質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

欲しいゲームを叫ぶところ。

さっき長崎の人の質問をみてたら、たくさんの面白そうなゲームがあるなぁって思いました。
そして、今やりたいゲームが色々わき出してきました。
シャドバ関係無いけど今やりたいゲームとそれをやりたい理由を書いていって。
一番面白いと思ったゲームをやるから。

これまでの回答一覧 (18)

これから先、発売されるアトリエシリーズ全て。
永遠に作業ゲーしてたい

他8件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    アトリエってオンラインが結構面白いと思ったんで据え置き版はどの位面白いんですか?

  • Mr.変態 Lv.21

    オンラインは正直好みじゃなかった。据え置きは調合のパズル要素やストーリー面もかなりしっかりしていて中々面白い。ただ、戦闘面は不思議シリーズ辺りからじゃないとトロイから注意が必要かな。今年の新作は歴代のキャラが出るから、わからないところも多いかもしれない。黄昏シリーズか不思議シリーズのどっちかからプレイするのがオススメ。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    それ、プレステ3で出来ますか?

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    アトリエ気になってるしps4だか忘れたが過去作全部まとまってる奴発売してたよね?

  • Mr.変態 Lv.21

    不思議シリーズは「ソフィーのアトリエ」はps3で出てたはず。黄昏シリーズは多分全部ある。過去作がまとまってるやつは聞かないな。ストアに過去作はずらっとあるはずだから興味あるなら探してみて。

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    自分はアーランドシリーズもお勧めしたい。調合のシステムが神がかってるし女の子がかわいい。PS4とスイッチから123まとめたソフトが発売しているので買うべし。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ロロナのせいでうにを森の仲間だと勘違いした21歳の夏………灼熱の時間ーーー

  • Mr.変態 Lv.21

    あとアトリエの素晴らしいところはガストの誇る素晴らしいサウンド。BGMが大抵神

  • 侮蔑の足マット Lv.37

    それクッソ分かる、前までは紫電清霜がトップで好みだったけど猛烈にShooting Starが猛烈な追い上げを見せてる

たた Lv188

けいどろ

久しぶりにやりたい

他2件のコメントを表示

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

KOEIはさっさと提督の決断新作出せ

今じゃなくて申し訳ないのですが
冬に発売されるであろうキャサリン・フルボディ

前作は色々あって、プレイできてないけど
PV見て、ワクワクしたから発売が待ち遠しい
ちな、ハードはPS4/vitaっす

Shin Lv76

P5。

とにかくBGMがすこだからやりたいんだけどハード持ってねぇ!

envy fly Lv129

ビルダーズ2

来年出るJUMP FORCEっていう格ゲー面白そう

退会したユーザー

月姫リメイク

退会したユーザー

今年の12月にアトリエシリーズの最新作が出るんだってね

歴代の錬金術師が勢揃いした街作り?をするらしく個人的に凄く楽しみにしてる

新作マリパやりたい。
あ、ぼっちだったわ。

退会したユーザー

ロックマンDASH3…出てくんねえかな。

早くロックをエデンに迎えに行かなきゃならねえ。

シティーズスカイラインの追加コンテンツ

mtbt Lv38

スマブラsp 隻狼 エスコン7 デビルメイクライ5

12月から本気出すわ

遠山 Lv11

SW2.5がやりたい!!
自作キャラが剣と魔法の世界を旅するところが見たい!
ロマンあふれる冒険に挑みたい!
世界の謎を解き明かしたい!
そして何よりみんなでわいわいTRPGがしたい!!

一緒にできる友人がいればなぁ……

Lv130

滅茶苦茶やりたい。
でもハード無い。

シャドバ

義務だから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×