いと主張する勢力とのレスバだったなぁ

ワンドリから

メイドリーダーのことばかり言ってた気がする

STDからいたよ
なついわ

一応STDの後期から…のはず

あと1レベル上がったら自分もレベル100だ



OZ Lv103

WLD初期かな。悪夢のような環境から逃げてきたんやなって

DRKからいたような気がします
一応ンゴゴーさんが覚醒する前から知ってて
覚醒した時にフォローしてもらってました

Uzak Lv224

DRK初期から居ますねぇ
最初はROM専だったと思います

書き込み始めたのはほナ確発言が出る少し前位だったような…
もうあんまり当時のことは覚えてないですね

Carpo Lv157

神ゲー糞ゲー質問に噛みついてたハゲ村君が嬉々として回答してるのなんかウケるな

質問、ネクロvs闇蝙蝠での負けパターンってどんなの?

初回答&初質問共に16年の12月25日だった
クリスマスに何やってんだこいつ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    先1信者。1コスフォロワー置いても軽量除去9枚あるんでほとんどの場合取られて自傷稼がれる。そこからヴァーナレク連打

  • 退会したユーザー Lv.152

    あと先攻とって進化権切らされちゃうと6Tヴィーラ処理できず負けってこともあるかな。信者出されないか、進化権の数で優位に立てば楽になる感じ

  • Carpo Lv.157

    なるほどなー。先攻取ったら全力信者、後攻引いたらなるべく進化権温存してヴィーラ生存狙ってみます。

退会したユーザー

名前の由来はカルーア(Kahlúa)好き?
コーヒー〔アラビア語قهوة(kahua)〕も好きですか? 

Lv100になった記念に自分に贈る称号をどうぞ!

私も初カキコはDRK中頃、ドロシーが暴れてる事に対する愚痴質問への回答でした。
初質問は騒乱、私も割と長いんだなー……。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    あれ?バハ期か。

  • 退会したユーザー Lv.152

    実は酒はあまり飲まない。コーヒーはそこそこ飲む。称号というか、シャドバのアカウント名は不毛の絶傑って付けててしばらくは変えないかな

  • 退会したユーザー Lv.77

    あー、ネクロの凄い人か(さっきランキング見てた)

見るだけならROB始まる頃
QAに書き込み始めたのは騒乱直前辺りだったと思う(多分…うろ覚え)

何となく過去の質問回答遡ってみた感じRoB開始くらいから垢作ったみたいだわ。そこからのんびりと覗いてる感じ

遠山 Lv11

垢自体は騒乱(?)期に回答するに当たって作りましたね
見るだけですが、STDからちまちまとお世話になってはいました
なりきりネタとテキスト大喜利でめちゃくちゃ笑ったのはいい思い出

覚えてるのは1月辺りだったってことだな。
CGSの最初辺りだったと思う。

確か星神あたりだったかな。

Master上がったあとだったはず。

もう一年ですか...時の流れは早いものですなぁ。

退会したユーザー

私はDRKあたりからシャドバ始めたのだよ

つまり

2016年の12月から1月あたりから、ここを利用し始めたね

なんか頭おかしくなったので今は後悔してるや、ああどうでもいいか


質問は******ですか?


これ聞いていいっすかねwww俺はハーレムでくんずほぐれつで、毎晩下半身が忙しいわー

  • 退会したユーザー Lv.10

    肝心の質問が台無しだお、萎えたwwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×